今後デ◯ズニー行く人に気を付けて欲しいこと

  • なんでも
    • 293
    • 直江兼続
      21/04/11 00:41:20

    ソーシャルディスタンス警察最高じゃん。
    コロナ蔓延してる今、そのぐらい厳しい方がむしろ安全。
    お客さん制限して少ないんだから店も半分閉めててもいいと思うけど。
    あと、レストランは昔から予約が必要なお店は同じだよ。コロナ以降とか関係ない。
    ガストンの店はコロナじゃなくて新しくて殺到するから予約が必要だけど。
    むしろ人数制限してるから予約取りやすくなったよね。
    まぁ、緊急事態でしばらく5000人ディズニーで空いてたから主さんはそれを期待して行っちゃったのかな?
    期待はずれなのは分かるけどコロナ終息するまで我慢すればまたポップコーン屋さんもフルで開くし、ソーシャルディスタンス警察もいなくなりますよ!
    ただ、その時はレストランは基本予約どころか、予約もできないと思います。
    あーディズニー行きたーい!!

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ