義母から「あなたの子育ては47点ね」と言われたら、なんて返す?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/09 22:26:05

    は?
    お母さんの子育ては?20点ですね。
    0点より下ですよ?わかります?

    夫にわざと泣きながら落ち込みながら静かに訴えて二度と義母にはあわない。
    次会う時は義母の葬儀の時に顔を見てやるわ。

    • 0
    • 21/05/09 22:21:45

    「そうですか」

    っで終了
    色々な意味で終了

    • 1
    • 21/05/09 22:18:47

    お義母さんより高い点ですね、ありがとうございます。

    • 1
    • 21/05/09 22:17:08

    義母さんのアドバイスは0点ですね(笑)

    • 0
    • 21/05/09 22:16:35

    お義母さんの子育ては20点ですよー!

    お義母さんは出来た息子と思ってるみたいですけど、あなたの息子は世間知らず過ぎてびっくりします!って言う。

    • 3
    • 21/05/09 22:01:27

    >>110 最&高!

    • 0
    • 21/05/09 21:46:12

    またそんなこと言って……。
    お里が知れますよ。
    本当に品がないんだから。
    と躾する。

    • 2
    • 21/05/09 21:39:37

    残りの53点埋めてくれるような旦那だと信じています

    • 1
    • 21/05/09 21:34:20

    そうですかーって流して縁切る。子供にも会わせない

    • 3
    • 110
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/05/09 21:34:17

    義母さんの嫁いびりは97点!!
    あと3点で絶縁決定ですね!ニコッ!

    • 5
    • 21/05/09 21:32:56

    そのまま一生無視かな?笑

    • 4
    • 21/05/09 21:31:59

    あはははははははははは~~

    って笑っといてあとはスン…ってなる

    • 1
    • 21/05/09 21:30:46

    こんな私を嫁に選んだあなたの息子さんは見る目が0点ですね
    そんな息子に育てたお義母さんも0点ですね

    って言い、疎遠

    • 2
    • 21/05/09 21:30:45

    お義母さんは自己採点何点だったの?
    って聞く

    • 0
    • 21/05/09 21:27:56

    無視する。
    二度と話さないし、会わない。
    旦那にめっちゃ文句言う。
    会うなら旦那だけでどーぞ。

    • 3
    • 104
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/05/09 21:26:35

    お義母さんは3点ですね~って言う

    • 0
    • 21/05/09 21:26:28

    目を見て口パクでクソババアと言う

    • 1
    • 21/05/09 21:26:16

    すごく気持ち悪い言葉 ムカムカする デリカシーないですね
    と言う

    • 1
    • 21/05/09 21:25:08

    あっざーっす!

    • 1
    • 21/05/09 21:24:36

    ありがとうございます。
    あなたはマイナスですね。

    • 1
    • 21/05/09 21:23:40

    多分姑と口を聞かない
    家に帰ってから旦那にグチグチ文句言う

    • 1
    • 21/05/09 21:08:28

    返さない

    ゴミを見るような目で言葉は返さないわ

    • 1
    • 21/05/09 21:06:28

    ヤバいですねお義母さん

    • 0
    • 21/05/09 21:04:01

    ありがとうございます!

    • 0
    • 21/05/09 21:02:56

    やったー!お義母さんより点数良いですねー!の満面の笑みで帰る

    • 0
    • 21/05/09 20:59:17

    あなたは他人に点数つけてる時点でアウトですねって言いたい

    • 1
    • 21/05/09 20:59:00

    お義母さんは20点でしたね。
    残りの80点は私が育てました。

    • 5
    • 21/05/09 20:57:20

    義母としてはマイナス100点ですねーどうしようもないっすねって言う。

    • 3
    • 21/05/09 20:56:55

    あざっすーって言う。

    • 0
    • 21/05/09 20:56:40

    ありがとうございます。
    息子さんは37点まで育ちましたよ!

    • 1
    • 89
    • 宇喜多直家
    • 21/05/09 20:55:28

    やだぁ、お義母様ったら。
    そしたらお義母様はマイナス100点じゃないですか!冗談きついですっ。てきゃぴきゃぴ返す。
    だって息子の方が頭の出来も性格も見た目も物凄くいい。

    • 0
    • 21/05/09 20:55:07

    毎日マイナスだと思ってたけど、プラスを付けてくれてありがとうございます。
    自信を持てました!

    • 2
    • 21/05/09 20:52:40

    お母さんの子育ても同じぐらいですねって言うかな。

    • 0
    • 21/05/09 20:52:39

    あんたの息子は3点だと言う。
    ちなみに義理弟は2点だ。

    • 0
    • 21/05/09 20:49:22

    とりあえず泣く

    そして絶縁

    • 2
    • 84
    • ルイス・フロイス
    • 21/05/09 20:48:26

    そうですか。
    で、終わり。話しかけられたから、人として一応返事はするけど、不愉快だし、別に膨らませたい内容でもなければ、嫌味合戦みたいにしたくもない。ただ今後一切の付き合いはしない。

    • 3
    • 21/05/09 20:46:31

    返さない
    フルシカトw

    • 0
    • 21/05/09 20:43:13

    3~4年前にも全く同じようなトピあったよね?

    点数もそんなだった。

    みんなの返しも似てた。
    デジャブ?

    私も年くったもんだ

    • 0
    • 21/05/09 20:39:06

    ならあなたは、マイナスですねって。

    • 0
    • 80

    ぴよぴよ

    • 21/05/09 20:36:43

    おかーさんこわーい。って言うw

    • 1
    • 78
    • 足軽(旗指)
    • 21/05/09 20:29:10

    うれしい!おかあさんの子育ては30点だなーと主人と結婚して思ってたので、及第点です!

    • 2
    • 21/05/09 20:28:04

    お義母さんの子育ては2点ですもんね

    • 1
    • 76
    • 足軽(弓)
    • 21/05/09 20:26:56

    お義母さんよりも高得点いただけて嬉しいです~(ニコッ)

    • 3
    • 21/05/09 20:22:48

    そうなんですよー
    でもお母さんするの毎日楽しいです♪って言う
    脳天気な嫁なんで(笑)

    • 0
    • 21/05/09 20:19:27

    じゃあお義母さんはマイナス100点ですね、って言いたい

    • 1
    • 21/05/09 20:16:33

    47点もいただけるんですか!?
    ヤッター!ありがとうございます!

    47点なら子育てに関しては私の中では高得点だわ(笑)

    • 0
    • 21/05/09 20:16:26

    そんな私を選んだ主人もきっと同点でしょうから、二人合わせて94点ですね!ニコッ

    • 2
    • 21/05/09 20:15:45

    あなたの子育ては何点だったんですか?っと聞く

    • 2
    • 70
    • ルイス・フロイス
    • 21/05/09 20:14:24

    じゃ100点になるまで会うのやめます


    • 3
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ