陥没乳首です。授乳できますか?

  • 妊娠・出産
    • 4
    • 山本勘助
      21/04/11 06:59:02

    慣れるまでコツがいるけどできるよー!
    私は娘2人とも完母。

    子が口開けた瞬間に乳輪を押し込むっていうのかな?
    乳輪を馬油とかランシノーとかピュアレーンだっけな?つけてマッサージして柔らかくしておくといいよ!
    でも多分やりすぎると子宮が刺激されるからやっていいのは確か7ヶ月以降とかだったかな??検診の時に先生や看護師さんとかに確認してからの方がいいよ!
    てか乳首の状態チェックとかそのうち検診の時にされると思うよ!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ