とにかく楽なパートをしたい

  • なんでも
    • 177
    • 長野業正
      21/04/13 15:58:55

    主さんにはB型作業所がおすすめ。
    B型に慣れたらA型。
    A型に慣れたら障害者雇用かな。

    私が今B行ってるんだけど毎回遅刻してきて週に1回しか来ないから作業忘れちゃうしで、毎回職員さんにいちから同じこと繰り返し教わってる人いるよ。
    しかも、遅刻してきてるから5分ぐらいで作業時間は終了。
    で、そんな感じで2年以上通ってる。

    よっぽどのことしない限りクビにはならないよ。

    ちなみに私が通ってる作業所は刺繍があるよ。
    手先器用ならいいかも。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ