旦那さんが料理できない人は産後どうしたの?

  • なんでも
    • 33
    • 毛利勝永
      21/03/31 08:45:59

    今の時代に反するけどさ、
    旦那は仕事に行っててもらい遅くに帰宅してもらった方が日中自由にできて楽。
    家事育児基本やらない旦那だったけど、私の掃除や食事も手抜きでもなんにも文句言わない旦那だったからほんと日中ダラダラすごしてた。
    赤ちゃん寝たら私も寝てって感じだった。
    お風呂は昼間に入ったり。
    テキトーに過ごしてたよ。
    下手に家事やってもらったり育休で家に入られるより、自分と赤ちゃんのペースで生活できた。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ