クレーンゲーム ガラスケースを突くのは不正?

• なんでも
  • 山本勘助
  • 21/04/11 11:16:08

受け取り口に落ちないからドームを指でつついていました。ガンガンと音を立てていません。
私と子供でゲームをしていて、主人はそばにいましたが、近くで私たちのことを指差して、スマホで撮影している男女がいました。
明らかに私たちを盗撮していると見えたので、主人がスマホを持っていた男を注意し、スマホの中身を見せろと脅しました。すると男と連れの女が逃げたので主人は彼らを追いかけました。
私達が彼らに対して盗撮行為は気持ち悪いからやめなさい、不正行為だと騒ぎ立てて嫌な人だ と説教しました。かなり前の出来事なので一部明確ではないですがこのような流れだと思います。

先日、その盗撮映像がYouTubeにあがっていることを知りました。内容は商品を叩いて取る家族というものでした。しかも概要欄には嘘がかかれていて、私達が悪者にされていました。

皆さんはクレーンゲームをケースを突くことは不正だと思いますか? また、この動画を削除してもらうことはできますか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~1件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/11 11:37:43

この概要欄ですが反論したい点があります、

主人が男に近寄りスマホを見せろとは言いました。
    しかし相手の身の安全を脅かすことはしていませんし、相手が逃げたので追いかけただけです。
    別フロアでトピ文のように説教はしました。盗撮をやめるようには言いましたが、「きっしょ」などとは言っていません。またレストランは子供がお腹空いたとぐずったため入りました。そこで変な人たちに絡まれたねとは話しました。
    勘定のときにまたばったり会って少し言い争ったのは事実ですが長時間には渡っていません。

• 0
1件~1件 (全 125件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています