旦那が蒸発してしまい、もううちには食べていくだけのお金もお米もありません。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/27 07:40:36

    飽きないね

    • 0
    • 21/04/27 07:38:13

    またアンタか?

    • 0
    • 21/04/27 07:38:11

    下手な釣りばっかし

    • 0
    • 60
    • 長曾我部元親
    • 21/04/27 07:32:07

    稼ぎ少ない旦那設定もあるでよ!

    • 0
    • 59
    • 長曾我部元親
    • 21/04/27 07:31:25

    ほれ!

    • 0
    • 21/04/14 08:44:22

    貧乏なのに川柳とはオツだね~w。

    • 0
    • 21/04/13 20:41:35

    まず旦那の行方不明届を出して失踪宣告をします
    母子手当加算のナマポ貰えれば、働かなくていい生活ゲット
    おめでとうございます

    • 1
    • 56
    • 山中鹿之介
    • 21/04/13 20:37:36

    生活保護うけろ

    • 0
    • 21/04/13 20:02:27

    トピ伸びなくなったね

    • 2
    • 21/04/13 13:58:20

    マロンには何度かサヨナラと挨拶したのに無駄だったのね

    • 4
    • 21/04/13 13:54:28

    殻だと弱いよね。すぐ割れるし。卵がたてたトピかな?

    • 2
    • 21/04/13 10:49:13

    >>51
    やり直さなくてもいいわ。
    くだらん釣りトピ要らない。

    • 5
    • 21/04/13 10:35:45

    マロン、これはおもしろくないからやり直せ!

    • 1
    • 50
    • 竹中半兵衛
    • 21/04/13 10:13:18

    まじか

    • 0
    • 21/04/13 10:06:05

    山菜で飢えをしのぐってトピ建ててたじゃん

    • 0
    • 21/04/13 09:59:53

    貧乏ネタしかないんかい

    • 1
    • 21/04/13 06:36:23

    これも脅迫されて建てたトピ?

    • 0
    • 21/04/13 06:14:28


    13769 帰ってきたマロンちゃん
    41k4jgJLN021/04/12 12:37
    >>13764
    おかえ林檎( `□´)
    深夜ちゃんは心配性やからね(*≧ω≦)
    あたいは何の心配もしてなかった(>∀<)
    ドーンと構えなさい!って私がずっと励ましとったんやで!

    • 0
    • 45
    • 長曾我部元親
    • 21/04/13 05:35:55

    こんなのと連んで誇れるトピだとぬかす
    頭大丈夫?相方さん
    川柳大会も閑古鳥アタリマエ

    • 3
    • 21/04/13 05:04:06

    明治か?

    • 1
    • 43
    • 宇喜多直家
    • 21/04/13 04:43:45

    卒業するんじゃなかったの?馴れ合い行ったら?てかさ、愛美、またパチンコ?
    また橋の下でトウモロコシの塩スープでも作れば?毎回毎回、よく恥ずかしげもなく仕様も無い釣りトピたてるね。
    あ、また貸してほしいの?w

    • 7
    • 21/04/13 04:14:59

    殻だって何?
    あんた蝸牛か?

    • 4
    • 21/04/13 03:18:08

    家計を圧迫するスマホやめたら解決よ
    ばいばーい

    • 0
    • 21/04/13 02:42:53

    あっそ

    • 1
    • 21/04/13 02:41:03

    やっぱりマロンちゃん

    • 0
    • 21/04/13 02:09:02

    >>34サウスポーじゃないから?負けるから?英国人が笑うよ。おまえたち神に勝ったのはいつだ?(笑)って(笑)

    良いことを教えてやろう。人はまだ神には勝てない。

    • 1
    • 21/04/13 02:07:13

    殻ってwww

    • 2
    • 36
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/13 01:57:36

    一目で釣りとわかる。笑笑

    • 3
    • 21/04/13 01:51:32

    こんな事ばっかりやってるから馴れ合いも閑散とするんだよ。
    虚言癖と関わりたくないからね。
    誰も集まらない川柳大会とか笑えるわ。

    • 7
    • 21/04/13 01:50:58

    >>31でも速い展開のときは?と。わかる。オールシーズンズもわかる。ただあれはあくまでまわりのレベルがあるとき使うものだし基本的にオールシーズンズは末期的だからクリロナとかは極めてるけどプロじゃないと維持が難しいしみんなだとドヘタやろうで終わるから基本的には神ノ球使えば良いじゃん。てか神ノ球極めないのなぜ?

    • 1
    • 33
    • 本願寺顕如
    • 21/04/13 01:37:42

    貴方と子供の体型がガリガリなら信用できるけど。

    • 1
    • 21/04/13 01:29:19

    優しい市長さんに助けて貰いなよ。

    • 0
    • 21/04/13 01:28:32

    >>30例えば「重心をずらす」ということにある。カットを捉えるには。みんなはピシャッとしたフォームはたしかに中級では強いけど腰が揺れないのは中級。

    だってカットは打てないと。だから重心をずらすわけ。だからクネクネの方がピシャッより上。そこまでいけば、ね。

    • 1
    • 21/04/13 01:23:07

    >>29だが骨を使う蹴り方みんないわゆる骨打ちってのは推奨しない。球を飛ばすのはあくまで筋力のみ。実際はみんな体の流れだけどね。ただあくまではじまりは筋力だし脳の電気信号。

    だからこの信号を反応速度の限界といいカットマンの限界でもある。

    だから「反応速度の限界を超える」のがとりあえずの目標物かな、みんなの。

    • 1
    • 21/04/13 01:11:08

    蒸発を食い止める手だてはなかったのかな。水分ってのじゃなくて骨とかも?

    骨って何度だっけ、ヒラター!ヒラタはー!?

    骨って何度だっけ?

    • 1
    • 21/04/13 01:01:34

    またか

    • 2
    • 27
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/13 00:56:40

    役所に相談かシェルターへ!!

    • 1
    • 21/04/13 00:46:14

    >>17
    嘘しか言えない人だもの

    • 3
    • 21/04/13 00:45:40

    >>14
    主の子供は1人だよ。年長の男の子。

    • 2
    • 21/04/13 00:45:12

    >>22
    うるせー馬鹿。

    • 1
    • 21/04/13 00:41:52

    スマホがさわれる=充電できる=電気がとめられていないから大丈夫

    うちの隣、だんなさんが20歳の女の子とかけおち。奥さんがうちにピンポンきて、食べ物がないって言うから、カップ麺10個買って渡した。電気止められていたよ。

    めんどくさいから、小学校の担任に電話した。子供さんの担任があとはしてくれた。とりあえず、給食があるから、よかったわ。

    • 4
    • 22
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/04/13 00:40:30

    ネタなんかじゃありません。

    • 0
    • 21
    • 竹中半兵衛
    • 21/04/13 00:39:38

    >>16
    もうあなたのことは信用しません見損ないました

    • 4
    • 21/04/13 00:39:16

    お前だと思ったよ。

    • 3
    • 21/04/13 00:38:36

    >>12破産すれば問題なし

    • 2
    • 21/04/13 00:37:55

    ほんとだったらママスタなんて来てる場合じゃないでしょ

    • 1
    • 21/04/13 00:37:19

    ネタだよね

    • 1
    • 16
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 21/04/13 00:37:00

    >>14
    あれは幻だったと思います。
    マクドナルドを食べたい気持ちが私たち親子にハンバーガーの幻を見せていた。

    • 0
    • 21/04/13 00:36:37

    >>12

    自己破産を

    • 2
    • 14
    • 竹中半兵衛
    • 21/04/13 00:35:10

    え?こないだ二人のお子さんとマクドナルド食べてませんでした?

    • 5
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ