小木博明「韓国ドラマのうち9割2分は面白くない」「内容が全部一緒」

  • ニュース全般
    • 147
    • 島津義久
      21/04/20 19:01:00

    これは同意。
    だから韓流ドラマに"一時は"ハマりましたって人が多いんだろうね。
    あれもこれもと話題作を観て、お決まりのラブコメや歴史モノに飽きて、また欧米のドラマか日本のドラマに落ち着いてしまう。

    あと、韓流は整形やら肌やら体型やらが不自然に作られた感がキツくて、夢中で観ている時はそのキツさに気が付かないんだけど、飽きた後に日本ドラマを観るとホッとするし、日本人の俳優は素で綺麗な顔が多いわって改めて思ったりする。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ