小室さん解決金支払うってさ

  • ニュース全般
    • 680
    • 長宗我部盛親
      21/04/13 11:52:49

    >>451
    今も借金は返さないは一貫してるんじゃない?
    母親婚約中の支援の精算をしたいのも一貫してるっていう主張。

    元婚約者が支援したのを精算する事を断ったのを、数年後に借金と言ってきたことについて話し合った上でお金を渡したかったけど、話し合いは頓挫。
    元婚約者との話し合いは諦めて、借金ではないと知ってもらって(文書)、支援の精算をすることにした(解決金)って言い分。


    心配な結婚であることに変わりはないけどね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ