男の子2人兄弟の人、なんで3人目チャレンジしなかったの?

  • なんでも
    • 141
    • 蒲生氏郷
      21/04/12 22:42:20

    うちも男女いるけど見事に出来の悪い馬鹿で
    ブサイクで肥満。辛いいじめにもあってきた
    貧乏だから助成で産んだのが間違いだったのかも
    羨ましいって思うのは出来のいいビジュアルも完璧な子
    跡取りって方式は古いけど男の子は定年までずっと働くから期待はあった
    女の子もいつも可愛いく綺麗にしていいとこに嫁入りって夢はあ
    でも現実は無理。
    あの親だしって感じで周りも誰も何も期待してなかったよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ