義祖母の介護を土日だけで良いから手伝ってほしい

  • なんでも
    • 27
    • 鈴木重秀
      21/03/27 09:53:54

    別に義務付けでないんですからいいですよね。
    旦那には義母に散々冷たくされたし今更反省してたとしても私は許せない。
    それに義母さんから反省の言葉も聞いてない。
    お金使いたくないから自分で介護するのはそっちが決めたんだよね?
    私も2人の子供の世話大変だよ?みたいなことは伝えました。
    だから旦那だけ行ってと言ってるのに俺だけではなんの役にも立たない!って。
    手伝いに行かなかったらもっと嫌われるよ?手伝いに行ったらもっと反省するかもしれないのにって。
    なにそれ??イライラしかないです。

    • 60
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ