首都圏の新築マンション平均価格は6000万円

  • なんでも
    • 607
    • 結局
      21/05/16 07:09:55

    >>387 
    パスポートには「現住所」は書かれてます。裏に。
    狭い欄だから二重線で消して書き直しもしない。
    私が言ってる住所は表ページの本籍地の住所の都道府県名の事です。
    フルアドレスじゃなく東京都、とか、神奈川県、のこと。それのみ。
    いちいち説明しないとそんな事も分からないなんてパスポート作った事ないんですね。  
    あ、でも私はパスポート如きでドヤ顔してる田舎者の貴女と違って
    パスポート自体には何の価値もステータスも感じてないので
    「パスポートもってるぞ!おらおら!どやぁ!」って下品な
    貴女みたいな底辺特有のマウントはとりませんけどね。
      
    ステータスはどこに土地を所有し、どこに生まれ育ったか、のほうなので。
    たった1万円ちょいのパスポートを持ってるだけの事では比較になりません。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ