女の子の意地悪より男の子の意地悪の方が腹立つ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/06 15:02:43

    男の子もシカト陰口あるからね。 変なあだ名、暴力ももちろんあるけどさ。
    女みたいで陰湿~って思ってしまうから、女の意地悪よりさらに悪いように思えるのかも。男のくせに、って。

    • 2
    • 94
    • 主はほんとに女性ですか?
    • 21/04/06 14:42:24

    女性はシカトしたり陰口だけで、変なあだ名つけたり、傷つくこと言ったり、手をあげたりしないのか。なるほど。なら女の子でいじめられて、自○するこも引きこもる子もいないだろうね。

    • 0
    • 21/04/06 14:34:53

    >>92
    うん。これ的を得てる。
    ママは男子を単純とか純粋とか幼いって言葉で「良く」捉えてるけど、
    それが故に人に暴言したり、好きだから。を免罪符に意地悪していいわけじゃない。
    被害者には関係ないし、傷つけているのは事実。
    うるさく騒いでるのを女子に注意されて逆ギレとかね。
    それを幼いから。で、片付けるなよ。と思う。
    素直に騒ぐのをやめれば、そこでそれ以上発展しないし、そもそも注意されるようなことをするのは、いつも男子。

    はい。叩きたい人増えますね〜。

    • 1
    • 21/04/06 12:17:24

    ママ達は女だから、自分達が経験してきた女の陰険さ、ドロドロを知ってるけど、勝手に男の子はさっぱりしてていいよねって理想に思ってるだけ。実際は男の子もかなりハードだと思う。ヒエラルキーもえげつないと思うよ。

    • 6
    • 21/04/06 11:36:16

    わかるよー。うちの子もやられてる。親にそれとなく話したら、関係ない他の子の名前を加害者としてだして先生に相談したみたい。親子そろって人のせいにして本当に腹黒い。名前出された親子からも変な目で見られるようになって最悪。

    • 0
    • 21/04/06 11:29:15

    >>26
    さっぱりした子は多いけど、意地悪な子もいるよね。親や先生の前ではいい子だからわかりづらい。そういう子に限っていつまでもしつこい。さっぱりしたよい子だと思ってても弱い子に対して意地悪で強気な態度とってる子も見たことあるし、子供って怖いなと思う。

    • 3
    • 21/04/06 11:10:37

    「人間は考える葦である。」
    うーん正解
    「こぎとえるごすむ。」
    正解
    「楽しかった。」
    正解
    「楽しかったかな。」
    正解
    「海は広い。」
    正解
    「気を付けるのも重要。」
    正解
    「反重力装置の発明。」
    正解
    「海というのは」
    正解
    「海の色は人の心の」
    正解
    「海の攻略法」
    正解
    「海へ行った。」
    不正解

    • 0
    • 88
    • 長宗我部盛親
    • 21/04/06 10:59:57

    まぁ確かに、女のグズは我慢できるけど男のグズって妙に腹立つもんね。
    どっかしらで女はそんなもんと思ってるのよ。

    女の子も暴力的な子は人のもの破壊したり、わかりにくく抓ってきたりするよ。

    • 1
    • 21/04/06 10:57:37

    本当に頭悪いなぁ
    どっちも悪いこと腹が立つ前提で話してるのに
    どっちも腹立つに決まってるでしょってお話になってないわ。残念

    • 1
    • 21/04/06 10:54:52

    年下に偉そうに言うのってだいたい高学年男子だよね。可愛くないわ

    • 1
    • 21/04/06 10:48:30

    作文の書き方でわかるじゃん、だいたい。

    よいケース

    ヨイコ「海へ行きました。楽しかったです。」

    合格。故意過失なく才能がある。可能性のビッグバン前夜。



    よくないケース

    デブ「海へ行きました。とても広い。海というのは。」

    不合格。うるさい。ラーメン臭がすごい。油。

    バカ「海へいきました。海はひろいのできおつけて梅はいかねばならない」

    気持ち悪い。不合格。あたまがわるい。

    • 0
    • 21/04/06 10:46:32

    今の男の子って女子化してるから、いじめも陰湿になってきてるよ。
    手を出す意地悪をしてくる子は、まだ分かりやすい。
    本当に陰湿で人間性疑ういじめする。

    • 3
    • 21/04/06 10:43:39

    どっちも駄目でしょ。

    息子も娘もいるけど、陰湿だろうがジャイアン的なイジメ方だろうが、どっちも駄目。色んな子がいるからなあ~男の子でもコソコソやる子もいるし女の子でも暴力的な子もいるよ。

    • 5
    • 21/04/06 10:32:21

    主の性格の悪さが恐ろしいけど男なのか?
    意地悪は男女問わず嫌だし腹立つよ

    • 6
    • 21/04/06 10:30:56

    デブが悪いよ。

    男女ではなく。


    デブが悪。捏造や悪口を使うのは、アンダーワールドのフォースエレメンツ、デブ、バカ、巨人族、ババア(主にドカタなどに従事、学はない)だけど、

    デブは悪いよ。

    デブは他のアンダーワールド勢同様、生物学的にも劣っているし障害を持ちやすい。

    デブは悪いよ。理由は太っていて普通てはないから。

    • 0
    • 21/04/06 10:29:27

    キーワード(笑)

    • 0
    • 21/04/06 10:27:01

    主がそういう陰湿女子だから、女子の方に耐性あるだけでしょ。

    • 5
    • 21/04/06 10:23:27

    >>77
    女の子も同じよね

    • 8
    • 21/04/06 10:11:01

    あー、なんかわかる。
    男の性格悪いのは100%顔も不細工だよね。

    この顔でここまで性格悪いとか、どうかしてると思うレベルで。

    • 3
    • 21/04/06 10:07:34

    両方腹立つ比べなくていいそんな事

    • 0
    • 75
    • 宇喜多直家
    • 21/04/06 09:57:24

    >>41
    そうか、勉強になる!
    悪質な事件もあるもんね。

    好きな子に優しくできる男の子、素敵。

    • 0
    • 74
    • 宇喜多直家
    • 21/04/06 09:54:44

    >>50
    それはキツイ…考えを改めるわ。

    うちはまだ未就学児だけど、男二人だから加害者にならないように気を付ける。

    • 0
    • 21/04/06 09:54:26

    >>4
    主叩きもあるからね。

    • 0
    • 21/04/06 09:53:59

    >>64広島の女の子が被害者の耳に火のついたタバコを捩じ込んだ事件も怖い。

    • 3
    • 21/04/06 09:53:39

    シカトに陰口の方がキツいわ

    • 2
    • 21/04/06 09:53:22

    性別関係ないと思う。

    • 1
    • 21/04/06 09:52:48

    どっちも腹立つわ。
    男でも女でも、そういうことする子は変に頭がいい子が多い。
    大人が見ていないところでやる。

    • 5
    • 21/04/06 09:52:39

    こんな馬鹿な親が居るからイジメがなくならないのよwww

    • 3
    • 21/04/06 09:52:38

    >>64
    そんな例、男も女も山ほどあるよ..

    • 1
    • 21/04/06 09:51:55

    >>50
    あの頃?

    • 0
    • 21/04/06 09:51:55

    >>58
    私も教諭していました。男の子はそういうこと多いよ、確かに。
    でもあとを引かずそれで済むんです。
    女子はこそこそ地味にしてたりして。なかなか難しいの。一人で急に行動するようになってて、あれっと思ったら仲間はずれにされてる感じ。
    話を聞くと泣き出す。みたいな。

    • 2
    • 64
    • 長宗我部盛親
    • 21/04/06 09:51:07

    大津市身体障害者リンチ致死事件(おおつし しんたいしょうがいしゃ リンチちしじけん)とは、2001年3月31日、滋賀県大津市にある小学校の給食室の裏庭で、身体障害者の16歳の少年が2人の少年からの執拗な暴行によって死亡した事件である。

    男子はこんなことになるから恐い

    • 1
    • 63
    • 長宗我部盛親
    • 21/04/06 09:50:03

    同級生が丸刈りや殴打 滋賀の定時制高でいじめ

    男子はこれ

    • 0
    • 62
    • 宇喜多直家
    • 21/04/06 09:49:55

    男の子でも女の子でも陰湿もいるし辺なあだ名つけるのもいる、時々暴力的な女の子もいるから育て方じゃないかなとは思うけど?
    それぞれ何かしらやってるなという感じはあるよ。

    今振り返って考えてみたら。自分の時もそうだった気がする。
    女の子の言葉に傷ついて泣いてたり、辺なあだ名をつけられたりしたのは全部女の子。それに同調する男子もいた。
    でもその逆の子達だっていたから、それぞれの性格だと思う。
    それも自分の精神が強くなると馬鹿らしい、って思うようになったけれど。
    成長して社会に出てもそういう人いるからw

    うちの息子はシカトタイプだった記憶がある、ただ学校で必要なことは最低限話すけど、プラベートまでは付き合わないっていう線引きしてたみたいだった
    道であっても「あ?」って感じで頭下げて終わり


    だから学校ではいじめてない、嫌なこともしないけど、校門出たら終わりって。普通何も相手に害がない場合とかなら何もしないよ。性格の合う合わないはあるから仕方ないけど。

    学校内はあくまでオフィシャルだから最低限は付き合うけど、それだけって
    高校生になってからははっきり言ってる。
    合わないものをプライベートまでは合わせないからって。

    • 0
    • 21/04/06 09:49:16

    どっちも腹が立つんですけど。
    イジメにマシとかないから。

    • 3
    • 21/04/06 09:47:46

    >>58
    へぇ~
    担任そんな事ペラペラ話すんだ

    • 4
    • 21/04/06 09:47:38

    たしかに女子の意地悪はよくある事。
    男のくせに意地悪?って目立ちそう。
    でもそう言う子って結構淘汰されて行くよ。少ないから。

    • 1
    • 21/04/06 09:46:58

    >>52
    親が出てきて謝罪までいってるのは男の子が圧倒的だよ
    担任が言ってた

    • 0
    • 57
    • 長宗我部盛親
    • 21/04/06 09:46:01

    >>48
    男子は、嫉妬からの殺事件になってるし

    • 0
    • 21/04/06 09:45:46

    >>48
    うん。ママスタは男の子に夢見すぎな人多いなとよく思う。
    「男の子はママ大好きだよ」と信じて疑わない人も凄く多いし。
    うちも息子いるけど、男こそこじれると修正効かないと思ってるから娘より育てるの結構ビビってる。

    • 2
    • 21/04/06 09:45:30

    >>39
    子供に腹立つことないんだ?
    すごーい!女神様みたーい!すばらしい!!!
    よっ神!

    • 0
    • 21/04/06 09:45:29

    こんな思い込み強いお母さんイヤだなー。
    男の子がやるって書いてること、女の子もするじゃん笑

    • 9
    • 21/04/06 09:44:16

    私は女の子のいじめの方が嫌だったな。マウントも。

    • 2
    • 21/04/06 09:44:13

    >>48
    仲間はずれ等は圧倒的に女子生徒が多いです。
    しかも1年生からあるんだよね。
    男子もあるけど、わりとあとに引かなくて対応がしやすいけど、女子はクラス替えしても引きずったりして難しい。

    • 1
    • 21/04/06 09:43:50

    >>47
    佐々木小次郎
    あんたは何でこのトピにいるの?
    気に入らないなら出てけよ。話できない人はレスしないで下さい

    • 0
    • 21/04/06 09:41:41

    >>36
    小学生くらいまではそうかもしれないけど…
    私の行ってた高校の男子達は、結構えげつなかったよ。
    トイレにたむろする奴らでかなり陰湿に長く一人の男子虐めてたし、裏で女子のブランド財布パクったり平気でしてた。
    女も女でもちろんそれなりにあったけど、一部の男のが陰湿だったわあの頃は。

    • 0
    • 21/04/06 09:40:41

    イジメ嫌がらせに老若男女どっちがマシなんてこたぁ無いわけよ。

    • 4
    • 48
    • 宇喜多直家
    • 21/04/06 09:40:10

    女の子は陰湿で男の子はそうでもないみたいなこという人いるけど、男の子も意地悪はかなり陰湿だよ。
    嫉妬ややっかみのドロドロもあるしね。

    • 4
    • 47
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/06 09:39:17

    何このトピ
    どっちの意地悪が腹立つかなんて決めて何したいの?
    主が一番意地悪じゃん

    • 1
    • 21/04/06 09:38:16

    親が意地悪なら、子供も意地悪

    • 5
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ