伊是名夏子『健常者には私の気持ちわからない』

  • なんでも
    • 389
    • マル
      21/06/13 00:14:39

    この方は子供を産んでからすごく欲張りさんになってしまったんだと思う。
    子供に普通を経験させたい。
    その為なら手段は選ばないって感じだね。
    きっとそんな事子供は気にしてないと思うし、こだわってるのはこの方だけだと思う。
    5体満足な子が産まれたんだからそれだけで満足すればいいのにね。
    こんな欲張りさんを助けたいと思う人は少ないと思うし、この人はすごく幸せな障害者さんだと私は思う。
    それを忘れちゃうなんて悲しい人だね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ