パチンコ店の景品交換所のパートを始めたんだけど

  • なんでも
  • 立花道雪
  • 21/04/12 21:32:31

楽すぎて天職だわ!
特殊景品カードを機械に入れたらお金が出てくるからそれをお客さんに渡すだけ。
個室でお客さんが来るまではスマホをしたりテレビを観たりお菓子を食べてるだけ。
それで9:50~16:00までで7200円
Wi-Fiも使い放題だし、こんな楽な仕事あるんだね!

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/16 09:12:15

    >>102
    私はたまたま家の近くで出てたから面接いったけど、面接凄く多かったよ!
    今はパートだけど子供たち大きくなったら社員になるつもり。

    • 0
    • 21/04/15 17:01:10

    >>95
    潰れたら違う交換所に入れてもらえるよ

    • 0
    • 21/04/14 07:47:09

    >>101
    求人どこで見つけたの?私もやりたい。

    • 0
    • 21/04/13 20:55:50

    うちは宝くじ売場のパート!
    これぞ転職だと思ってる。
    お客さんから差し入れめちゃくちゃ貰えるし。
    座りっぱなし、冷暖房完備。
    暇ならスマホか、お客さんと喋ったり。

    • 0
    • 21/04/13 20:46:14

    >>91でもね、正確には交換所とパチンコ屋は別なんですよ、奥さん。パチンコ屋に雇われてるわけではない

    • 0
    • 21/04/13 20:44:04

    楽してお金稼げる方が良いに決まってるから、主は良いパート見つけたって思うよ。明るいうちにパート終了なら、強盗の心配なんてそこまでないだろうし、強盗云々ならコンビニだって同じだと思うもん。

    • 0
    • 21/04/13 20:34:27

    羨ましいわ!お小遣い稼ぎに最高だね!!

    • 6
    • 21/04/13 20:21:08

    こんなやり甲斐の無い仕事出来ない。

    • 2
    • 96
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/13 20:13:39

    >>16
    今は換金と言えないから交換所と言わないとダメらしいよ。

    • 0
    • 95
    • 山中鹿之介
    • 21/04/13 13:51:28

    >>73
    小さいなら潰れた時が悲惨だね
    そんな楽なら他の仕事は続かなそうだし
    やっぱ安泰の会社がいいわ

    • 0
    • 94
    • 長宗我部信親
    • 21/04/13 13:47:31

    私も楽な仕事がしたい

    • 5
    • 93
    • 山中鹿之介
    • 21/04/13 13:36:32

    おばさんになると楽な仕事がいいよね

    • 6
    • 21/04/13 09:10:04

    >>91何とでも言えるじゃん。だって顔出ない仕事なんだから。自分で言わない限りバレることはない。雇う方もいちいちバラさないでしょ。

    • 1
    • 21/04/13 08:58:21

    いいなぁ。いいなぁ。
    今37歳だけど、立ちっぱなしのたまにのまあまぁ力仕事。
    続かないよ。
    転職サイトばっかり見てる。
    でもパチンコ系はこどもに胸張ってこんな仕事だよって言えないな。
    ギャンブルはくそって教育してるから。

    • 1
    • 21/04/13 08:55:27

    >>70何のためにするの?ボランティアでもしとけ!

    • 1
    • 21/04/13 08:53:20

    >>80待機してるだけで時給つくからいいじゃん

    • 2
    • 88
    • 長宗我部盛親
    • 21/04/13 08:50:20

    >>80
    なんでみんなが風俗で働いたことあるみたいなていで話し振ってくるの?笑

    • 3
    • 87
    • 本願寺顕如
    • 21/04/13 08:46:28

    景品交換の仕事するには、本人や身内に自己破産者がいるとダメ。連帯保証人がいるはず。だったと思う。

    • 2
    • 21/04/13 08:45:15

    昔私のおばあちゃん働いてた!
    長年パチンコ屋さんに勤めてたから任されたって聞いたよ。大金扱う仕事だし、紹介とかはあっても求人でてなくない?

    • 0
    • 21/04/13 08:42:28

    全然業種違うけど、うちの職場も仕事くるまではスマホし放題。でもテレビとお菓子はないなあ・・・
    羨ましい

    • 0
    • 21/04/13 08:34:50

    えーいいねその仕事

    • 0
    • 21/04/13 08:32:51

    知り合いから紹介された時はあまりいいイメージなくて1度は断ったんだけど
    本当にいいからやってみてって再度言われてちょっと断りきれなくて始めたんだけど
    いざやってみたら…最高!笑

    • 0
    • 21/04/13 08:14:54

    >>73
    めっちゃ羨ましい。
    私は融通だけでコンビニ勤めてるんだけど、居心地のよさと体動かしながら接客が肌に合ってて勤続7年。が、ここ最近年齢感じ始めて座ってのんびりの仕事もいいなぁって思い始めたところ。
    いいなぁ、交換所探してみようかな。

    • 1
    • 21/04/13 08:12:12

    >>74
    え~超楽だしトラブルなんてない
    大型店だと大変なこともあるかもしれないけど
    私が働いてる所は小さい店で地域密着型だからガラの悪い客もいないし、店員さんもいい人ばかりだしストレスゼロ

    • 0
    • 21/04/13 01:22:36

    風俗店の待機場所みたいだな。あれも暇な時はお菓子とか食べまくって太るんだよね。

    • 1
    • 79
    • 後藤又兵衛
    • 21/04/13 01:07:22

    >>68
    自分が働いてた所は、お客さん側が机より上が全面ガラス張りで、お客さん側のカメラでパチンコ屋が監視して、交換所室内カメラでは交換所経営者が監視
    テレビは無くラジオのみ スマホも禁止 昼休憩も外出出来ずきつかったよ
    経営者は反社ではないけど、パチンコ屋の親族の会社だったよ

    • 0
    • 78
    • 後藤又兵衛
    • 21/04/13 00:36:21

    いいねー!
    強盗とかが怖いかも?!
    ガラス越しだから大丈夫か

    • 1
    • 21/04/13 00:29:24

    >>76
    うちのほうは割と募集ある。

    • 0
    • 21/04/13 00:28:12

    やりたいなー。
    募集してなさそうだなー。

    • 3
    • 21/04/13 00:28:08

    天職の使い道を間違えてる主w
    生まれつきの性質に合ってるのかな?

    • 1
    • 21/04/12 23:53:23

    でも実際言うほど楽な商売じゃないんだよね~
    トラブル多いし
    私はあんな小屋の中に半日いることで精神が病みかけたから半年で辞めたわ

    • 0
    • 21/04/12 23:47:33

    ちなみに小さいパチンコ店だから他の人は居なくて私一人。
    それと小窓すらなく引き出し式だから、危険も殆んどないし外から一切見られないよ。
    交代の時くらいしか外に出ないし、その時も店員が特殊景品の回収で数人来てる。

    • 1
    • 21/04/12 23:46:55

    いーなぁ

    • 4
    • 21/04/12 23:46:31

    >>31
    警察あがりが多いって聞いたけど

    • 0
    • 70
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/12 23:44:55

    >>60
    お金のためにじゃない人もいるでしょ。
    パートはみんなお金のためにしてると思ってるの?
    そういう人はこういうところでもいいんだろうね。

    • 2
    • 21/04/12 23:42:55

    >>28
    不思議なことって何?
    友達の叔母さん10年以上働いて辞めたけど
    何もないよ?

    • 4
    • 21/04/12 23:40:21

    一応、そこの特殊景品だけを買取りする古物商だからね。
    パチンコ屋とは別会社だけど、買い取った特殊景品はまたお店に無料で戻す。
    YouTube観たりもできるから、本当に楽。
    私はお菓子を食べながらYouTubeを観たりママスタをしてる。
    10時開店で12時くらいまでなんかお客さんも殆んど換金しに来ないしね。

    • 0
    • 21/04/12 23:37:22

    >>63でも、現実、パチンコ屋の客相手だからね(笑)
    同じでしょ。

    • 2
    • 21/04/12 23:36:48

    天職とは違う気がするけどいいね。

    • 1
    • 21/04/12 23:35:17

    >>58
    なんのプライドやねん笑

    • 0
    • 21/04/12 23:34:39

    >>61
    やっぱカメラあるよね
    求人もよく出てるから辞めるんだろうね

    • 0
    • 21/04/12 23:34:18

    >>58パチンコ屋じゃないよ。別会社ね。そのへん履き違えないでね。

    • 3
    • 21/04/12 23:33:42

    いいなー

    • 2
    • 21/04/12 23:33:39

    >>22
    宝くじ売り場はやめた方がいい
    凄くきびしくて、監視カメラで見張られてる感じで無理だった

    • 1
    • 21/04/12 23:33:01

    >>55またまた強がっちゃって~
    パートなんてお金が入って来りゃそれでいいでしょ。何求めてんの?

    • 3
    • 59

    ぴよぴよ

    • 21/04/12 23:31:24

    プライドが許さないから、たった7200円でパチンコ屋で働きたくないわ。

    • 3
    • 21/04/12 23:29:04

    楽園とか大きいパチ屋だとガラス張りで綺麗なOL風の制服着てるお姉さんたちがずらっと並んでるよね。そういうとこは疲れそうだけどこじんまりした手元しか見えない小さい換金所は最高そうwテレビの音とか聞こえるし居間かよってw

    • 4
    • 21/04/12 23:25:08

    >>51
    うちの場合はすぐ裏にトイレあるから
    その間「しばらくお待ち下さい」の札立てる
    文句言われたことない

    • 2
    • 55
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/12 23:23:25

    そういうところで仕事したくない。
    人にも言えない。言いたく無い。

    • 12
1件~50件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ