ねー、鳩に口説かれた事ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/14 08:29:40

    さっき久しぶりに来たわ
    洗濯物干してる時に向かいの家の屋根からジロジロ見てきた
    まったくしつこいわ

    • 1
    • 21/04/13 19:04:20

    まだまだ私は
    未熟者なのか
    鳩より雀に言い寄られることおおいわ。
    ちゅんちゅんちゅんちゅん
    甲高いのよ!

    • 0
    • 21/04/13 13:35:43

    あれは私が感じる1番のモテ期、人気のない駅のホームで小腹が空いた私は少し恥ずかしいけどスナック菓子(大袋)を開けてバリバリ食べてた、遠くにいた彼等が一斉に私のところへ飛んできてラブコールされた。危うく私の履いていたスカートが捲れるところだったわ。

    ついつい声がご出ちゃったのよウギャー!!って、怖かった 涙

    • 1
    • 21/04/13 13:31:28

    ある。
    ベランダからアピールが凄いのよ。
    休みの日の朝からね。
    お断りするのに、剣山みたいなのを置いたんだけど、全然怯まないの。
    押しが強いわ。

    • 3
    • 21/04/13 13:27:17

    1度ストーカーされて、奴らの便所掃除させられたからな。

    あれ以来、奴らの臭いすら受け付けなくなってしまって、全て殺処分してやりたいほど憎んでるよ。

    • 2
    • 21/04/13 13:13:34

    • 0
    • 21/04/13 12:46:39

    たまに恋しくなってナンパスポットの精米機まで行っちゃう…
    私ってイケナイ女だよね

    • 6
    • 21/04/13 12:45:59

    エサなくなれば用無しよ!

    • 0
    • 78
    • 足軽(長柄)
    • 21/04/13 12:41:33

    鳩の奴「僕は、しにましぇ~ん」って、車の前に立ちはだかるのよね。
    たまに、失敗して命落としてるのもいるけど。

    • 0
    • 21/04/13 12:39:58

    そこの姉ちゃん豆くれない?って数匹で集まってきて豆を強奪されました

    • 0
    • 21/04/13 12:39:22

    宮古島で獣道を車で走ってたらヤギの集団に囲まれた事あるよ。
    うち一組はこっち見ながら交尾してた。
    めちゃくちゃ怖かった。

    • 2
    • 21/04/13 12:36:25

    にわとりに喧嘩売られたことならあるな。

    • 0
    • 21/04/13 12:31:26

    大勢で囲ってきて1羽に蹴り入れられました

    • 2
    • 21/04/13 12:31:26

    ドジョウをくわえたカラスに付きまとわれた事ならあるよ

    • 0
    • 21/04/13 12:28:04

    多いのはストーカーだった

    • 1
    • 21/04/13 12:27:49

    鳩は何を言ってもうなずくからつまらないわ。
    私は近所の川にいるシラサギが気になる。
    望遠のカメラを持っている人たちに狙われて、でもそっけない姿にみんな夢中よ。

    • 1
    • 21/04/13 12:27:29

    >>69
    それは、かなり後味悪いですね!!

    • 0
    • 21/04/13 12:23:24

    高校の時に私が体育の授業受けてるところにまでついてきたことがあった。
    勝手についてきたくせに体育館から出られないって暴れだして、窓に3回激突してしんじゃった。
    私は別に好きでもなかったけど、なんか後味悪い別れだったわ。

    • 3
    • 21/04/13 12:17:15

    カラスにならある

    • 0
    • 21/04/13 11:33:50

    ここ一年ほど毎晩ベランダ越しに愛を囁きに来てくれるよ。
    でも絶対ヤリモクだから気付かないふりしてるけど。
    あと去年の初夏に出会ったコウノトリが忘れられない。

    • 2
    • 21/04/13 11:29:46

    餌やった時に掌に傷が出来るくらいの濃厚な接吻いただきました!

    • 1
    • 21/04/13 11:29:37

    いっつも上から私の事見てるんだよね
    気付かれない様に電線とか屋根とか場所替えしてる
    足に手紙付けてたり、レースに出るようなエリートなら
    相手してやってもいいんだけど
    どうみても一般ポッポーなんだよね

    • 6
    • 21/04/13 11:28:06

    多分メッシーにされただけ

    • 0
    • 21/04/13 11:25:27

    >>60
    ほとんどの生き物そうやろ。笑

    • 0
    • 21/04/13 11:24:42

    あいつら近寄ってくるくせに急に羽ばたいてどっか行くもんだからいつもドキドキしまくりよ
    あと気を向かせたいからって私の車にフン落としていくの本当に辞めて欲しい

    • 1
    • 21/04/13 11:24:36

    >>60
    食うんかーいw

    • 1
    • 60
    • 足軽(弓)
    • 21/04/13 11:22:57

    鳩はいいよね
    一見頼りないけど、いざとなったら身を呈して私を飢えから救ってくれるもの

    • 3
    • 21/04/13 11:21:24

    私はすずめがタイプかな~
    なんかほっとけないタイプ

    • 0
    • 21/04/13 11:21:07

    最近はメールかラインばっかりだから暇でしょがない、って悩み相談されたわ。同情誘ってあわよくば、って魂胆が見え見えで引いた。

    • 1
    • 21/04/13 11:20:10

    >>46アライグマだよ

    • 0
    • 21/04/13 11:19:51

    糞をされたことならある。

    • 0
    • 21/04/13 11:19:10

    鳩なんか雑魚じゃん
    鷹と付き合ったことないの??

    • 2
    • 21/04/13 11:18:03

    私、ワイルド系が好きだからカラスがタイプなんだけど鳩にしかモテなくてツラい。

    • 1
    • 21/04/13 10:11:53

    オレたちのことめっちゃ悪く言うYouTuberが最近また炎上したらしいなってベンチに座ってランチしてたら話しかけてきたよ。

    • 1
    • 21/04/13 10:07:31

    私が座った瞬間色んな奴が来てもてまくったわ

    • 4
    • 21/04/13 10:06:06

    ヘイ彼女いま何時?ってナンパしてきた
    鳩時計のくせに

    • 4
    • 21/04/13 10:05:31

    >>49訂正=2羽の鳩。

    • 0
    • 21/04/13 10:04:53

    2匹の鳩に後追いされた事ならある。
    振り返ると2匹ともピタっと止まる笑

    • 3
    • 21/04/13 10:02:56

    鳩サブレ

    • 1
    • 21/04/13 10:02:21

    >>42鳩なんてはるか昔からいたし、普段から雑菌に慣れないと免疫力つかないよ
    気にすぎ

    • 2
    • 46
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/13 10:00:58

    先日、玄関開けたらたぬきがいて、数秒間見つめ合ったわ。彼、静かに背を向けて去っていったけどね。

    • 3
    • 21/04/13 09:56:50

    犬なら。
    腰フリフリされたわ。

    • 2
    • 21/04/13 09:49:52

    鳩は無いけど上野公園でクジャクに求愛された
    バッサーって尾羽広げて小刻みに振るわせてパサパサ音だすの
    で、通せんぼする様に行手を阻んできたの鮮明に覚えてる

    • 4
    • 21/04/13 09:31:39

    私をストーカーしてきたヤツを2歳の娘が追いかけたら逃げて行ったわ。意外にヘタレよね。

    • 4
    • 21/04/13 09:29:58

    >>31
    かわいい系だけど菌まみれだって、ママ友ラインで噂になってたわ!気をつけて!!

    • 1
    • 21/04/13 09:29:24

    毎日、小枝をプレゼントしてくれるからバラをお礼に置いてあげたら来なくなった
    重かったのかな…

    • 3
    • 21/04/13 09:28:06

    あいつら見境ないよね!
    私なんてデブのおばさんなのに、
    どんだけ飢えてんのよw

    • 4
    • 21/04/13 09:27:55

    凄い見てくる
    横に目がついてるからバレバレなんだけどー

    • 2
    • 21/04/13 09:27:28

    鳩から口説かれるとか、みんなどんだけレベル低いの?
    私レベルだと、最低限シラサギだわー

    • 3
    • 21/04/13 09:26:21

    鳩かぁ…鳩はないけど、カナブンにはストーカーされた事あるわ

    • 1
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ