若い人もワクチン打てますよってなったらあなた達も打つの???

  • なんでも
    • 280
    • 斎藤朝信
      21/04/19 10:59:29

    >>264
    もう打ったけど、治験段階だからモルモットと言われればそうだなとも思う。
    自分には重篤な副反応は無かったし、数年後の事は分からないけれど、子供も大きいし何かあれば夫に託せる。
    色々考えた上で接種したから後悔はない。

    同じ部署で陽性者が出て、未接種者の数名から陽性が出たけど、接種者からは1人も出なかったので効果は実感してる。
    ちなみに私は1番の濃厚接触者だったけど無事。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ