今後デ◯ズニー行く人に気を付けて欲しいこと

  • なんでも
    • 294
    • 最上義光
      21/04/11 00:45:49

    >>292
    あと、キャストさんもどんどんルールが変わってるのか、分かってない人もいるよ。
    キャラグリ並んでて、何人ですか?って聞かれて4人です。って言ったら写真も4人でまとめて撮りますか?後から変更はできません。って言われたから、大人と子供別で撮りたいって言ったら、じゃあ2グループでカウントしますね。って案内されたのに、キャラの前についたら抽選受けたグループごとにしか撮影出来ません。今回はいいけど次からご協力お願いします。って言われたよ。
    写真1枚なのも、2枚3枚って撮ってる途中で言われたし。最初に案内してくれたらちゃんとするのに、ルール違反してる人みたいな扱いで嫌だった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ