旦那から愛されていないママ友 

  • なんでも
  • 虚しくなった
  • 21/04/14 00:18:59

自分の誕生日は、自分でケーキ買ってくるんだって。旦那は無関心。自分で買ったケーキで家族写真撮って
いかにもお祝いされた感だして満足するんだって。結婚もなかなかしてくれなかったからデキ婚狙ったらしい。旦那から愛を感じなくても好きだからいいらしい。ママ友の旦那はママ友と妥協した結婚って感じだしママ友自己満で、ある意味旦那可哀想だな。と他人だけど虚しくなった。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 結城秀康
    • 21/04/14 00:21:07

    うちは私の誕生日なんてケーキすら買わないわw

    • 4
    • 2
    • 虚しくなった
    • 21/04/14 00:23:13

    >>1
    自分の誕生日に、自分でケーキ買って、家族にお祝いされましたってなかなか虚しくない?

    • 0
    • 3
    • 柴田勝家
    • 21/04/14 00:26:59

    好きなケーキ食べられるからいいよね

    • 8
    • 21/04/14 00:29:04

    >>3
    笑ったわ

    • 0
    • 5
    • 虚しくなった
    • 21/04/14 00:29:56

    >>3
    そこ!?笑
    自分で自分に買ったケーキなのに、わざわざ
    家族に祝ってもらいましたって偽造してるとこに
    ママ友の闇を感じたよ私はね。

    • 1
    • 6
    • 虚しくなった
    • 21/04/14 00:32:46

    誕プレも用意してくれないらしい。
    買ってって言ったら買ってくれるってさ。
    旅行も全てママ友が計画するんだって、冷めた旦那
    すぎて私なら結婚生活続けれる自信ないなぁ。

    • 0
    • 7
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/14 00:35:18

    話してることが全て真実ではないと思うよ。

    • 11
    • 8
    • 今川氏真
    • 21/04/14 00:38:17

    結局結婚したなら愛があって結婚したんじゃないの?

    私も自分の誕生日は自分でケーキ買って1人で食べてるし誕生日プレゼントもらったことないけど、可哀想だと思われるんだろうか。

    • 2
    • 9
    • 虚しくなった
    • 21/04/14 00:42:49

    >>8
    ママ友は、いかにも家族が準備してくれた、
    旦那が買ってきてくれて祝ってくれたかのように
    偽造するから闇深いなって思ってる。

    事実は自分って買っていて、旦那は無関心なのに。
    ママ友とは古くからの友人でインスタも繋がってるし話もよく聞く。私は真実を知っててインスタ見てるけど、周りの人はこんな闇があるとは思っては無いだろな。私もわざわざ周りには言わないし。

    • 0
    • 10
    • 虚しくなった
    • 21/04/14 00:45:12

    >>8
    世間体、責任を取ったって感じ。ママ友の旦那
    ほかに好きな人いたみたいだし。ママ友が幸せなら
    いいけどね。ただ虚しいなって思っちゃうだけ私が勝手に。

    • 0
    • 21/04/14 00:48:32

    そのママ友めっちゃドMだから心配無し。
    本当は心のどこかで悲劇の自分に陶酔してるんだよ。

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 21/04/14 00:49:35

    そうは言っても離婚してないんだから、それが証拠でしょ。
    本当に嫌なら何が何でも離婚するだろうし、まずデキても結婚しないよ。

    • 9
    • 14
    • 虚しくなった
    • 21/04/14 00:50:43

    >>11
    それはあるね~。私は優しいからさって良く言ってる。自分で言っちゃう?って思う事よく言ってる。

    • 0
    • 21/04/14 00:51:40

    結婚して養ってもらってねだればプレゼントも買ってるくれるなら別にいいじゃん
    何を妬んでるの?精神科行けば?

    • 10
    • 16
    • 虚しくなった
    • 21/04/14 00:51:55

    >>13
    まだ結婚して長くないから分からないよ。
    生活も夫婦2人だけで成り立ってないし。
    親に頼らず夫婦だけで、やりくりしてたら
    離婚してると思う。

    • 0
    • 17
    • 虚しくなった
    • 21/04/14 00:52:37

    >>15
    妬む要素どこにあった?

    • 0
    • 18
    • 虚しくなった
    • 21/04/14 00:54:33

    >>15
    ちなみに、ママ友は旦那に養ってもらってないよ
    共働きで親元で生活して自分の稼ぎも生活費に
    入れてるよ。旦那給料安いって言ってる。

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 20
    • 虚しくなった
    • 21/04/14 00:56:53

    >>15
    精神科行くべきなのママ友の方でしょ。
    偽造までして虚しいよ

    • 0
    • 21/04/14 00:57:55

    他人のことなんてどうでも良くない?
    主、幸せじゃないから他人まで不幸せって決めつけたいの?

    • 13
    • 22
    • 虚しくなった
    • 21/04/14 00:58:12

    >>19
    自由に使えないからねママ友。
    自分の稼ぎも生活費行きだから。

    • 0
    • 21/04/14 00:58:36

    でも今頃はママスタという存在も知らずに旦那さんとくっついて寝てるかもね。

    • 7
    • 24
    • 虚しくなった
    • 21/04/14 00:59:10

    >>21
    自分でケーキ買ったのに、家族が準備してくれたかのように偽造するって幸せな人がする事?

    • 0
    • 25
    • 虚しくなった
    • 21/04/14 01:00:00

    >>23
    部屋が狭いから一緒に寝るしか無いだろうよ

    • 0
    • 26
    • 虚しくなった
    • 21/04/14 01:02:15

    もともと虚言癖あるママ友だし慣れたけど。
    裏の顔知らない人からしたら良く見えるタイプ

    • 0
    • 21/04/14 01:02:47

    好きなの食べたいから、自分でケーキ買うよ。
    夫に言ったら買ってきてくれるだろうけど、自分で買ってきた方が早くない?
    どうせ家でご飯食べるなら、好きなの作るんだし。

    • 2
    • 28
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/14 01:04:00

    私は旦那と食の好みが合わないので勝手にケーキ買われるから困る。
    自分で選んで食べるのが1番。

    • 4
    • 21/04/14 01:04:30

    ママ友の旦那がすごくイケメンで、結婚して欲しくなかった主があれこれ言ったけど上手くいかなかったように思う

    • 1
    • 30
    • 虚しくなった
    • 21/04/14 01:04:51

    >>27
    自分で全て準備して、旦那は無関心なのに、
    旦那から祝われたって嘘つくのが闇だなって

    あなたが言ってる内容とは別物。

    • 0
    • 31
    • 虚しくなった
    • 21/04/14 01:05:37

    >>29
    ちなみにママ友の旦那はイケメンじゃないよ
    鼻でかいし、髪型おかしいし、

    • 0
    • 32
    • 虚しくなった
    • 21/04/14 01:06:19

    >>28
    祝われたって偽造してる事に闇を感じてるだけ

    • 0
    • 21/04/14 01:08:00

    コメ読む限り、みじめな主よりママ友の方が幸せそう。

    • 10
    • 34
    • 虚しくなった
    • 21/04/14 01:08:22

    >>33
    幸せな人は偽造なんかしないよ

    • 0
    • 35
    • 虚しくなった
    • 21/04/14 01:14:27

    ここでママ友擁護してる人は、ママ友のような生活してるからママ友の気持ちが分かるんだろうね。
    わたしにはまったく分からない。幸せの価値観って
    違うね。

    • 0
    • 21/04/14 01:36:34

    >>35
    わかってんじゃん。
    だからいちいちトピまでたてなくて良いのよ。

    • 0
    • 21/04/14 01:48:37

    何をもって旦那から祝われたと偽装してるって言ってるの??
    旦那からプレゼントとかサプライズとかなくても、おめでとうって言われたり一緒にケーキ食べたりしたら祝ってることになると思うけど。

    そういえば私誕生日に旦那からおめでとうなんて言ってもらったことないわwwまぁめでたい年でもないからいいけどw

    • 0
    • 38
    • 主虚しくなった
    • 21/04/14 01:50:32

    >>35
    下らねえクソ野郎

    • 1
    • 39
    • 虚しくなった
    • 21/04/14 01:52:58

    >>37
    文面みたら普通理解できるよね
    ママ友から聞いてる

    • 0
    • 21/04/14 01:53:56

    >>35
    こんな時間にママスタに張り付くなんて
    旦那さんに愛されてないの?
    ちなみにうちは仮面夫婦。

    • 3
    • 41
    • 虚しくなった
    • 21/04/14 01:55:11

    顔もお世辞でもイケメンでは無いし、冷めた感じで
    ママ友が一方的に好意抱いて尽くしてる感じ。
    何がいいのかさっぱり分からない。

    私は尽くされるタイプで、今までもそうだから
    尽くすタイプの女性って凄い。

    • 0
    • 42
    • 虚しくなった
    • 21/04/14 01:56:11

    >>40
    こんな時間は旦那は仕事あるから寝てるよ
    こんな時間だからママスタにいるよ

    • 0
    • 43
    • 虚しくなった
    • 21/04/14 01:57:22

    ママ友からしたらイケメンに見えてるんだろうけど、全然イケメンじゃないむしろブサイクな方。

    • 0
    • 44
    • 虚しくなった
    • 21/04/14 02:00:02

    偽造してまで、周りに幸せアピールする人って
    幸せな事じゃないと思う。価値観は人それぞれだけど。

    • 1
    • 21/04/14 02:00:13

    主の旦那も相当なブサイクなんじゃないの?
    お腹出て尻も出てるおっさんでしょ。
    誕生日ケーキを自分で買ってたなんてどうやってわかるのよ。
    例えそうでも別にどうでも良いことじゃない。人の家庭なんだし。

    • 2
    • 21/04/14 02:01:51

    主こそ偽造して幸せアピールするタイプね。
    SNSに貼りついて写真投稿しまくってる人
    だいたい幸せじゃない。

    • 2
    • 47
    • 虚しくなった
    • 21/04/14 02:01:58

    >>45
    主の旦那は、腹筋割れてるし細マッチョだよ。
    腹も、尻も引き締まってるよ。

    ママ友の旦那は鼻デカいし、髪型変だし、髭汚く生やしてるし、腹出てるしブス。目が二重なくらい

    • 0
    • 48
    • 虚しくなった
    • 21/04/14 02:02:43

    >>46
    主は、投稿しないよ!
    ここ数年してないや。自慢だと思われて妬まれたから

    • 0
    • 49
    • 虚しくなった
    • 21/04/14 02:03:32

    ママ友はよく投稿してる。偽造幸せアピール

    • 1
    • 21/04/14 02:15:26

    毎回 休日
    共有道路できゃははローラースケートしてたご近所一家さん
    偽造幸せアピールしている。

    旦那が道路でバク転。
    子供が無邪気にはしゃいで哀れ。
    ちょっとした変人家族。

    • 2
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ