マナーのしつけに対して聞く耳持たずで疲れた

  • なんでも
    • 88
    • ザビエル
      21/04/14 13:19:57

    >>48
    あーー!障害の子供なのね、なるほど!
    ちょこちょこ障害なの?とかあったけど嫌味なコメントなのかなと思ってた(笑)
    うーん。尚更繰り返し言わなきゃ行けない特性なんじゃないの?
    健常と違って、何百回言っても難しい訳だから、そこにイラついても仕方ないし、何より主は自閉症ってことを認めてあげてる?
    健常と一緒に育たないと!とかスピード感で不安を感じてない?

    大丈夫でしょ、まだ4歳だよ?
    焦ることないって。
    あと子供の特性は自閉症でもそれぞれあるだろうから、お子さんに見合った方法でいいと思う。
    何回も言ってるでしょ!!って気持ちは分かるけど、それが出来ないハンデがある子なんだから仕方ないよ。
    イライラするなら主だってたまには躾のストライキ起こしていいんだよ、親だって人間だもの。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ