娘が通りすがりの男に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/15 17:59:54

    長男が2、3才の頃ガングロ女子にバケモノと呟いてスッゴい睨まれたの思い出した(笑)

    • 0
    • 21/04/15 17:51:45

    >>75
    いやでもブスはどうかと思うけどデブはぽっちゃりや小太りの人には言いやすいけど本当のデブには言えない気がする

    • 0
    • 21/04/15 17:49:02

    >>81
    笑ったwww

    • 0
    • 21/04/15 17:48:31

    私赤ちゃんの時から超可愛くて生まれてから42の今でもずっと可愛いとか綺麗とか言われるけど高校生の時にブスって言われた
    ブスって言う人ってほぼ100%ブスな顔してる。本当のイケメンや美人は他人にブスって言わない

    • 2
    • 21/04/15 17:38:14

    私も高校生の頃に、ブスって言われた。
    めっちゃ傷つくよね。わかる。

    • 2
    • 21/04/15 17:32:01

    大丈夫だよ あの広瀬アリスさえも、通りすがりにブスって言われた事あるみたいだよ笑
    彼女は笑って話してたけど 完璧な美人さえも、みんながみんな わぁ!綺麗!って思う訳じゃないし、 それを口に出すか出さないかよね。
    出す奴なんか相手にするだけ無駄!

    • 5
    • 78
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/04/15 17:28:31

    >>76
    確かに
    マスクとったら鼻がおかしくて残念な人が多い
    人間鼻が重要なんだなっと思ったわ

    • 0
    • 21/04/15 17:19:09

    むかつくー!そういう男いるよね
    そいつこそ絶対ぶさいくだよ

    • 8
    • 21/04/15 17:15:47

    マスクしてた?外はマスク美人だらけだよ

    • 2
    • 21/04/15 17:14:08

    >>74
    わざとらしくて逆に傷付くわ

    • 0
    • 21/04/15 17:10:42

    人は心理的に、本当にブスな人には直接ブスって言わないんですよ!

    本当にブスならコソコソヒソヒソです。

    娘さん、可愛いんでしょうね!

    • 2
    • 21/04/15 17:09:04

    私も高校生の時、幼稚園バスに乗ってる園児に、ブス!って言われたよ…子供は正直だなとしみじみ感じたわ。

    • 0
    • 72
    • 小早川隆景
    • 21/04/15 17:07:58

    >>69
    令和は、いきなり首を掻っ切るかも!だからね。
    あー物騒な世の中だ。

    • 0
    • 21/04/15 17:06:55

    人が通る道なのにマスクなしで歩いてるからでしょ

    • 0
    • 21/04/15 17:06:06

    >>66
    考え事しながら、ブラインドタッチしてたら
    めっちゃ誤字...
    お見苦しい文章で大変申し訳ございません!

    • 0
    • 21/04/15 17:04:02

    これって昭和時代の話ですか?

    • 0
    • 21/04/15 17:00:28

    >>66
    あなたいいね

    • 0
    • 21/04/15 16:59:32

    >>63
    それは無理やりすぎるだろう

    • 0
    • 21/04/15 16:59:10

    私、多摩川の橋(丸子橋)をランニングしてたら
    車から「おい!デブ」と入れた。「デブらから走ってんの!」
    と言ったけど、丸子橋から突き落とされてたかもしれないと思うと怖い。

    • 3
    • 21/04/15 16:58:10

    受験落ちたのと、これは全く関係ないよw
    マスクしようよ

    • 0
    • 21/04/15 16:58:04

    私も小学3年の時に、違うクラスの男に言われたわ。

    • 0
    • 21/04/15 16:57:33

    >>56
    目立つくらいの美人だったから妬まれて言われたのかもよ?

    • 0
    • 21/04/15 16:54:57

    男ってそんなもん。

    • 1
    • 61
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/15 16:54:50

    何か迷惑な事やってたのでは?
    それだったら
    どういう躾されてんだ?ってすれ違う時に言いたくなる気持ちはわかる

    • 0
    • 21/04/15 16:54:34

    >>59
    しかもブスって声が聞き取りにくい発音なんだよね
    まあ、今までにブスと言われた被害者の方がヤイヤイ言いたいトピみたいだから勝手にしたらいいけど笑

    • 0
    • 21/04/15 16:52:07

    >>55
    スーパーのレジですらマスクとついたてで声がよく聞こえないのに、外でマスク越しに聞こえるってすごい大声だったのかな

    • 1
    • 21/04/15 16:51:59

    マスクしなよ

    • 0
    • 21/04/15 16:50:51

    大学時代の知人は、通りすがりの女性に点数つけるような、奴だったよ。何様なんだか。
    気にしない気にしない。

    • 2
    • 56
    • 足軽(弓)
    • 21/04/15 16:44:44

    相当なクソ男だな。きっとブスだから言われた訳じゃないからそれは気にしないで。

    • 9
    • 21/04/15 16:41:13

    >>52
    相手の高校生もマスクしてなかったのかな
    マスクしてると声こもるよね
    よく聞き取れたな笑

    • 0
    • 21/04/15 16:39:11

    町ゆくアカの他人の女性を、勝手に自分は評価できる!と思ってる、その神経の図太さは一体どこからくるもんなんだろうね?

    • 3
    • 53
    • 宇喜多秀家
    • 21/04/15 16:38:40

    弱そうな相手にわざと言って回ってるろくでもないオッサンですよ。
    不細工でも言い返して来そうだったり男連れてたら絶対言ってこない!

    • 4
    • 21/04/15 16:38:12

    娘さんマスクしてなかったのかい?

    • 0
    • 21/04/15 16:33:09

    モテない男ほど女に嫌な事する
    ナンパ無視したら暴言言ったりね

    • 9
    • 21/04/15 16:32:02

    >>40
    あるねー
    会社の同僚の結婚式にいったときに
    新婦の妹さんも美人さんで
    美人だねって評判になってたら
    「俺はああいう化粧濃いのはパス!」といった
    30代後半の独身男が居たわ
    何様?と思ったよ
    自分はフットの岩尾に似てるのに
    自分が選ぶ側だと思ってるんだなと思った

    • 7
    • 21/04/15 16:31:54

    放っておけばいいよ、そんな男!
    そういう顔重視でデリカシーのない性格ブ男は将来顔だけの面倒な女に引っかかって面倒な人生送ることになるから。

    • 1
    • 21/04/15 16:27:53

    電車待ってるときに
    前に居た男の子二人組が
    この子たちもどうみても冴えない見た目なのに
    反対側のホームに居る女の子に対して
    見た目の品評会してたわ
    うわー最低と思った
    最後に言った言葉が「あー!菅田将暉になりてぇ!」で馬鹿丸出しだった
    そういうことする男は最低でアホ

    • 4
    • 21/04/15 16:27:42

    >>45
    自分どんだけ美形だと思ってんだろーね。

    • 2
    • 21/04/15 16:26:08

    わたしも良くすれ違い様にブスとか顔で笑われたな~
    もうメンタル強くするしかない

    • 2
    • 21/04/15 16:24:01

    まじで最低だわ
    親の顔がみてみたい
    平気でそんな事が言えるのってある意味すごいと思う

    • 8
    • 21/04/15 16:23:28

    今の時代の男はとにかく美人が好きだよね
    中身をみれ!
    でも美人でちょい性格悪いのがもてるのは事実

    • 0
    • 21/04/15 16:20:12

    >>25
    男は男ってだけで、自分は選ぶ側だと思ってるよね。こっちにも選ぶ権利はあるわ!

    • 7
    • 21/04/15 16:18:27

    いつの時代もあるよね
    美人には見とれてるのにね
    やっぱ容姿だよね

    • 1
    • 21/04/15 16:17:19

    本当に最低

    • 3
    • 21/04/15 16:16:42

    男って当たり前のようにこう言うことしてる奴多くない?どんだけ自分を棚に上げてんのか。

    • 10
    • 21/04/15 16:16:09

    >>33
    うんうん。同意

    • 0
    • 21/04/15 16:15:58

    大人になっても言うヤツはいるし

    大人になっても言われる人はいる

    だからって下を向く必要はないんだけどね

    • 1
    • 37
    • 長宗我部信親
    • 21/04/15 16:14:55

    >>9
    そんな最低なやつはろくな事ないよ。きっと必ずどこかで罰が当たるはず。
    美味しいもの食べて元気出るといいね。

    • 4
    • 21/04/15 16:14:13

    私もある。
    でも気にしない。そいつ最低だね。

    • 3
    • 21/04/15 16:14:03

    >>25男は見た目の事ってあんまり言われないから不細工でも不細工って自覚ないのかもね。

    • 4
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ