松嶋菜々子って美人?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/01 12:05:57

    普通に美人でしょ。
    主そんなに顔面偏差値高いの?

    • 2
    • 21/06/01 12:03:35

    >>141
    この顔見ると、大きな整形はしてないんだね。

    • 0
    • 21/06/01 11:58:58

    ハーフ顔よりこういう顔の人が好き
    垢抜けてるし綺麗
    嫌みがない

    • 1
    • 21/06/01 11:56:00

    絶世の美女!って感じではないけど、美人だし、なれるならなりたい

    • 1
    • 21/06/01 11:42:46

    全体的まとめると美人の部類だけど、目がくりくりしていて可愛い
    目がかわいいと昔から思っていた

    • 1
    • 21/06/01 11:40:49

    松嶋菜々子は綺麗ってよりかわいらしい
    ほっぺたがぷくっとしてて

    • 2
    • 21/06/01 10:57:52

    代わってくれるなら、喜んで代わる。
    自分の好みとして、もっと好きな顔は存在するけど、不美人とか、なりたい顔ではないと思ったことはない。

    • 4
    • 21/06/01 10:54:47

    綺麗と可愛いのバランスが取れている。
    長身でスタイル良くてかっこいい。

    • 2
    • 21/06/01 10:48:41

    スタイル、声も綺麗

    • 2
    • 21/06/01 10:23:22

    綺麗だと思う。
    でも北川景子の方がもっと綺麗

    • 0
    • 21/06/01 10:22:34

    >>141
    高校時代、何に在籍していたって書いてあるんだろう?

    • 1
    • 21/05/31 23:28:11

    容姿端麗だと思う
    この人にピッタリな言葉

    • 4
    • 21/05/31 23:22:31

    顔は美人ではない
    しかし、頭の先から足の先までとんでもないくらい綺麗だ

    • 5
    • 21/05/31 23:19:48

    美人、でも背丈とかスタイルとか含めての美人って感じかな。救命病棟24時の女医さん役合ってたよね。あとやまとなでしこもよかった。女医さん、CAがここまで似合うってかっこいい女性って感じだよね。

    • 6
    • 21/05/31 23:16:31

    そりゃ美人でしょ。松嶋菜々子の顔になれるならなりたい。自分よりは遥かに美人だわ。

    • 4
    • 21/05/31 23:12:13

    美人。顔も勿論綺麗なんだけど、品がある。
    スタイルも良いし綺麗系なのに笑顔と声は可愛い。実際なったら人生変わると思うわ。
    若い頃のドラマとか本当美しいし、今も無理してる感なく綺麗なのすごいと思う。

    • 3
    • 21/05/31 22:42:19

    魔女の条件の時代とか憧れるかわいさ
    あと全盛期のハセキョーも可愛かった。今やばいけど。松嶋菜々子は今も美人。

    • 3
    • 21/05/31 22:40:03

    昭和顔だよね

    • 1
    • 21/05/31 22:39:24

    雰囲気美人だと思う。自分を綺麗に見せる方法をわかってる感じ。

    • 1
    • 21/05/31 22:38:46

    とにかく男性から絶大な人気があった
    雰囲気美人だと思うけど華やかなで
    スタイル抜群だから何を着ても似合うし
    それと声がすごく可愛いと思う

    • 2
    • 21/05/31 22:35:16

    顔だけじゃない
    中身から滲み出る気品と優しさが好き

    • 5
    • 21/05/31 22:32:54

    美人

    • 3
    • 21/05/31 22:31:18

    鼻の下が短めな芸能人が好みだから、
    なりたいとはおもわないけど、美人だとおもう。
    鼻の下が短めのえびちゃんや沢尻エリカや佐々木希の顔すき。

    • 0
    • 21/05/31 22:31:14

    鼻の下が短めな芸能人が好みだから、
    なりたいとはおもわないけど、美人だとおもう。
    鼻の下が短めのえびちゃんや沢尻エリカや佐々木希の顔すき。

    • 0
    • 21/05/31 22:30:51

    スタイル良くて小顔だよね。

    顔のパーツは美しいとは思わないけど。
    スタイルが中肉中背だったら美人枠に入らないと思う。スタイル美人。

    • 1
    • 21/05/31 22:28:43

    世代が近いけど、
    今までに一度も美人って思った事は無い。
    でも友だちは熱狂的に可愛い可愛い連呼してた。ハマる人にはハマるんだね。

    でも、ヤマトナデシコだっけ?あのドラマは可愛かった!
    スタイルはいいと思うよ。

    • 3
    • 21/05/31 22:25:17

    >>141
    相模女子大だね

    • 1
    • 21/05/31 22:25:12

    >>141
    相模女子大だね

    • 0
    • 21/05/31 22:24:07

    実際近くに居たらかなり美人だと思う

    • 3
    • 21/05/31 22:23:38

    昔のセンター分けのロング可愛いと思う。
    美人だったし、笑顔可愛かった、昔ね。

    • 1
    • 21/05/31 22:23:08

    美人じゃないけど可愛い

    大島優子みたいな感じの大勢に入ると華があって存在感が凄いってタイプ

    • 2
    • 21/05/31 22:20:06

    顔は美人とは思わない。目が小さいし頬の面積が広い。
    松嶋菜々子自身は雰囲気美人、松嶋菜々子に似てる一般人はブスばっかり。

    • 3
    • 21/05/31 22:19:00

    >>138
    え?目と口が・・

    • 1
    • 21/05/31 22:17:22

    GTOや椎名桔平との不倫ドラマの頃は綺麗な人だと思ってたけど最近は特に・・

    • 1
    • 21/05/31 22:16:49

    美人「風味」だよね。
    どうせなるなら、浜辺美波の方がいいわ!

    • 2
    • 21/05/31 22:14:25

    似てる言われる

    • 0
    • 21/05/31 22:11:57

    なれるもんなら松嶋菜々子になりたいわ!
    ついでに身長も高くなりたい。

    • 1
    • 21/05/31 22:08:42

    個人的に道明寺の姉の時が最強

    • 0
    • 21/05/31 22:07:55

    美人だし可愛らしいとも思う!!
    好きなお顔です。

    • 2
    • 21/05/31 22:05:26

    右が中学、左が高校

    • 0
    • 21/05/31 21:53:49

    歯並び前はビーバーみたいな前歯だったの
    お直ししたら口元だけで印象変わったね

    • 4
    • 21/05/31 21:51:10

    美人風?
    高身長と声が綺麗。
    顔はウサギっていうかネズミっていうか好きじゃないや。目もちっこいし。

    • 2
    • 21/05/31 21:48:07

    >>105
    そうかな?12歳の画像

    • 0
    • 21/05/31 21:44:51

    子供も綺麗なんだろうね。

    • 3
    • 21/05/31 21:44:48

    実際会ったら顔が美人なのは当たり前だけどパーツの小ささスタイルの良さで放つオーラが半端なさそう

    • 9
    • 21/05/31 21:44:34

    >>127
    「やまとなでしこ」の桜子はまじで美人で魅力的だった。
    あのスタイルの良さ。圧巻だったわ。こないだ動画で見たけど。
    あの役はあの当事の松嶋さん以外では考えられない。

    • 12
    • 21/05/31 21:41:41

    このまえ、古畑に出てたのみたけど本当にかわらない。
    かわいい美人スタイルいい。
    その後自分を鏡で見て悲しくなった。

    • 9
    • 21/05/31 21:41:15

    凛としてて
    清潔感があって
    知的で
    可愛い
    最高

    • 2
    • 132
    • シャトーブリアン
    • 21/05/31 21:40:21

    美人だしスタイルいいし声が綺麗

    • 6
    • 21/05/31 21:39:48

    スタイルがいい。そして変わらない体型。芸能人すごく努力してるんだろうなぁ。
    私なんかもうやや肥満だよー切ないわー

    • 3
1件~50件 (全 180件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ