会話に入ってくる人が苦手。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/28 19:19:32

    >>11間違ってハート押した
    そうやって仲間はずれにするんだよねー。冷たいね。
    ママスタ見てたらわかるけど、何気ない態度や言葉で傷つく人ってたくさんいると思うよ。
    ツーンとして近寄りがたいオーラだと取っつきにくい、愛嬌がないと言われ
    自分から歩み寄ればウザがられるってどっちみち文句言われるよね。

    • 0
    • 21/03/28 17:19:10

    子供でも嫌われるタイプだよね。
    うちの子供達もそうやって話入ってくる子嫌ってるし、友達の間でもそういう子は嫌われてるみたい。
    大人になってそういう人って、空気読めないのかなって思うよね。

    • 2
    • 21/03/28 17:10:01

    めんどくさー
    主は仲良くしようとか穏やかな気持ちはないのかね?

    • 5
    • 9
    • 毛利勝永
    • 21/03/28 17:09:35

    「何の話?」はまだいい
    「ん?」が嫌。
    あんたに話してないし。
    まぁ人によるよね

    • 1
    • 8
    • 真田幸隆
    • 21/03/28 17:09:32

    主みたいなタイプ嫌い。
    入られたくないなら、他の人が居ない所で話せと思う。

    • 9
    • 7
    • 島津豊久
    • 21/03/28 17:09:10

    わざわざ、なんの話?って自分なら割り込んで入ってはいかないけど、別にそんなに深刻な話そんな場所でしないから何も思わない。
    むしろ軽い感じなら、2人っきりよりも3人4人と数人いた方が黙って聞いてる方が楽な時もあるし気楽。

    • 4
    • 6
    • 前田慶次
    • 21/03/28 17:08:21

    こんな思考無いわ。いつでもwelcome。

    • 5
    • 21/03/28 17:06:56

    主は小学生女児なの?

    • 6
    • 4
    • 下間頼廉
    • 21/03/28 17:05:30

    相談とか真剣な話なら嫌だけど
    雑談ならみんなで話せない?
    「私たち仲良いんだから!」
    って囲う人のほうが意地が悪くて苦手。

    • 5
    • 21/03/28 17:03:01

    コミュ障だから、そう入っていける人が少し羨ましい。

    • 5
    • 2
    • 細川幽斎
    • 21/03/28 17:02:56

    なりません。2人じゃないと話せない人の方が苦手かな。

    • 9
    • 1
    • 大谷吉継
    • 21/03/28 17:02:01

    大嫌いなクズだったら、そう思うね~w
    そうでないなら、何の話~って聞かれても、気にならないかも。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ