新玉ねぎのスライスに何かけたら美味しい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/13 03:35:37

    おかか醤油マヨ

    • 1
    • 21/04/13 03:20:37

    ポン酢

    • 0
    • 21/04/13 03:03:12

    >>83
    普通の玉ねぎ生で食うとめっちゃ辛いし、口臭くない?

    一日中玉ねぎの匂いして嫌だ。

    • 0
    • 21/04/13 03:01:10

    >>66
    100gあたり糖質たったの7て、
    どんだけ新玉ねぎ食ったんだよ(笑)

    • 0
    • 21/04/13 02:47:43

    おかかとバター醤油

    • 0
    • 21/04/13 02:46:47

    チヂミ

    • 0
    • 86
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/13 02:37:15

    ツナマヨ

    • 0
    • 21/04/13 02:02:31

    味塩、ごま油、鰹節、刻み海苔

    • 0
    • 21/04/13 01:49:56

    マコーミックのシンプルなフレンチドレッシング!これ止まらないよ。食べすぎる。

    • 0
    • 21/04/13 01:48:01

    普通の玉ねぎはサラダに出来ないの?
    玉ねぎスライス一年中食べたい。

    • 0
    • 21/04/13 01:47:57

    普通の玉ねぎはサラダに出来ないの?
    玉ねぎスライス一年中食べたい。

    • 1
    • 21/04/12 23:08:10

    卵黄と醤油におかか。これを混ぜてご飯に乗せて食べるの最高笑

    • 0
    • 21/04/12 23:07:14

    おかかとポン酢
    ノンオイルの醤油系のドレッシング

    • 0
    • 79
    • 黒田官兵衛
    • 21/04/12 23:06:59

    ・鰹節とポン酢
    ・マヨネーズとポン酢少々
    ・和風ドレッシング

    かけるというか食べ方で好きなのは、絹豆腐に新玉ねぎのせてポン酢と鰹節で食べると美味しいよ。

    • 1
    • 21/04/12 23:04:09

    >>37
    そう、オレンジの。
    類似品たくさんあるけどやっぱり三田屋のが美味しいよ!

    • 0
    • 21/04/12 23:03:42

    >>39
    スーパーにうってるよ!イオンとか!

    • 0
    • 21/04/12 21:29:33

    醤油 マヨネーズ 鰹節パラパラ

    • 1
    • 21/04/12 21:27:49

    普通だけどごま油と醤油でも美味しいし、+酢と砂糖で中華風にしても好き。きゅうりとかシーチキン、スナップエンドウとかセットでもいい。クリームチーズも有り。

    • 0
    • 21/04/12 21:23:41

    ポン酢と鰹節。延々食べれる

    • 0
    • 21/04/12 21:23:00

    うちはいつもシーチキンに醤油グルグルっとかけてる。

    • 0
    • 21/04/12 21:16:01

    ポン酢とラー油

    • 0
    • 21/04/12 21:00:03

    ポン酢一択、大葉の千切りをそえて。

    • 1
    • 21/04/12 20:58:23

    >>67
    うちも♪結局この食べ方が一番美味しい。

    • 0
    • 21/04/12 20:56:33

    >>68
    豚味噌ってなぁに?

    • 0
    • 21/04/12 20:55:08

    丸ごとレンちん後、豚味噌をかける

    • 0
    • 21/04/12 20:54:00

    我が家はいつも鰹節と醤油マヨ

    • 0
    • 21/04/12 20:52:26

    >>63私の説明だと長くなるから割愛するけど、
    痩せるために新玉ねぎを取り入れて食べていたら太った。トレーナーや管理栄養士の友達に聞いたら当たり前じゃんと言われたよ。

    下のコピペみてね

    玉ねぎは甘みよりも辛みのほうが強いのであまり感じませんが、100gあたり7.2gの糖質が含まれていて、他の野菜類と比べて糖質は高めです

    • 0
    • 65
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/12 20:47:59

    鰹節とポン酢

    • 4
    • 21/04/12 20:44:56

    ごま油と牡蠣醤油

    あとは鰹節とメンツユの時、
    卵黄を混ぜる

    • 0
    • 21/04/12 20:44:14

    >>60

    えっ 何で太るの?

    • 1
    • 21/04/12 20:43:11

    ピエトロ

    • 0
    • 61
    • 黒田官兵衛
    • 21/04/12 20:41:46

    私何かけてもすぐ胸焼けしちゃうから4口位食べたらウップってなる

    • 0
    • 21/04/12 20:40:42

    新玉ねぎ太るから気をつけてね。

    冷奴にして新玉ねぎに生姜ポン酢
    シラスと和えてわさび醤油
    シーチキンと和えてマヨポン酢
    キムチ
    春菊をにんにく炒めた上に新玉ねぎ(胡麻油に塩)
    焼いた豚バラの上にのせて巻いて食べる

    まだまだあるけどとりあえずこの辺で

    • 0
    • 21/04/12 20:40:22

    創味のもみじおろしポン酢かけたら無限にいける!

    • 0
    • 21/04/12 20:40:16

    オリーブオイル、ポン酢、すりおろしニンニク。鰹節乗っけても美味しいよ。

    • 0
    • 21/04/12 20:38:39

    鰹節とポン酢。
    バルサミコ酢とクレイジーソルト。

    • 0
    • 21/04/12 20:38:11

    生ハム ローストビーフと、一緒に

    • 0
    • 21/04/12 20:33:59

    ダシ醤油かけてネギと生卵のせてオリャーっと混ぜてご飯にONして食べるんるん

    • 0
    • 21/04/12 20:31:01

    エバラのスタミナおろしにんにくのタレみたいなやつかけたら無限に行ける

    • 0
    • 21/04/12 20:29:12

    冷奴にのせてポン酢は?

    • 0
    • 21/04/12 20:29:00

    めんつゆとマヨネーズとシーチキンで和えてネギ散らす

    • 1
    • 21/04/12 20:27:19

    ポン酢マヨネーズ

    • 1
    • 21/04/12 20:15:41

    ゆで卵を軽く潰してマヨであえてポン酢かけても美味しいよ。キューピーのギザミピクルスやガーリックチップスもまたネギに合う。あとベーコン1~2枚炒めて玉ねぎとあえてポン酢もいいよ。

    • 1
    • 21/04/12 20:15:07

    ちょっとずれるけど、新玉手に入ったらとりあえず生ワカメとトマトでモリモリサラダにする。あればアボカドとカラムーチョも。
    ポン酢とマヨネかけたらずーっと食べられるよー

    • 0
    • 21/04/12 20:14:15

    青じそドレッシングかな

    • 1
    • 21/04/12 20:13:05

    塩ダレレモン 豚トロとかで食べるタレなんだけど、ちょっとかけると美味しいよ。
    オリーブオイルにちょっと塩を振っても美味しい。

    • 0
    • 21/04/12 20:11:44

    うちは鰹節と醤油のみだったから、ここのトピの真似してみよ~!

    • 0
    • 45
    • 足軽(弓)
    • 21/04/12 20:10:46

    ポン酢と一味唐辛子

    • 1
    • 21/04/12 20:10:14

    >>33私もこればっかり。
    美味しいのに口臭くならん?

    • 1
    • 43
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/12 20:09:48

    私も主と同じだったけど、醤油をニンニク醤油とかニラ醤油にしたら臭みは増すけどめっっちゃうまい!
    これに卵黄のせるとご飯もモリモリいける。

    • 0
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ