専業主婦のみんな!これから何する?やっと月曜日だね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/12 13:59:43

    服買いに行って帰ってきてお昼寝ご飯食べてる。良いもの買えてハッピーな気持ちだわ。

    • 1
    • 21/04/12 12:30:46

    大量の洗濯終わってあつ森ー

    • 0
    • 21/04/12 12:25:56

    期間限定の専業だけど毎日時間ありすぎて
    家の片付けも掃除もやり尽くした。
    花粉症が酷くて大物洗っても干せないし
    何しようかな…

    • 0
    • 135

    ぴよぴよ

    • 21/04/12 12:21:04

    やっと月曜日だ。土日本当に疲れたから今日は家事をガッと終わらせて2時間寝てやったわ。気が向いたら買い物でも行くか。

    • 1
    • 21/04/12 12:09:53

    >>128
    トピタイ見た?
    これから何するに全く答えてないね

    • 2
    • 21/04/12 12:08:22

    >>128
    別に頑張ることなんてそんなないから応援いらないよー。
    あなたこそ頑張ってね!

    • 3
    • 21/04/12 12:05:55

    頭が痛いような気がする。
    イブ飲もうか迷い中。
    とりあえずピアノの練習する。

    • 0
    • 21/04/12 11:47:18

    換気扇掃除するかなー。
    と思いながらもうお昼だね。
    先にお昼ごはん食べよう。
    朝1で買い物は済ませたよ。

    • 0
    • 21/04/12 11:45:35

    今未解決事件観てる。これ観ながらお昼ご飯食べて、漫画読む。

    • 1
    • 21/04/12 11:44:16

    今週いよいよ仕事復帰だー
    保育園も慣れてくれたし、私はバリバリ働きます。
    専業主婦の方々頑張ってねー。

    • 0
    • 21/04/12 11:26:20

    歯医者行って、トイレ掃除して、家中掃除機して、弁当の作り置き作ったわ。もぅ昼ごはんも食べたぜ!

    • 0
    • 21/04/12 11:22:08

    一部だけ衣替え終了。

    • 1
    • 21/04/12 11:11:40

    庭とお風呂とシンクをキレイにした。
    玄関とキッチン収納片付けたいけど眠くなってきた、、

    • 1
    • 21/04/12 11:11:22

    買い物行って帰ってきた。
    早帰りの幼稚園児がそろそろ帰ってくるよー。

    • 0
    • 21/04/12 11:11:15

    今日の晩ごはんと明日のお弁当何にしよ?とネット検索してたら
    ついついママスタとか見てしまってこんな時間になってしまった

    • 5
    • 21/04/12 11:10:30

    >>119
    いや紛れもない事実です。

    • 0
    • 21/04/12 11:09:44

    朝スーパーで特売品買ってきたから今はカルパス食べながらぼーっとしてる。
    そろそろ英会話の勉強しよーっと。

    • 0
    • 21/04/12 11:07:17

    小2になって今日から毎日5時間授業が始まる。3時ぐらいまで1人だ!!

    • 2
    • 21/04/12 11:03:31

    >>118
    こんな時間に兼業が妬んでるとか言う妄想痛すぎるよ

    • 2
    • 21/04/12 11:01:08

    キーワード兼業が僻み狂ってて草

    • 3
    • 21/04/12 11:00:00

    あつもりしながらコーヒーのんでる
    幸せー!

    • 3
    • 21/04/12 10:57:29

    ドラマ見ながらママスタしてコーヒー飲んでダラダラしてる。

    • 2
    • 21/04/12 10:56:25

    おやつ食べてゴロゴロしながらママスタやる~。
    専業主婦の特権

    • 1
    • 114
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/12 10:52:04

    まだ半日登園だから何か落ち着かない…。

    • 0
    • 21/04/12 10:51:43

    1人でラーメン食べに行く!
    それを目標に土日頑張った!

    • 2
    • 21/04/12 10:50:33

    今メイク中

    • 1
    • 21/04/12 10:50:09

    新1年生だけど、まだ午前授業でそろそろお迎えに行かなきゃ…。

    • 0
    • 21/04/12 10:49:34

    洗濯掃除夕飯の下拵えできたから寝ようかな

    • 0
    • 21/04/12 10:43:25

    土日のストレスで首が痛くて今バファ◯ン飲んだ。まだ動けそうにないんでゆっくりしようと思う。

    • 0
    • 21/04/12 10:41:46

    今日は天気もいいしカーテンでも洗おうかな

    • 0
    • 21/04/12 10:39:31

    うたた寝して起きて、coffeeとおやつタイムしてたけど、このトピみて洗濯物気づいた!
    ほそーっと!

    • 0
    • 21/04/12 10:36:53

    キーワードが怖いw
    働かないのが許せない気持ちを手放したらラクになるよ
    そこ責めても何も変わらない
    外で働く人は働くし働かない人は働かない
    専業がラクなわけでもないから

    • 4
    • 21/04/12 10:35:05

    本格的な衣替えをしなければと思うのだけど、なかなか踏ん切りがつかない。衣替え大嫌い!

    • 5
    • 104
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/12 10:34:13

    >>95
    ブリジャートン家面白いの?

    • 0
    • 21/04/12 10:33:38

    >>98
    寝返りして起きたー(泣)昼寝は持ち越しだ。

    • 0
    • 21/04/12 10:31:03

    寝る

    • 0
    • 21/04/12 10:30:27

    これから晩ご飯の仕込みするよ。春巻きと茄子の香味づけ。

    • 0
    • 100
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/12 10:29:26

    昨夜飲まなかった分を今ビール開けるとこ~♪

    • 3
    • 21/04/12 10:28:27

    冷蔵庫の調子が悪いから、これから電気屋さんに行くわ。

    • 0
    • 21/04/12 10:28:04

    今月から子供のお弁当始まった…
    出る時間も早くなったから、先月より一時間早起き。
    九時半に洗濯も干し終わったし、8時に寝た赤ちゃん起きないから一緒に寝ようと思って一時間経過…
    やばい、3時間したら起きるぞー起きる前にちょっと寝よう。

    • 1
    • 97
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/12 10:27:30

    今洗濯干し終わった!今朝五時に目覚まし鳴らしたけど、なんで目覚まし鳴ってんだって一瞬頭がハテナになったわ。土日挟むとダメね。
    寝る!眠い

    • 0
    • 21/04/12 10:26:57

    >>93
    バーベキュー網は大変た!頑張って!

    • 0
    • 21/04/12 10:24:18

    洗濯乾燥回し中。掃除も軽く終わったからテレビ見ながらソファでコーヒー。
    今日はNetflixのブリジャートン家をイッキミする予定~

    • 3
    • 21/04/12 10:22:40

    朝から学校の役員の仕事してきた
    新年度でやる事いっぱい
    早く穏やかな午前中を過ごしたい~

    • 0
    • 21/04/12 10:19:38

    洗濯2回と掃除機おわった
    あとトイレ掃除と風呂掃除してから昨日のバーベキューの網とか洗って後片付け…めんどくさ

    • 1
    • 21/04/12 10:18:50

    >>87私かと思った笑

    • 1
    • 21/04/12 10:08:09

    >>11何で他人と比べるのかな?
    18年専業だけどお惣菜買うし外食しまくってるよ笑

    • 4
    • 21/04/12 10:07:45

    6時起床。家事全般終えてお菓子食べながらスマホ。もうすぐ旦那帰ってくるからラーメン食べに行く。

    • 0
    • 21/04/12 10:04:54

    あとは朝の食器洗いすれば終わりだけど犬とソファでゴロゴロ中。午前中にはAirPodsケースを買いにいきたいなー。

    • 0
1件~50件 (全 138件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ