訴えられたら精神障害で通せばおけ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/12 21:53:45

    >>12
    1つ開示すればIPアドレス分かるんだから関連するものは開示するでしょ。
    同じIPアドレスの人が何を投稿したのか、それくらいは見れる。
    一つ一つ開示すると思ってるの?違うでしょ。
    IPアドレスが分かれば貴方がバレるかな、と不安視して立ち上げたこのトピだって出てくるわ。

    • 1
    • 21/04/12 20:57:42

    うちに謝罪に来た夫婦は、悪気なくて~、病気なんです~って言ってた。そういうことか。

    • 1
    • 21/04/12 20:46:17

    >>13
    まーた妄想で語る
    やってる事大して変わらない

    • 0
    • 21/04/12 20:44:19

    こんなことを書いていることが
    表にでた時点でアウトかと。

    • 0
    • 21/04/12 20:32:29

    開示請求なんてしなくてもあんた犯罪犯してるから捕まるよ
    相変わらずバカだな
    開示請求なんて無意味なことしないよ

    • 0
    • 21/04/12 20:26:37

    >>10
    あっはっは
    このトピを誰が開示請求するねん

    • 0
    • 21/04/12 20:23:29

    横尾

    • 3
    • 21/04/12 20:22:42

    >>8
    これ書いてる時点でヤバいの認識してるからもし訴えられたら逃げられないでしょうね。
    いくら精神障害あっても罪の意識はある

    • 3
    • 9
    • 足利義輝
    • 21/04/12 20:18:38

    横尾?

    • 4
    • 8
    • 柴田勝家
    • 21/04/12 20:18:09

    >>6
    アンチトピに何回か書き込んだ
    誹謗中傷かはわからないけど

    • 0
    • 7
    • 柴田勝家
    • 21/04/12 20:17:03

    ムリだと思う

    • 0
    • 6
    • 北条綱成
    • 21/04/12 20:15:36

    何があったの?(笑)
    趣旨が分からないから訴えられるか否かも判断できないよ

    • 0
    • 5
    • 柴田勝家
    • 21/04/12 20:11:06

    >>2
    障害手帳有りです

    • 0
    • 4
    • 武田信玄
    • 21/04/12 20:08:45

    誰から訴えられるの?

    • 0
    • 3
    • 大谷吉継
    • 21/04/12 20:08:07

    なぜ訴えられるのさ

    • 0
    • 2
    • 徳川家康
    • 21/04/12 20:06:59

    通院歴とか必要と思う

    • 2
    • 1
    • 毛利隆元
    • 21/04/12 20:06:41

    どういう状況で?それすら説明出来ないの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ