公園で心理士に声をかけられた

  • 乳児・幼児
    • 83
    • 佐々木小次郎(強い)
      21/04/11 22:25:37

    ほんとは一人一人に返信したかったけど追いつかなくてごめん。
    公園で息子と花見てたら『かわいいわね~』って話しかけられて雑談からの勧誘だったんだよね。
    もっと育児や発達に詳しい先生のお話も聞けるし、同じようなママも集まるからって。
    ただコロナ怖いから少し検討しますってチラシだけもらって帰ってきたの。
    んで旦那に言ったら少ししか見てないのに失礼なババァだな!って怒ってチラシ捨てられたw
    行くの迷ってたけどここでみんなに反対されて良かったわ。
    不安を煽る宗教こわい。
    結構すぐ流されるタイプだから気を付けます。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ