うちの兄(46)、何をどうすれば結婚できると思う?

  • なんでも
  • 織田信長
  • 21/04/13 22:35:26

46歳、無職
太ってハゲている
大学中退
何度か就職したことはあるものの3か月以上続いたことがない
特にこの10年はバイトすらしていない
実家で年老いた母親に養われて暮らしてる
一人暮らしをしたことがない
家では寝ているかネットしてるか
ネットでアイドルを脅迫して実家に警察が来たことがある

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/14 01:46:25

    宗教に世の中は操られている。
    政治的関心が強い、他人の行動がひどく気になる。
    お金があったらなんでもできる。

    野原を想像して選んでください。
    1自然と暮らしたい
    2草木もいきている
    3敵から身を隠せない○

    を足してもダンシだと結婚はできるよ。心配ないって。

    • 0
    • 21/04/14 01:30:38

    さらに

    手足が事故で、ない。
    パスタのみ食べるがときどきパスタ以外を食べる。
    話したことがない、パワー系ジョシとさえも。
    小学生のとき聖徳太子とガンジーが嫌い。
    商学部だった。
    生物学系だった。
    サッカーするときは手を使って良い。
    好きな人に意地悪したくなる。
    世の中は悪だ。
    盗聴されている。
    動物の死骸をみると興奮する。

    を足してもダンシだと結婚はできるよ。
    それでもタトゥーよりはマシ。心配ないって。

    • 0
    • 21/04/14 01:27:38

    働く、痩せる、植毛

    • 0
    • 21/04/14 01:20:45

    ハゲ隠しにカツラ被る

    • 0
    • 21/04/14 01:18:25

    >>81例えばホストよりはあなたの方が格は上だよ。だって別に結婚は心配ないよ。

    • 0
    • 21/04/14 01:15:33

    というか、普通にやった場合、無問題だよ。

    別に結婚は男だった場合どんなやつでもできるよ。で単純に結婚しない方が良い場合もあるし単純に選択しないやつも多いでしょ。

    問題は年老いたジョシの場合。ジョシの生涯未婚率は三割だけど、どうしようもない数字だよ。ダンシは別に心配ないって。

    • 1
    • 21/04/14 00:56:56

    台湾で赤い封筒拾うと、とりあえず結婚はできるよ

    • 0
    • 21/04/14 00:55:51

    とりあえず就職して痩せてヅラを被って急場を凌ぎつつアートネイチャーで地道に育みネットをやめよう。

    • 0
    • 21/04/14 00:53:42

    一行目で既に詰んでるのに、その後も出るわ出るわ

    • 3
    • 21/04/14 00:52:13

    残念ながら
    年齢、無職、デブ、ハゲ、実家、脅迫
    全てアウトです。諦めましょう

    • 1
    • 21/04/14 00:50:13

    年老いた母親のかわりには誰もならないよ。

    • 0
    • 21/04/14 00:40:02

    無職な時点でダメ

    • 0
    • 21/04/14 00:35:16

    無理

    • 2
    • 21/04/14 00:35:14

    自己紹介だよね。あまり考えないほうが幸せに暮らせると思うよ

    わたしは、幸せって人それぞれでいいと思う。まわりに迷惑をかけないように、ひとりで楽しい人生をエンジョイしてほしいな

    • 1
    • 21/04/14 00:33:34

    待て待て待て待て
    結婚云々の前にやることあっだろー
    自立だろー
    ハゲ丸豚の丸焼きってんでもねえんだろうから

    • 0
    • 21/04/14 00:33:27

    結婚させちゃダメ
    その兄と結婚したい女性は絶対まともじゃないよ
    苦労が今の何倍にもなるよ

    • 1
    • 21/04/14 00:33:17

    これ本人だよねw
    結婚したいの?w
    無理だろw

    • 3
    • 21/04/14 00:31:46

    それだけ自由に生きてきたのに今更結婚とか無理だと思うよ。
    それより自立してもらうように考えたほうが親御さんの為にもなるんじゃないかな

    • 0
    • 68
    • 足軽(弓)
    • 21/04/14 00:30:56

    就労継続支援B型に通ったら、知的障害のある同い年くらいの女性と気があって結婚出来るかも。多分実家に同居してくれる。

    • 0
    • 21/04/14 00:22:44

    自虐系YouTuberになってとにかく稼ぐ。
    お金さえ有れば若い女は寄ってくるよ。

    • 1
    • 21/04/14 00:20:26

    難易度SS級やん(笑)

    • 4
    • 21/04/14 00:15:08

    逆に結婚出来る要素なに?

    • 5
    • 21/04/14 00:11:56

    親戚がハゲの精神病と30代後半で結婚したよ。たまにしか会わないけど、ちょくちょく転職してるみたい。子供2人で離婚せず暮らしてる。
    こういう物好きが現れるのを待つ。親は嘆いてたけどね。ネットで出会ったらしいよ。

    • 3
    • 21/04/14 00:10:25

    結婚の前に就職も無理

    • 5
    • 62
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/14 00:09:15

    お兄さんは、結婚したいと思ってないでしょう。結婚は無理だよ

    • 2
    • 21/04/14 00:05:59

    稼ぐしかないと思います
    金さえあればって人いるし

    • 1
    • 21/04/14 00:02:16

    脅迫とか前科ありかよw

    • 4
    • 21/04/13 23:59:30

    24時間365日YouTubeで生配信で何とか稼げるかも。
    結婚は視聴者の中で物好きがいてリモート婚出来るかもね!

    • 1
    • 21/04/13 23:58:48

    無職、アイドルを脅して警察が家に来たと言う時点で人生詰んでいるし無理。
    体型、ハゲ云々の話ではない。お金(稼ぎ)と教養、自立、人柄は重要。終了~

    • 3
    • 21/04/13 23:56:33

    実家が資産家で兄も母も余命宣告3カ月にしておけば結婚できそうな気がする

    • 4
    • 56
    • 足軽(弓)
    • 21/04/13 23:55:20

    2次元の女の子と勝手に結婚式あげたらいんじゃないかな。

    • 3
    • 21/04/13 23:49:05

    親不幸な兄さんもって主さんも心配だね
    結婚はあきらめた方がいいし
    一人暮らしもムリだね
    この先、親は歳とっていくから
    その時にはじめて親に恩返しのつもりでめんどう見る事だね
    主さんは逆に兄が一緒に住んでいるから少しは安心だと思う

    • 1
    • 21/04/13 23:40:06

    このトピ文見た限り無理。
    以上!

    • 5
    • 21/04/13 23:37:28

    無職、太ってハゲている
    警察が来た事がある....これはもう....

    • 3
    • 21/04/13 23:36:56

    女に成りすましてママスタで下らないトピあげたりしてるから誰にも相手にされないんだよ。

    • 4
    • 21/04/13 23:36:29

    どんな男かと思ったら、結婚以前の問題で笑ったわw まずは自立が先でしょ~。運良く結婚出来たとしても、寄生先が母親から奥さんに変わるだけ。不幸な人が増えるだけ。

    • 3
    • 21/04/13 23:34:54

    結婚したいなんて思ってないと思う

    • 1
    • 49
    • 黒田官兵衛
    • 21/04/13 23:34:49

    来世に期待して
    一刻も早くお迎えが来るよう努める。

    • 1
    • 21/04/13 23:31:59

    寿命がきて転生すれば出来ると思う。

    • 2
    • 21/04/13 23:31:41

    主はお兄さんみたいな男と結婚出来る?

    無職で結婚なんか出来る訳ないぐらいわからない?

    先ずは仕事。
    仕事すりゃ少しは痩せるだろうし、
    ハゲは仕事し貯金してからアデランスにでも。

    • 2
    • 46
    • 後藤又兵衛
    • 21/04/13 23:31:04

    結婚しようなんて思わない方がいい
    他人と暮らすのは忍耐が必要だから無理

    • 3
    • 21/04/13 23:26:36

    一緒に考えようと思ったのにどう考えても無理だったw

    • 9
    • 21/04/13 23:26:23

    簡単だよー
    痩せて増毛して一人暮らし始めて大手企業に就職して年収3000万になったら結婚できる

    • 5
    • 21/04/13 23:26:21

    身内がそんなクズだと仕事で出世できなくなるでしょ。きちんとした企業は家族まで身辺調査するからね。
    お気の毒です。

    • 4
    • 21/04/13 23:22:28

    うわーゴミのような生活だね。
    山奥のポツンと一軒家で住んでくれたら良いのにね。

    • 4
    • 21/04/13 23:17:33

    結婚本人が決めること。

    • 2
    • 21/04/13 23:15:35

    んー無理だね
    親が可哀想
    でもこんなクズに育てたのも親か
    こーならないようにうちも就職したら自立させなきゃ

    • 2
    • 21/04/13 23:14:55

    血の繋がった身内で世に出ないように監視しておいてくれ!!

    • 4
    • 21/04/13 23:14:05

    お母さんが甘やかしすぎたね
    今からでも実家を追い出してひとり暮らしさせる
    バイトでいいから家賃と生活費を稼がせる
    風呂なしアパートで生活させる

    フルタイムで仕事してめりはりある生活すれば痩せるよ
    ハゲは貯金させてアートネイチャーに通う

    とにかく自立させる!

    • 4
    • 37
    • 足軽(弓)
    • 21/04/13 23:11:57

    妹よ。
    自分が他人だったら、こんな男に嫁ぎたいか?

    • 5
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ