チョコレートって安い物ほどおいしいよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 282件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/25 14:02:37

    わかる。
    やっすいショートニングのクッキーのほうがサクサクホロホロ軽くて好き。
    本物バター100%のは風味と香りは良いけどずっしり胃に重い。

    チョコもやっすいのは口どけ滑らかで軽くて美味しい。
    メルティキッスとかね。カカオ分少ないやつ。

    カカオ86%の食べてるけど苦くて重い。あまり食べたくない。
    体に良いのはこっちだけど、本能で食べたいのは安いほう。

    • 1
    • 21/04/25 13:59:17

    >>278六花亭はその2つもすっごく美味しいけど普通の黒いやつ(ミルクチョコとか)も美味しいよね。チョコ全部美味しい。

    • 0
    • 280

    ぴよぴよ

    • 21/04/25 13:58:22

    安いチョコはウソの味しない?
    甘いだけっていうか…。
    いや、甘いチョコが苦手だからかも。
    ハイカカオが好き。

    • 0
    • 21/04/25 13:57:51

    六花亭のホワイトチョコが一番美味しい

    モカチョコレートもね

    • 1
    • 277
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/25 13:57:39

    安いのなんて油脂と砂糖の塊だよ(笑)

    • 0
    • 21/04/25 13:56:42

    そういう人は安いのに慣れてるんだろうね

    • 1
    • 21/04/25 13:55:28

    結局、明治が一番

    • 0
    • 21/04/25 13:54:06

    >>267うんことは思わないけど
    腐った牛乳? 牛乳拭いた雑巾?みたいなニオイ(の味)がする。 あれはどこにも美味しさがないよね。 舌触りもザラつくし。

    • 1
    • 21/04/25 13:33:14

    セコイヤチョコレートが好き

    • 0
    • 272
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/25 13:30:42

    日本のチョコが一番舌に馴染んで美味しい。

    • 2
    • 21/04/25 13:26:58

    安いほど美味しいとは思わないけど、安くても美味しいと思う。
    チロルチョコもピエールマルコリーニもどっちも楽しめる舌の方が人生楽しめると思うのでそういう舌で良かったよ笑

    • 0
    • 21/04/25 13:24:37

    カレドショコラが好き
    紗々も好き

    • 0
    • 21/04/25 13:21:36

    >>259それを食べ慣れてるから、美味しいと思うんだろうね。

    • 0
    • 21/04/25 13:21:03

    ブラックサンダー大好き人間です

    • 1
    • 21/04/25 13:20:52

    >>4あれ本当うんこ臭い。
    美味しいって言う人が習い事の係(お菓子)でイベントでいつも選んでくるけど、鼻おかしいんじゃないかなって位。

    • 0
    • 21/04/25 13:18:37

    チロルチョコも美味しい

    • 0
    • 21/04/25 13:11:21

    今ダース食べてる
    うまー

    • 0
    • 21/04/17 11:52:09

    >>259
    私もそう思うのだが。生チョコとかの方が美味しい。アポロとかスニッカーズとかそれはそれで好きだけど、板チョコは砂糖の甘ったるさがあまり好きでない。

    • 0
    • 21/04/17 11:50:21

    明治のチョコレートで充分。
    他のメーカー以外は食べない。

    • 0
    • 21/04/17 11:48:18

    駄菓子屋とかのあまりにも安いやつは美味しくない。
    なんかパサパサ?しててコクがない。
    100円で買えるガーナの板チョコが1番うまい。

    • 1
    • 21/04/17 11:47:44

    最近ドイツチョコにハマ中

    • 0
    • 21/04/17 11:46:33

    わかる!

    高いのがまずいとかじゃないけど
    明治の板チョコとかガーナが好き。

    安価で手に入る海外のが1番まずい。

    • 0
    • 21/04/17 11:44:29

    えっ。安いチョコほど砂糖とか甘味が目立つ

    • 0
    • 21/04/17 11:40:59

    日本のお菓子メーカーのやつは美味しい。でもドンキとかで見かける海外から輸入した板チョコもどきみたいなのは不味い。マレーシア?タイ?どこか忘れたけどそのあたりだったような。だから安物ほどっていうとちょっと語弊が生じるかもー。

    • 1
    • 257
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/17 11:34:15

    本当に納得!
    わけわからない高価なチョコって甘過ぎたり苦過ぎたり値段に合わない。

    • 2
    • 21/04/15 09:56:58

    セコイヤチョコレートも美味しい。

    • 1
    • 21/04/15 09:44:45

    不二家LOOKチョコレート。今は味がわかるようなパッケージになったけど、昔これは何味か、って当てて食べるのが通例だった。

    • 1
    • 21/04/15 08:05:21

    海外のただ輸入ってだけで高いやつはほんとまずい

    • 0
    • 21/04/15 08:02:05

    アンパンマンチョコとベビーチョコが好き

    • 1
    • 21/04/15 08:00:38

    >>221
    期間限定なのかな?朝からまた食べちゃったよ!見かけたら是非食べてみてくださいヽ(^0^)ノ

    • 0
    • 21/04/15 07:56:01

    そりゃ色々混ぜてるもん

    • 0
    • 21/04/15 07:53:56

    タイトルの安い物ほど、とまでは思わないけど、安くても美味しいと思うことよくあるよ。

    明治のブラックチョコとか好き、なんか色々丁度良いんだよね。甘いのは苦手だけど、明治のストロベリーチョコは好き。ホワイトチョコもダメなんだけど、フリーズドライのイチゴが入ってるのはなんか美味しいと思える。

    値段考えるとちゃんと美味しくて日本のメーカーさんすごいって思う。

    • 1
    • 21/04/15 07:35:21

    分かる。80円の板チョコが一番好き。
    ヤンヤンつけ棒のチョコも最高。

    • 0
    • 21/04/15 07:35:15

    分かる。80円の板チョコが一番好き。
    ヤンヤンつけ棒のチョコも最高。

    • 0
    • 21/04/14 20:55:21

    子供の頃五円チョコがめちゃくちゃ好きだった

    • 1
    • 21/04/14 20:52:05

    ペコちゃんのダースみたいにトレイに入ってるやつ。めったに見つからないけど美味しいよ!

    • 1
    • 21/04/14 20:19:31

    食べ慣れてる物が美味しいと感じるんじゃないかな。

    • 0
    • 244
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/14 20:19:09

    リーガロイヤルホテルのチョコが好き

    • 0
    • 21/04/14 20:18:23

    ホワイトチョコだけどアルフォートのココアビスケットのやつ大好き!

    • 0
    • 21/04/14 20:06:15

    わかる。明治の板チョコがなんだかんだ美味しい。

    • 6
    • 21/04/14 20:05:30

    安いのだって美味しいけど、安いのほど美味しいというのは語弊があると思う笑

    • 3
    • 21/04/14 19:40:28

    アンパンマンの形した個包装のチョコほんと美味しい(笑)

    • 5
    • 239
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/14 19:39:25

    ホワイトチョコはリンツよりもダースが美味しい!

    • 1
    • 21/04/14 18:48:31

    でん六の
    ピーナッツチョコが好きすぎる。

    • 1
    • 237
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/14 18:27:31

    フルタの柿の種チョコはハマる。

    • 0
    • 21/04/14 18:26:18

    神戸ショコラってやつ、舌触りが好き。

    • 2
    • 235
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/14 18:23:19

    甘いチョコが苦手。
    なんか甘過ぎてじゃりじゃりしてるやつとか…
    ロッテは基本的に無理。

    • 0
    • 21/04/14 18:22:16

    ロッテは不味い

    • 0
    • 21/04/14 18:20:41

    あっさりショコラっていうやつめっちゃすき
    大袋で198円くらいの。

    あと98円とか100均とかで売ってるトリュフチョコがすき

    • 2
1件~50件 (全 282件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ