結局初心者でも簡単なパートって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 北条氏綱
    • 21/04/14 00:10:48

    >>4
    私は衣料品のピッキングだったので、軽かったですよー
    台車に段ボール乗っけてゴロゴロ押しながらその中に商品を棚から選んで入れていくだけだし、最後はその段ボールをレーンに乗せなきゃでちょっと力いるけど、一瞬です。
    ただ、冬はまだしも夏の倉庫は地獄だった…

    • 0
    • 21/04/14 04:00:33

    宅配ドライバーの助手。運転しなくていいし、現地についたら荷物下ろして伺うだけ。力と敏速な動きは必要。

    • 1
    • 9
    • 浅井長政
    • 21/04/14 04:08:28

    >>6 品出しだけってある?発注したり結構大変だった気がする。

    • 0
    • 21/04/14 04:11:10

    工場はやめといた方がいい。

    人の質が悪すぎる。変な人やきつい人の収容所

    • 5
    • 21/04/14 04:12:05

    >>1
    ちょっと発達系?おっとり系の人みんなこの作業ついていけなくてクビにされてたよ。

    • 0
    • 21/04/14 04:15:34

    体力に自信あるならガテン系になるね。頭を使わない仕事内容のやつ

    資格あったり頭ないいなら事務とか体力使わないやつがいいかも。自分に合ってるやつがいいよ。

    ゲームでも体力系は戦士とか行くし資格や頭脳系は魔法や回復系みたいなの。

    でも、品出しとか体力系の方が単純で楽だからパート主婦はほとんど体力系の品出しや工場作業が多いね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ