ママ友の子を連れて映画見たとき、ポップコーン代は

  • なんでも
    • 254
    • インサイドスカート
      21/05/13 07:56:56

    誰もお金持ってきてないのに勝手に奢ったなら、子供たちには今日はダメだよって言って買ってくれなくてもよかったのにと少し思うかもしれないけど、やっぱり払うよ。100円のジュースくらいなら次回自分が出そうくらいだけど、かなりな金額なら絶対払う。

    もし自分の子供だけお金を待たせてなかったとしてママ友が買ってくれたとしたら、感謝しかないしもちろん後で払うよ。
    うちの子だけお金なくて食べれなかったって可哀想だし。あなたのおうちだけ持ってなかったから買わなかったよって言われる方がビックリする。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ