ママスタ でフルボッコにされた事ある?

  • なんでも
    • 196
    • 馬場信春
      21/04/13 12:50:20

    相手が私の文章読み間違えて勘違いして
    アンチコメ返してきたんだけど、
    年齢の事だったので、そうじゃないよって意味でこちらが優しく訂正コメ返したの。
    だいぶたってからそのトピ開いたら
    その人の間違いアンチコメに返信してる人が何人かいて、それを全部私が自演してやってる
    と思い込んで
    いつまでアンチに張り付いてるの?
    とか、
    余裕ぶってたけど悔しかったんだね
    とか
    次から次へと。
    自演はどっちかなー?悔しかったのはどっちかなー?って思った。
    アホらしくてほっといたけど
    どんな人なのか興味はあるわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ