豊洲タワマンで、インスタグラマーの息子が亡くなった事件

  • なんでも
  • 上泉信綱
  • 21/04/06 13:50:25

豊洲タワマンで、人気インスタグラマーの長男が亡くなった事件。

長男を風呂に沈めたとされる、インスタグラマーの彼氏の裁判はじまりましたね。
検察官にインスタグラマーが「離婚成立前からマッチングアプリ使ったのはなぜ?」って質問されてる。
色気は出産で置いてきたんじゃなかったの??


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/06/17 15:16:42

    >>50
    仕事して子育てして家事して、、よく男と付き合う時間あったよね
    この人たしか仕事もバリバリしてるママだったんだよね?
    連れ子いる同士で家族がうまくいくなんてありえない
    漫画の世界だわ…

    • 1
    • 21/06/17 10:18:13

    仕事してて、副業に漫画書いてて育児できるわけないよね。
    ユウチュウバに子育て動画あげてる奴も同じだと思うわ。
    普通そんな時間ないって。

    • 5
    • 21/06/17 10:06:57

    私インスタやらないから知らなかったんだけど、なんかの記事になってて面白かったから書籍買ったの。
    そしたらその直後にこの事件。
    タイムリー過ぎて恐ろしかったわ。

    • 1
    • 21/06/17 09:45:01

    知ってる・・・かわいそうで仕方ない。

    • 1
    • 47
    • シャトーブリアン
    • 21/05/23 13:31:19

    子供が被害を受けるのはね。。親を選べないから可哀想で。。
    Instagramなどで披露する人ってそもそも自己顕示欲が強い人だから、あまり良い印象がない。芸能人として活躍する人ならわかるけど。
    勘違いしすぎでしょ。

    • 11
    • 21/05/23 13:27:23

    インスタグラムで5万人のママ&パパが共感・爆笑した超自虐イラスト日記が書籍化
    →それが「色気は分娩台に置いてきました」って本

    このタイトル、事件後はもの悲しい感じになっちまいました。。。
    まじ置いた方が良かったんじゃ、、、って。

    • 11
    • 21/04/08 13:51:35

    >>37
    その男を育てたゴミ親の顔が見てみたい

    • 5
    • 21/04/08 13:14:11

    >>37ま、もうそこまでいくと病気だな。

    • 3
    • 21/04/08 13:12:09

    >>41
    本当だね
    時間かかったね

    子供は旦那のとこに置いてきたら良かったのにね
    仕事第一で男もいないとだめ、子供は何番目?
    インスタで人気もあって調子乗ってたんだろうね

    • 9
    • 42
    • 後藤又兵衛
    • 21/04/08 13:04:40

    あの大手重工業勤務の男?

    • 0
    • 21/04/08 13:02:03

    今頃裁判なんだ

    • 3
    • 21/04/08 13:01:14

    内縁の男にも子供いたんだよね
    男に幼児2人面倒なんて見れる訳ない

    • 14
    • 21/04/08 12:59:55

    誰?ってググったらこの育児漫画ちょっと読んだ事あったわ~。
    結構面白かったのに色気置いてこれなかったのか。

    • 5
    • 21/04/08 12:53:04

    ヤマダモモコって、インスタグラマーというより有名育児漫画家って感じ。(発信もインスタじゃなくてブログメインじゃなかったっけ?今は全部消えててわからないけど。)
    最近の育休漫画はすぐ書籍化されるけどヤマダモモコはそのひと昔前から人気あるイメージ。
    漫画ではブサいおばさんな絵で面白おかしく描いてるけど、実際は豊洲タワマン買えて海外出張あるようなキャリアウーマン(おそらくコミュ力も高くそれなりに美人なはず。)だったなんてね。実際の自分より盛る人が多いインスタの逆だよね。

    なにより息子がかわいそう。ヤマダモモコも、漫画の中身から息子に対する愛は嘘じゃないと思う。でも実際は漫画に出てきてた夫とは離婚して変な彼氏に預けて海外出張行ってたなんて。漫画のタイトル色気は分娩台に置いてきましたなのに全然違うじゃん。

    • 10
    • 21/04/08 11:22:21

    犯人の男すげーな 離婚3回 子供6人だって。

    • 7
    • 36

    ぴよぴよ

    • 35
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/06 20:41:32

    100%ノンフィクションをうたってるわけじゃないからいいんじゃない?
    インスタは全て真実じゃないとダメだっていうなら
    みなさんの自撮りの加工は…

    • 4
    • 21/04/06 18:44:33

    あのふくよかな人

    • 0
    • 21/04/06 18:42:54

    子供1人で家に置き去りにして、遠距離恋愛の彼氏のところに1週間ぐらい旅行に
    行っちゃったシンママ居たよね?
    それと同じような感じだよね。
    このインスタグラマーは罪に
    問われないのか...

    • 6
    • 21/04/06 18:24:00

    あのブサい画に騙されてる人多そうだけど実生活は彼氏とスノボ行って子供餓死させたお母さんとさほど変わらない
    幼児いてバリキャリでマッチングアプリで男漁ってって子供への時間省かないと無理

    • 18
    • 31
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/06 18:09:07

    インスタ見ないから全く知らなかった。
    ちょっと調べてきたけど、二人とも大手勤務だったんだね。。普通にベビーシッター雇うとかすればよかったのに。。

    • 12
    • 21/04/06 18:00:26

    インスタグラマーも責められる側なんだ
    そりゃよく素性知らん男に子供任せて出張なんて信じられないけどさ

    • 4
    • 21/04/06 17:43:29

    >>25
    知らなくて今ググってみた。
    連行中の画像は確かにいわゆるブではないけど、マンションから出るところを隠し撮りされているような画像は日本人っぽくない印象…結構こわい。

    • 4
    • 21/04/06 17:16:03

    インスタグラマーって儲かるの?

    • 0
    • 21/04/06 17:14:42

    私がもし連れ子面倒見るとしてもさすがにあやめることはできないんだけど。
    男を見る目がなかったんだね。

    お金持ちの女性にすり寄る男は用心しなきゃね。
    だいたい、資産家の奥さんの旦那ってしょーもない奴が多い。

    • 9
    • 21/04/06 17:03:15

    >>24
    そう。

    2018年夏、インスタグラマーが長男連れて前夫と住んでいた家を飛び出す
    __マッチングアプリで男漁り開始
    __前夫と離婚成立
    __2019年2月頃、長男とアプリで見つけた男とアプリ男性の連れ子の計4人と同棲
    __インスタグラマー、長男を置いてメキシコ出張_
    __メキシコ出張中、豊洲タワマンでアプリ男性に長男が風呂に沈められる。

    胸糞すぎる

    • 10
    • 25
    • 長宗我部盛親
    • 21/04/06 16:33:07

    >>18
    うっすら覚えるような、
    犯人そこそこイケメンみたいななりじゃなかった?
    その犯人写したニュースを少し覚えてる。

    • 1
    • 21/04/06 14:43:13

    マッチングアプリの人に息子さん殺されたの?

    • 1
    • 21/04/06 14:38:31

    胸が痛い。辛すぎる。

    • 2
    • 21/04/06 14:16:55

    >>20
    そこそこ売れていた。
    病院の待合室とかにも置かれていたし。
    それに、育児イラスト漫画と化粧品のタイアップもしていた。

    • 1
    • 21

    ぴよぴよ

    • 21/04/06 14:14:32

    >>18
    育児本売れてた?
    育児系のインスタグラマーってすぐ出版するけど、出版詐欺かとおもってた

    • 0
    • 19

    ぴよぴよ

    • 21/04/06 14:10:04

    キャリアウーマンで海外飛び回って、育児本売れまくって、人気インスタグラマーで、可愛い盛りの近所では皆のアイドルのような存在の息子と豊洲のタワマン、、、欲しいもの全部手に入れていたのに、、

    • 17
    • 21/04/06 14:08:14

    >>15
    そうだよ

    • 2
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/06 14:05:15

    出張中にだよね。事件は覚えてるけど、インスタグラマーだったとは知らなかった。
    マッチングアプリて、母親が?

    • 9
    • 21/04/06 14:03:47

    離婚成立前からマッチングアプリ使ってたんだ?
    めちゃくちゃ女やん

    • 14
    • 21/04/06 14:02:56
    • 0
    • 12
    • 黒田官兵衛
    • 21/04/06 14:02:24

    母親は、諦めなくては!と、色気は捨てたと自分に言い聞かせるんだよ。でも何かの拍子に女が出てくる、どうしようもない時がある。

    • 1
    • 21/04/06 14:01:08

    >>9
    さすがに事件発生して
    インスタはすぐ消したが、
    本は出版されているし消しても意味なかった
    様子。

    • 3
    • 10
    • 足軽(弓)
    • 21/04/06 14:00:24

    最近の話?全然知らないや。

    • 5
    • 9
    • 武田信玄
    • 21/04/06 13:59:18

    >>3
    知らない
    今もインスタグラマーなの?

    • 4
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 馬場信春
    • 21/04/06 13:55:29

    ヤマダモモコって、漫画家じゃなくてインスタグラマーなの?

    • 8
    • 5
    • 立花道雪
    • 21/04/06 13:53:50

    育児本出版してたインスタグラマーだっけ??

    • 3
    • 4
    • 上泉信綱
    • 21/04/06 13:53:34

    豊洲 タワマン インスタグラマー で検索して。

    • 4
    • 3
    • 上泉信綱
    • 21/04/06 13:52:13

    >>1
    知らないの?

    • 0
    • 21/04/06 13:51:53

    だれ?

    • 1
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ