初デートに行く高2息子に5000円の小遣いを渡した旦那、どう思う?

  • なんでも
    • 258
    • 足軽(鉄砲)
      21/05/06 19:41:13

    うちは大学生の時に父から
    出さなくて良い、独身の男なんて女の子に奢るためにバイトしてんだから笑って言われた(笑)

    結局、こないだ出して貰ったから今回は私が出すとか
    自分で考えてた
    弟は逆に毎度出すつもりだったけど、出して貰って当たり前女とは別れたし、お互いの金銭感覚や信頼関係に繋がるならいいんじゃないかなと思う。

    でも大学生と高校生じゃ違うのかな?
    高校生でも自分らなりに考えられるんじゃないかな?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ