恐怖の安倍スガ自民党信者 醜いネット依存者ばかり

• なんでも
  • 藤堂高虎
  • 21/03/30 13:36:01

安倍スガ自民党信者はネット上でしか吠えられない引きこもりニート。
5chでの中韓・在日に対する病的なヘイトスピーチやヘイトコメントに洗脳されて病状は進行。
中韓に怒りを募らせ四六時中、嫌中韓の事しか考えられなくなる。
平和主義こそ正義である! 自民党の工作員は社会の癌だ!
立憲民主党こそ自由、改革を推進している。立憲民主党の支持率が上がらない元凶はマスコミが安倍スガ自民党にこびて支持率を改ざんしてるから。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 21/06/14 11:18:56

安倍晋三、お友達の山口敬之によるレイプ事件をもみ消す

菅義偉を通じて警視庁刑事部長中村格を使いもみ消し。中村は現在は警察庁次長。
    つまり、
    菅儀偉総理 レイプ事件もみ消し
    菅義偉総理は官房長官だったとき安倍前総理のお友達のレイプ事件をもみ消していた。
    ということに。
    北村滋国家安全保障局長も関与していると言われている。
    北村は内閣情報調査室の長である内閣委情報官として情報統制をしていた。
    安倍スガ自民党・公明・維新に不都合な書き込みを消していた。今もネットでは安倍スガ自民党・公明・維新に不都合な書き込みが多く消されたり、多くの人から見えなくなっている。

なお、ママスタでは書き込みができなくなったり、エラーを表示させて投稿を止めるなどの妨害行為がみられる。

• 0
    • 21/06/13 18:09:26

安倍、スガ、自民党がレイプ事件をもみ消し。さらに被害者を笑いものに。
    さらにこんなことも。
    「安倍前首相のお友達山口敬之による伊藤詩織さんレイプ事件が警察に揉み消されたことなどを警察庁に抗議すると(安倍前首相や現在総理の菅義偉官房長官(当時)の命令によりレイプ事件をもみ消した当時警視庁刑事部長の中村格が警察庁のナンバー2次長であるため抗議)電話をかってに切られた。今日の13時頃のことである。2021・2・3」

• 0
    • 39
    • シマチョウ
    • 21/06/12 14:43:07

菅義偉「強引にやれば捕まえられるんだろ」
    経産省とともに海外の株主に圧力か。
    警察権力で不当逮捕を要求か。

株主
    経産省、東芝の人事案巡り「圧力」 海外株主へ、一体で

https://www.asahi.com/articles/ASP6B6KVCP6BULFA02W.html

• 0
    • 38
    • シマチョウ
    • 21/06/12 12:40:22

安倍、スガ、自民党がレイプ事件をもみ消し。さらに被害者を笑いものに。
    さらにこんなことも。
    「安倍前首相のお友達山口敬之による伊藤詩織さんレイプ事件が警察に揉み消されたことなどを警察庁に抗議すると(安倍前首相や現在総理の菅義偉官房長官(当時)の命令によりレイプ事件をもみ消した当時警視庁刑事部長の中村格が警察庁のナンバー2次長であるため抗議)電話をかってに切られた。今日の13時頃のことである。2021・2・3」

• 0
    • 37
    • シマチョウ
    • 21/06/12 12:37:13

さらにこんなことも。

• 0
    • 21/06/09 18:51:09

米子市長:「軍事行動支持」発言撤回せず FB上で議論 - 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20181122/k00/00m/010/091000c
    [北朝鮮による拉致問題にからみ、鳥取県米子市の伊木隆司市長(45)が2018年11月20日、安倍政権が軍事行動や憲法改正をすれば全面的に支持するという趣旨の発言をし、波紋を広げている。発言撤回を求める声も出ているが、伊木氏は21日、報道陣に「たとえ話だ。支持する声もいただいている」などと述べ、撤回しない姿勢を示した。]
    その後撤回したものの、「決して軍事行動を推し進めようという趣旨の発言ではありませんでした。」(米子市ホームページより)と謎の火消しをしようと躍起。
    >「安倍内閣が軍事行動なら全面的に支持」
    としながら
    >「決して軍事行動を推し進めようという趣旨の発言ではない」
    というのは意味不明。
    戦争への恐怖を麻痺させようとしているのではないか。

• 0
    • 21/06/09 17:51:55

菅義偉を通じて警視庁刑事部長中村格を使いもみ消し。中村は現在は警察庁次長。
    つまり、
    菅義偉総理は官房長官だったとき安倍前総理のお友達のレイプ事件をもみ消していた。
    ということに。
    北村は内閣情報調査室の長である内閣委情報官として情報統制をしていた。
    安倍スガ自民党・公明・維新に不都合な書き込みを消していた。今もネットでは安倍スガ自民党・公明・維新に不都合な書き込みが多く消されたり、多くの人から見えなくなっている。

なお、ママスタでは書き込みができなくなったり、エラーを表示させて投稿を止めるなどの妨害行為がみられる。
    先ほども妨害が起こった。安倍スガ自民党・公明・維新による言論統制か。
    また妨害が起こった。安倍スガ自民党・公明・維新による言論統制か。

• 0
    • 21/06/09 17:51:49

つまり、
    ということに。

先ほども妨害が起こった。安倍スガ自民党・公明・維新による言論統制か。
    また妨害が起こった。安倍スガ自民党・公明・維新による言論統制か。

• 0
    • 21/06/09 17:51:01

つまり、
    ということに。

• 0
    • 21/06/09 17:47:06

あ、また妨害が起こった。安倍スガ自民党・公明・維新による言論統制か。
    あ、また妨害が起こった。安倍スガ自民党・公明・維新による言論統制か。

• 0
    • 21/06/09 17:47:01

• 0
    • 21/06/09 17:46:45

• 0
    • 21/06/09 17:46:37

• 0
    • 21/06/09 17:46:30

• 0
    • 21/06/09 17:45:53

あ、また妨害が起こった。

• 0
    • 21/06/09 17:31:54

安倍スガ自民党・元千歳市議会議長で自衛隊OB
    香月(かつき)正氏(72)千歳市議会議員

「産んでくれ」「離婚して」死亡の防衛省技官が自ら録音した“妻の不倫音声”データ公開《千歳“抗議の自殺”事件》(文春オンライン)
    #Yahooニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/ba51beab2bcb5a44a477f65aeeb5fcee59b94aa5

• 0
    • 21/06/08 18:01:21

【安倍晋三がもみ消したレイプ事件】
    概要 安倍総理(当時)のお友達山口敬之が伊藤詩織さんを昏睡状態にしてレイプをし、逮捕状も出ていたが、菅官房長官の元秘書官で当時警視庁刑事部長だった中村格によってもみ消された事件。
    山口は「伊藤さんの嘔吐で私物を汚され頭にきたが、険悪な雰囲気を和らげようとしたのか、伊藤さんが積極的に誘ってきた」という無理な理屈を述べたという。まるで安倍晋三。ま、安倍のお友達だからな。

• 0
    • 21/06/06 21:40:54

安倍晋三・菅義偉・自民党の手下維新の吉村洋文大阪府知事はまた嘘をついた。病床は病院の府市統合で減っているではないか。
    なのにそれを指摘した立憲民主党の枝野幸男代表を「いちゃもん、うっとうしい」などと攻撃。

府は2度目の緊急事態宣言が解除された3月1日、運用中の重症病床の一部を一般医療用に切り替えるよう医療機関に通知し、運用病床は約200床から約160床に減少した。
    さらに
    大阪府のホームページでも
    (ホーム > 予算編成過程公表トップ > 令和3年度当初予算通常(政策的経費) > 一般会計 > 病床機能再編支援事業費)
    令和3年度当初予算(政策的経費) 病床機能再編支援事業費
    「事業概要」の「目的」に
    「これまで地域医療介護総合確保基金により、施設・設備に係る補助を実施してきたが、【病床削減】や統廃合に伴う財政支援等の新たな病床機能の再編支援策を実施することで、支援規模を拡大し、地域医療構想の推進を加速化させ、将来のあるべき医療体制の構築を図る。」
    とし、
    さらに「内容」として
    「医療機能分化・連携に必要な病床削減支援給付金 地域医療構想に資するため、病床割合の適正化に必要な【病床数の削減】を行う場合の削減病床数に応じた給付金を支給する。」 
    とある。
    明らかに大阪は病床数の削減を行っている。

安倍スガ自民の手下の維新の吉村洋文・大阪府知事は
    「嘘のようなホントの話」などとして
    「うがい薬」を推奨。
    しかも混乱を招く大阪市廃止を画策し住民投票を強行。
    そして問題を指摘されると立憲民主党のせいにする。
    これでは大阪府で感染拡大が起こるわけだ。

• 0
    • 21/06/06 21:40:28

「なんでも」「 TV・エンタメ」でトピ立てられない。また言論弾圧か。
    安倍スガ自民党による言論弾圧か。

• 0
    • 21/06/06 21:40:25

「なんでも」「 TV・エンタメ」でトピ立てられない。また言論弾圧か。
    安倍スガ自民党による言論弾圧か。

• 0
    • 21
    • リブロース
    • 21/06/05 11:35:16

また安倍スガ自民の手下吉村洋文が「うっとおしいんだよ!このやろー」という趣旨の暴言で立憲枝野代表に八つ当たり。

• 0
    • 21/06/03 17:37:04

つまり安倍スガ自民維新公明やその支持者はみんなバカということだな。

• 0
    • 21/06/02 18:40:56

高橋洋一、日本の感染「『さざ波』笑笑」
     安倍スガ自民党の手下・高橋洋一は日本の感染状況を「日本はこの程度の『さざ波』。これで五輪中止とかいうと笑笑」とツイート。確かに欧米やインド、ブラジルに比べれば日本の感染者、死者とも少ない。しかし日本国内で75万人以上の感染者を出し、1万3千人以上の死者が出ている(2021・6・1現在)。感染者は中国の7倍以上、韓国の5倍以上。死者は中国の2倍以上、韓国の5倍以上。到底「さざ波」とは言えない。ましてこんな中で、東京五輪をやるほうが問題。ただ、われわれ日本人は世界から「笑われる」というより日本はどういう国なのかと奇異な目で見られていると自覚すべきであろう。安倍スガ自民党の手下・高橋洋一を擁護してるのは、安倍スガ自民党と手下だけ。しかしそのスガは逃亡。はい、自民党にブーメラン。日本の感染状況「さざ波」「五輪中止とか笑笑」内閣参与の発言、任命した菅義偉も加藤勝信も「個人の主張」でごまかしていた。この後、さらに「日本の緊急事態宣言」を「『屁みたいな』もの」とし、「主催者はやるとのこと。選手などだけ来日で一般国民とは非接触なので感染拡大要因にならないのに、誰が反対するのだろうか」
    とした上で〈日本の緊急事態宣言といっても、欧米から見れば、戒厳令でもなく「屁みたいな」ものでないのかな。「屁みたいな」とは日本の行動制限の弱さとの意味。〉
    としていた。
    五輪をやって、そのムードの中で自民党に選挙で勝たせたいがためのくだらない「強がり」。しかしその「強がり」は苦しむ飲食店やコロナ患者をさらに苦しめている。結果辞任したが、菅義偉の任命責任は重いと言わなければならない。今すぐスガは総理も議員もやめろ。自公は政権を降りろ。議員を辞めろ。

• 0
    • 18
    • リブロース
    • 21/06/02 11:45:15

コロナは中国で作ったというのがいるが、実は安倍晋三がネット右翼を使ってまき散らしたかもしれないぞ。
    以下のことだけを考えてもやりかねない。
    (1)
    安倍晋三、根拠なく「朝日、毎日は極めて悪質な妨害愉快犯」と決めつけ

自衛隊ワクチン接種。朝日出版や毎日が架空の番号で登録を試みたことについて、
     安倍晋三は「朝日、毎日は極めて悪質な妨害愉快犯」とし、岸信夫も「抗議」としているが、
     報道するためには真偽を確認する必要があり、当然の行為。
     悪質な文書改ざんをし、自殺者まで出した安倍晋三はまず自分の非を認めろ。そして逮捕されろ。
     防衛省はまだ抗議を続けるのか。まだ言論弾圧を続けるのか。安倍晋三・岸信夫・自民党の命令で自衛隊が朝日新聞出版や毎日新聞の記者を殺害するのか。

(2)
    防衛省の大臣官房の広報に安倍の軍国主義政策を批判すると「そうでしゅよねーあべしゃんはしぇんしょー大好きですよねー」「ぼくちゃんはお友達がいないのかぬあ?ぼくちゃんとしゃべりしたいんでしゅよねー」一昨年の11月12日。それを昨年、批判すると「そんなこと言ってませーーーン」と言うので、「いや、言ってますよ。あなたですよね。声が同じ。」と言うと、
    無言になり、こちらが応答を求めると電話を勝手に切られた。

• 0
    • 21/06/01 17:44:01

生徒8人熱中症か 病院へ救急搬送 3人重症
    また安倍晋三や菅義偉、吉村大阪府知事は立憲民主党に八つ当たりするのでは。
    31日、福岡県・篠栗町の中学校で生徒8人が熱中症とみられる症状で救急車で運ばれました。

31日正午すぎ、篠栗町の篠栗中学校の職員から「熱中症とみられる生徒がいる」と119番通報がありました。

学校関係者によりますと、生徒たちは午前9時から体育発表会のリハーサルをおこなっていて体調不良を訴えた男女8人が病院に救急搬送されました。

全員意識はありますが、3人が重症です。

マスク着用や水分補給などは、生徒の判断に任せていたということです。

福岡県県内では31日、2021年一番の暑さになったところもあり、6地点で最高気温が30度を越え真夏日となりました。

学校側は、6月4日の体育発表会を予定どおり実施するかは、今後検討するとしています。

テレビ西日本に一部加筆。

• 0
    • 21/06/01 12:27:20

自衛隊“幹部クラスター”を招いた安倍晋三の甥=岸信千代の“忘年会”
    〈冬コロナ緊急事態〉 https://ch.nicovideo.jp/shukanbunshun/blomaga/ar1982436 #blomaga

• 0
    • 21/05/29 20:40:15

金平キャスターの「なぜIOC幹部はこうした(アルマゲドンがない限り実施できるなど)発言をするのか。市民が五輪の主役であるべきではないか」との問いにジュールズ・ボイコフ教授は「IOCにとって大事なのはIOCであり、日本の人々の健康と安全は二の次だと考えている」。
    #五輪中止の決断を #報道特集

• 0
    • 14
    • トウガラシ
    • 21/05/29 11:13:14

安倍スガ自民党・ネット右翼・軍国主義者・差別主義者・維新公明が大絶賛する自衛隊、今度はワクチン接種会場で「大規模接種会場!!ウイッケン!!!」「自衛隊、ワクチン接種!!!うおーーーーー!!!」予約うううう~~~、間違い!!!うおーーーーー!!!」「在日つぶす,ウォー~~~~~~~~~~~~~~~」などと謎の発狂。
    2021・5・17。
    飛沫が飛ぶからやめろ、自衛隊。なぜこれが報道で批判されないんだ。実際の報道映像でも音を消していたか、途中から音量を下げてなかったことにしている。批判したら自衛隊はみんな殺すのか。だから何も言えないのか。それとももうだれか殺害したのか。射殺したのか。空爆か。報道統制で私が知らないだけか。この人殺し。この人殺し自衛隊!この人殺し。この人殺し自衛隊!この人殺し。この人殺し自衛隊!この人殺し安倍晋三!この人殺し岸信夫!この人殺し自民党!この人殺し公明維新!この人殺し。この人殺し自衛隊!この人殺し安倍晋三!この人殺し岸信夫!この人殺し自民党!この人殺し公明維新!この人殺し。この人殺し自衛隊!この人殺し。この人殺し自衛隊!

• 0
    • 21/05/28 18:25:33

>>12は誰に言ってるのか。安倍死ん三か。

• 1
    • 21/05/28 12:40:09

お前みたいなアンチがネットにへばりついてウンコ見たい。無能ー

• 0
    • 21/05/28 12:39:06

アメリカ「オリンピックやめろ」
    台湾「オリンピックやめろ」
    日本国民「オリンピックやめろ」

日本・安倍スガ自民党バカ政府「オリンピックはやめません」

• 1
    • 21/05/28 11:49:10

安倍スガ自民党 不正な株利益供与で選挙買収か。

また不正な株価つり上げですか。
    安倍スガ自民党の支持者とみられる人物が
    突然「株で2億の純益をあげた」。
    しかも
    「貧乏人は自分の才覚がないからといってねたむんじゃないよ」
    と軽口。
    相当な元手のカネがないとそういう巨額の利益は出ない。安倍スガ自民がまた不正に選挙買収しているのか。
    http://p.mamastar.jp//2021-04/0/d9448589069673f8.jpg

• 1
    • 21/05/27 11:19:31

安倍スガ自民党が選挙に勝つためのオリンピック・聖火リレー。くだらなさすぎる。
    @sugawitter @AbeShinzo @jimin_koho
    感染者が出てもやるべきとは思えない。
    人が死んでもやるべきとは思えない。
    #田中史朗 (@FumiakiTANAKA9)
    #紀平梨花 (@rika_kihira)
    など
    聖火リレーを辞退すべきだったのでは。
    #東京五輪は即時中止せよ
    #東京五輪は中止に
    #東京五輪はもはやテロ
    #東京五輪は中止
    #自民党に殺される
    #自民党に政権担当能力はありません
    #自民党政治を終わらせよう
    #自民党にはもううんざり
    #安倍晋三議員の議員辞職を求めます
    #安倍晋三goto刑務所
    #看護師の五輪派遣は困ります

• 1
    • 8
    • ハチノス
    • 21/05/25 10:56:49

【独自】ミャンマー国軍によるクーデター・虐殺。 安倍スガ自民党が後押しか。
     今年(2021年)の2月1日に起こったミャンマー国軍によるクーデター・ミャンマー国民虐殺。
    安倍スガ自民党が後押ししたのではないか。安倍晋三も菅義偉も疑惑をたくさん抱えている。
    他の閣僚や、他の自民党議員も不祥事が続いている。そこで、国民の目を外に向けさせようとしているのではないか。報道ステーションで太田昌克氏は日本政府がミャンマー政府に事態を大きくしないように働きかけているというが、どうもそうは思えない。
     自分たちに有利になることは何でも利用する、人が死んでも利用する、それが森友学園事件、それに端を発する公文改ざんであったからだ。
     なお、ミャンマー国軍のあの容赦ない国民への虐殺は安倍スガ自民党支持者ネット右翼・軍国主義者・差別主義者にみられる「安倍さんを批判するのは反日、在日、在日はこの世から抹殺すべき」などと似た発想であり、倍スガ自民党支持者ネット右翼・軍国主義者・差別主義者が政権批判する人や野党・立憲民主党や共産党や社民党の議員・支持者を脅迫している状況と酷似していることも書き足しておこう。

• 1
    • 21/04/18 14:57:39

右側の男はKKと同じ匂いがする
    左はキモいだけ

• 0
    • 6
    • 豊臣秀長
    • 21/04/18 12:38:40

右の顔もなんか嫌だな
    企んでるような悪い顔してる

• 0
    • 5
    • 前田慶次
    • 21/04/18 12:28:54

極右ファシスト安倍スガ自民党の二階俊博幹事長は1月5日の役員会後の記者会見で、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受けて今夏に延期された東京五輪・パラリンピックについて、「自民党として開催促進の決議をしても良いくらいに思っている」と述べ、開催に向けた強い意欲を示した。

新型コロナ対応の特別措置法に基づく緊急事態宣言をめぐるやりとりなどの後、東京五輪・パラリンピックについても聞かれた。二階氏は開催すべきだと考える理由を問われると、「開催しないということのお考えを聞いてみたいぐらいだ」と強調。そのうえで、「スポーツ振興は国民の健康にもつながる。大いに開催できるように努力するのは当然のことだと思っている」と述べた。

なぜ感染拡大しかねない五輪開催強行が「国民の健康につながる」のか、
    意味不明。
    極右ファシスト安倍晋三が「情報を隠すと情報に透明性が出る。」
    との趣旨を述べたことがあったが、自民党はめちゃくちゃだ。
    政権担当能力がない。
    こう批判したからだろうか。4.15になって突如東京五輪中止に言及。

• 1
    • 4
    • 今川氏真
    • 21/03/30 17:01:44

森喜朗・安倍晋三・菅義偉・自民党を批判したらなんで殺害されなきいけないんだ。
    安倍スガ自民の命令で防衛省大臣官房・自衛隊がそそのかしてるんじゃないのか。
    わかってるのか。この極右ファシスト殺人鬼が
    #自民党に殺される
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3757863
    No.331「トピ主は殺害されます」とある。

• 1
    • 3
    • 今川氏真
    • 21/03/30 17:01:43

森喜朗・安倍晋三・菅義偉・自民党を批判したらなんで殺害されなきいけないんだ。
    安倍スガ自民の命令で防衛省大臣官房・自衛隊がそそのかしてるんじゃないのか。
    #自民党に殺される
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3757863

• 1
    • 2
    • 今川氏真
    • 21/03/30 17:01:36

#自民党に殺される

• 1
    • 1
    • 藤堂高虎
    • 21/03/30 14:46:02

安倍スガ自民党信者はネット上でしか吠えられない引きこもりニート。
    5chでの中韓・在日に対する病的なヘイトスピーチやヘイトコメントに洗脳されて病状は進行。
    中韓に怒りを募らせ四六時中、嫌中韓の事しか考えられなくなる。
    平和主義こそ正義である! 自民党の工作員は社会の癌だ!
    立憲民主党こそ自由、改革を推進している。立憲民主党の支持率が上がらない元凶はマスコミが安倍スガ自民党にこびて支持率を改ざんしてるから。

• 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています