坂口杏里、母・坂口良子さんにまつわる誹謗中傷に「てめえに何がわかるんだ?」

• なんでも
  • 島津家久
  • 21/04/09 05:37:51

坂口杏里、母・坂口良子さんにまつわる誹謗中傷に「てめえに何がわかるんだ?」

元タレントの坂口杏里(30)が2日までにインスタグラムのストーリーズを更新。
自身や親に対する誹謗中傷への不満をぶちまけた。

この日、坂口は「お前の親が馬鹿だからお前もバカなんだよ お高いプライドとかやめな? うん、散々言われた アタシ、サンドバッグでもロボットでもないんだけどな」
「けど私はやっぱり負けない」と、自身の親を巻き込んで誹謗中傷されていたことを告白。

その上で「君のお母さん死んでー とかよー言えるよね その口黙らせたろか笑 てめぇの、クソほどどーでもいい話聞いて 親が馬鹿だったからお前もばか? 20代前半で親亡くなって てめぇに何がわかるんだ?? あんたが軽々しく言った発言でアタシ、自殺したらどうする?」と強い口調で不満をつづった。

坂口の母である女優・坂口良子さんは、2013年3月に57歳という若さで亡くなっている。

さらに「なんか悲しくて ふとお兄ちゃんに会いに1時間かけて満員電車で顔見に行った 泣いたよね やっぱり私 お兄ちゃん1人にできない そこだけは何があっても 誰よりも1番なの」と兄への想いを吐露。

坂口は度々インスタグラムで、さまざまな誹謗中傷に悩まされていることを明かしているが、そんな時も兄の存在が支えになっているのかもしれない。

また、「ちょっと早いんですが、本日をもちましてBARカシェット卒業しました! エイプリルフールじゃなくて本当です。明日から私いません!」と勤務先のバーを辞めたことも明かしていた坂口。
このバーには昨年11月から勤務しており、半年足らずで退店したことになるが、今後はどんな仕事をしていくのだろうか。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています