ママスタ でフルボッコにされた事ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/13 13:14:20

    フルボッコはないけどネチネチ言う人はいた
    チラ裏に書いたら、お金ないの?貧乏なの?って書いた内容とは関係ないこと言ってきた人がいた
    その時は他の人も関係ないでしょって言ってくれたけど

    • 0
    • 21/04/13 13:07:33

    >>164
    あなたが愚痴った娘の言動が
    うちの娘とまるっきり一緒で声出た!(笑)

    • 0
    • 21/04/13 13:01:28

    フルボッコはないけど、すごい粘着されるのはたまにある。鼻息荒く書き込んでんのかな?って思うと笑える笑

    • 1
    • 21/04/13 12:58:30

    学歴聞かれたから答えたら

    こんなところで自慢するな
    嘘つき
    メンヘラ

    って総叩き

    • 1
    • 21/04/13 12:55:11

    奨学金の話でボッコボコにされたw金ない人たちからの僻みは怖いわ。

    • 1
    • 21/04/13 12:52:58

    上から目線のきもいおばさんいるよね

    • 0
    • 21/04/13 12:50:20

    相手が私の文章読み間違えて勘違いして
    アンチコメ返してきたんだけど、
    年齢の事だったので、そうじゃないよって意味でこちらが優しく訂正コメ返したの。
    だいぶたってからそのトピ開いたら
    その人の間違いアンチコメに返信してる人が何人かいて、それを全部私が自演してやってる
    と思い込んで
    いつまでアンチに張り付いてるの?
    とか、
    余裕ぶってたけど悔しかったんだね
    とか
    次から次へと。
    自演はどっちかなー?悔しかったのはどっちかなー?って思った。
    アホらしくてほっといたけど
    どんな人なのか興味はあるわ。

    • 0
    • 21/04/13 12:20:40

    >>177
    わかるー
    こういうので「だから〇〇ママは」みたいに言う人いるから、性別分からないように書き込むことあるわ。
    偏見ハンパないもんな。

    • 0
    • 21/04/13 10:22:46

    youtuberのトピで子供の顔の事ブスだの酷い事言ってる人ばかりで、子供の悪口言うのは良くないっていったら『本人乙』『自演乙』とまぁフルボッコ。悪口言うこと擁護するって本当に母親なのかと思った。

    • 2
    • 21/04/13 10:10:06

    軽い気持ちで、ねぇこれどう思うー?って雑談程度に聞いた話が、「主に関係ないだろ」「よくそんなに他人に関心持てるね」の嵐に見舞われることがある。
    ほんとにそういう考え方の人なら、それをわざわざ書き込んだり、もっと言うとママスタ見たりなんてしないと思うんだ。
    なんだかんだあなたも人のこと気になるのねって思ってみてるよ

    • 0
    • 21/04/12 09:29:53

    誤字脱字に親が殺された人がママスタには多いよね。言い返せないから本質から逸れたところを指摘して言い負かしてやった気になってる低能は多く見かけるwww

    • 2
    • 21/04/12 09:28:45

    >>107
    私は実家が近くて助けてもらったってところで「出た!実家依存!」「最初から頼るつもりの人いるよね~何で子ども産んだの?」「こういう人無理」ってボッコボコでした。
    確かに甘えたのは事実ですが、お一人で頑張ってこられた方も叩かれてたなんて(涙)
    しかも実家の近い人に。
    でもママスタ初心者だったのでびっくりしましたが、同じような方がたくさんいらして少しホッとしました。

    • 0
    • 21/04/12 06:44:46

    突っかかれた事はあるけど、面倒だからスルーした。
    いちいち相手にしてたら面倒じゃん。
    相手も楽しくてやってるだけだろうしね。

    • 0
    • 21/04/12 06:43:56

    >>180
    私は福岡なんだけど、福岡のやつは韓国人みたいなもんとかあんな殺人事件ばっかなのに良く住んでるねだのそらもう散々よ。たまに福岡いいところだよってレスしてくれる人いるけどその人まで叩かれるから申し訳なくなる。

    • 2
    • 21/04/12 00:51:54

    あるよー。
    家のトピで嘘だ嘘だ!証拠の写真載せろ!と言われて、煽りに乗って写真載せたら、今度はダッセーだの無駄だのバカだのフルボッコにされた。
    船の写真載せた時は、マリーナで他人の船の写真撮ったんだろとか、そこまでして必死だね。楽しい?とか、
    こんな親で子供が可哀想。とかめっちゃ言われた。

    • 2
    • 21/04/12 00:48:58

    何をどうしたかは忘れたけど、私が勘違いして書いたことに怒りの投稿が続いてしまったの。
    でも、謝って、自分の勘違いを説明したら
    「これだけ言われて良くまた出て来れたね」の連投のあと「フルボッコされても出て来れた度胸を褒める」みたいになって話は終わったよ。

    • 0
    • 21/04/12 00:37:49

    娘が〇〇子だよ(〇〇の部分は出してません)
    って言ったら
    BBAじゃんwとか可哀想wって言われまくったな
    確かに産まれる前はキラキラしてるの考えたけど
    生まれてから大人になってからのことを考えて
    普通に書けて普通に読んで(呼んで)もらえるのを
    第一優先したんだけど
    ダメだったのかなって一瞬悩んだよね

    • 0
    • 21/04/12 00:35:38

    >>183
    だよね。はたから見て、あー、これ1人だなって時がある。

    • 2
    • 21/04/12 00:33:21

    >>180
    県民性とかマジ偏見でしかないよね
    血液型もそうだし

    • 0
    • 21/04/12 00:26:28

    一人で名前変えてやってそうだけどな。

    • 3
    • 21/04/12 00:15:17

    ママスタは、ママの今に最適な情報を発信し、必要なコミュニケーションの場を提供する「ママのための情報プラットフォーム」です。
    子育て・生活関連ニュース、コミュニティ、保育園検索、習い事や塾探しなど、様々なサービスを通じてママにとって役立つ情報を提供しています。

    どこがだよ?

    • 3
    • 21/04/11 23:51:42

    >>175
    私も選択一人っ子なのに二人目不妊扱いされました。世の中は全ての母親が二人以上子ども欲しいはずだって思いこんでるバカがいるよね。

    • 3
    • 21/04/11 21:57:17

    >>131
    京都です。昨日、京都で態度が悪い店があるというトピがあって、店の悪口、京都と京都人の悪口が延々と書き込まれてました。1人で10連投ぐらいしてる人もいて、あ~そんなに嫌われているのか、と悲しくなりました。

    • 3
    • 21/04/11 21:49:49

    >>169
    ツッコミどころ満載でしょ~
    ママスタ民のアホさを思い知った
    ここでの会話は真に受けない方がいいね

    • 2
    • 21/04/11 20:36:04

    ママ友とでかけた時に~とかママ友同士の集まりで~って話すると 必ず 私はママ友いらない民に絡まれる

    • 1
    • 21/04/11 20:32:39

    何も意識せずに、自分の子供が男の子だから息子と呼んでいたら男の子ママは~とか勝手に色々言われた。
    なんでママスタって女の子ママだの男の子ママだのこだわり強い人多いの?
    どっちでもええやん

    • 1
    • 21/04/11 20:28:36

    >>168
    偏差値の基準すらわかってない本物のバカなんじゃない?その人。とは言っても私もよく分かってないけど 笑
    ただ、アホな私でも偏差値68は凄いよ。

    嫌な目にあったね。ドンマイ。

    • 1
    • 21/04/11 20:22:58

    はい。
    1人っ子アンチトピで、うちは元々1人希望で一人っ子って言ったら強がり認定されました。

    • 1
    • 21/04/11 19:53:48

    >>168
    とりあえずここで言わせてもらうと
    偏差値68の高校はすごい。

    • 7
    • 21/04/11 19:53:15

    >>166
    いやマジで65とか70とかもう普通

    • 0
    • 21/04/11 19:37:22

    >>155
    極端な意見なのにいろんな人が似たようなことを主張
    でも時間が過ぎたら同じようなこと言う人が突然いなくなる
    そういう時は同じ人が名前変えて書き込んでるんだと私は思って相手にしないことにしてるよ
    レスされても無視

    • 2
    • 21/04/11 19:30:24

    看護師トピは読んでるだけで底辺やらバカでもなれるやらフルボッコにされた気分になる。
    そんな簡単に務まる仕事じゃないわ。

    • 5
    • 21/04/11 19:20:56

    >>168
    この前似たようなトピあってその主さんは実際よりもちょい低めの偏差値書いてた?かな。それでも同じようにその程度で自慢?とかうちの子はもっと上だけど?とかそんなんばっかりでうへぇと思った記憶が。
    何年経っても成長しないんだね、ここに住み着いてる人ってw

    • 1
    • 169
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/11 19:13:35

    >>165Σ・ ・( ω ノ)ノえぇぇっ!?


    幼稚園いつの間に義務教育になったの?
    どこの地域の方?

    うちの地域は義務教育じゃないわ…。
    不公平だ!差別だ!って騒ぎ立てる案件?笑

    すごいね。嘘だか思い込みだか知らないけど、そうまでしてマウント取りたいのかな?

    • 0
    • 21/04/11 18:33:46

    数年前に娘が偏差値68の高校に合格したって書き込んだら68なんて底辺高校すぎて可哀想。低学歴決定って言われた。私も合格が嬉しかったもんだから浮かれて偏差値まで書かなきゃ良かったんだけどね。それにしても酷いわと思った。

    • 6
    • 167

    ぴよぴよ

    • 21/04/11 18:27:31

    昔、テレビのサイズのトピで70型って書き込んだら複数人に嘘だと決めつけられ比較物置いて証拠写真撮れとまで言われた。
    ママスタは高学歴高収入でタワマン住みが当たり前にゴロゴロいるのに70型のテレビごときに凄い執着だなと思った。

    • 4
    • 21/04/11 18:27:15
    • 1
    • 21/04/11 18:13:05

    子供が勉強しない、部屋片付けない、約束した犬の世話もしない、スマホばっかりで約束の時間も守らない、注意すると逆ギレ…と愚痴ったら「あんたはどれだけ完璧な人間なんだ」「子供の気持ちを考えろ」と叩かれた。

    • 2
    • 21/04/11 18:12:50

    >>155
    そいつがガチなバカじゃん。
    そんなのが親とか 笑笑

    • 1
    • 21/04/11 18:10:04

    >>155
    えー…マジバナ(笑)?

    • 2
    • 21/04/11 18:08:51

    >>148
    面白そうだから見てくるわ

    • 0
    • 21/04/11 18:08:27

    モテるっての見ると やっぱりフルボッコだよね。僻み多い
    あと、頭いいとか

    • 0
    • 21/04/11 18:07:23

    >>149
    キモいのはそっちだよw笑った!

    • 0
    • 21/04/11 18:04:15

    地震関連で予知が当たった時たまたまだとか叩かれまくってから一切ママスタに予知は書き込まないようにしてる。信じてくれた人には知らせたくなるけど。

    • 1
    • 21/04/11 18:03:56

    なんて書いたかは忘れたけど、一文だけでヒステリーみたいに長文で噛み付かれた事はあった。

    • 0
    • 21/04/11 18:00:39

    だいぶ前に大きい地震が来た時なんだけど、そのほんの少し前にビビビー!って耳鳴りか電磁波みたいなのを感じたんだよね。
    それを後から書いたら総叩きに遭った。
    めちゃくちゃ叩かれたから悲しかったなぁ。

    • 0
    • 21/04/11 17:57:02

    保育園可哀想って話に、幼稚園だってそうじゃんって返したら、「幼稚園は義務教育だからね!そんなことも知らないの?バーカ!」みたいな勢いで噛み付いてきた人とそれに続く人がいた。
    ママスタ民は義務教育すら知らないのかと頭抱えたわ。

    • 6
    • 21/04/11 17:32:00

    >>148 気になって見に行っちゃった(笑)私もポテトフライだと思った

    • 3
    • 21/04/11 17:30:58

    >>150
    主叩き目的で参加してる人、けっこう居る気がしますよね。

    • 2
1件~50件 (全 202件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ