今後デ◯ズニー行く人に気を付けて欲しいこと

  • なんでも
    • 304
    • 竹中半兵衛
      21/04/11 21:19:26

    私はスタンバイパスができて良かったと思うけど。スタンバイパスの運用前に行った時、ソアリンの行列が火山のところまで伸びてて閉館時間が早いからソアリン並ぶだけで終わる人とかいそうだったし、ミッキーの誕生日なんかは5時間待ちとかあったみたいだから、行列を最小限にするには必要な措置だと思った。最初から今日は乗れないってわかれば無駄な時間を過ごさずに済むし。ただそれを不満に思う人がいるのは理解できる。
    でもスタンバイパスで時間内に機械通せないってことはないと思うから、主さん機械通す前に行列に並んで間に合わなかったんじゃないかな?多分それに関しては主さんの勘違いだと思う(そうじゃなかったら既に大事になって運用見直されてるはず)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ