何で外国人が胸元開いてる服着ててもやらしくないのに日本人が着ると変な目で見られるのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 清水宗治
    • 21/04/11 10:00:47

    分かる。不思議だよね。
    アジア人だと子汚く映るし。

    • 0
    • 2
    • 毛利勝永
    • 21/04/11 10:01:21

    わかるー!
    ボインでも、ペッタンコでも、乳首が浮いてても外国人ってだけで違和感ない。
    逆に日本人だったらドン引きする。
    この差は何なんだろうね。

    • 1
    • 3
    • 足軽(旗指)
    • 21/04/11 10:02:42

    本当にユニクロのブラトップみたいなやつ一枚だけでおっぱいもでかいのに
    全っっ然違和感ないんだよね… 。

    本当不思議じゃない?

    • 0
    • 4
    • 里見義堯
    • 21/04/11 10:03:44

    本当なんでだろうね。ハワイなんか行くとおばあちゃんですらキャミとかノースリだよね。日本でおばあちゃんがキャミとか着て外に出ないもんね。

    • 0
    • 5
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/11 10:05:50

    欧米人だとマネキンみてるのと同じ感覚なのかな。

    • 1
    • 6
    • 足軽(旗指)
    • 21/04/11 10:07:12

    これ、男性目線はまた違うのかな?

    • 0
    • 21/04/11 10:10:46

    南米系の綺麗な姉ちゃんだとやらしい目で見てしまうわ。
    白人系は色気系じゃなくて奇麗系だからかな??

    • 0
    • 8
    • 丹羽長秀
    • 21/04/11 10:11:26

    海外は胸よりお尻だから??
    日本は尻でかより胸でかが好まれるからとか?

    • 0
    • 9
    • 上杉景勝
    • 21/04/11 10:14:01

    自分と違うから現実感が薄れるのかな?
    下着のモデルも見た目日本人のモデルだとなんか生々しくなる感じする

    • 3
    • 21/04/11 10:17:26

    それは、あっちは外国人でこっちは日本人たからだよ。

    • 2
    • 11
    • 長宗我部信親
    • 21/04/11 10:19:34

    わかる。露出狂じゃないけど何か開放感あっていいよね。

    • 0
    • 12
    • 足軽(旗指)
    • 21/04/11 10:23:04

    >>11
    本当に!
    日本もそういう風潮になればいいのになー!

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 14

    ぴよぴよ

    • 15
    • 山中鹿之介
    • 21/04/11 10:36:19

    冨永愛で想像してみたら大丈夫だったぞ

    • 1
    • 21/04/11 10:40:43

    >>9
    それわかる。
    あと、どんなに美しい白人さんや黒人さんの男性にも全くときめかない。
    アジア人なら素敵だな、とは思う。

    • 0
    • 21/04/11 10:41:22

    ハーフの友達もキャミっぽい服とか違和感ないんだよね。
    なんだろ?肌のキメかな?
    質感だとすると日本人細かく柔らかめで外国人は粗め硬めとか?

    • 1
    • 21/04/11 10:48:16

    >>12
    私38だけど20年くらい前はキャミ1枚で出掛けてた。今では考えられないよね。

    • 3
    • 21/04/11 10:48:59

    外国の方が着物着ている違和感と同じ。

    • 1
    • 21/04/11 10:55:46

    >>17
    いやいや、同じ人種の人からしたらエロいでしょ。

    • 0
    • 21/04/11 10:56:33

    興味がないからでは?

    • 0
    • 21/04/11 10:56:39

    普通にお嬢様・奥様っぽいデザインの花柄ワンピースとかでも、
    イギリスのブランドだと胸だけ深く開いてたりする。
    ニュースキャスターの服装もそう。

    • 0
    • 23
    • 足軽(長柄)
    • 21/04/11 10:56:59

    普通にお嬢様・奥様っぽいデザインの花柄ワンピースとかでも、
    イギリスのブランドだと胸だけ深く開いてたりする。
    ニュースキャスターの服装もそう。

    • 0
    • 21/04/11 11:01:04

    >>19
    確かに寸胴の着物は違和感あるよね

    • 0
    • 21/04/11 11:04:15

    閉鎖的な国だからかなー
    ハワイとかなら日本人が露出しても恥ずかしくないよね

    • 0
    • 21/04/11 11:06:49

    >>24
    着物は寸胴の方が似合うと言われてない?
    だからくびれがない日本人でも似合うじゃん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ