シングルマザー養育費は甘えてるの?

  • なんでも
    • 53
    • 宇喜多直家
      21/03/25 21:18:46

    甘えじゃないし依存でもないよ。
    夫としての縁は切れても、子供にとって父親なのは離婚しようが変わらない事実。
    自分の子供なのに養育費も払わずに全て元妻に丸投げする父親のほうが人としてどうかと思う。

    お友達はどういうつもりで言ったのかわからないけど、友達自身は、友達の言葉を借りれば夫という男に依存して生きてるわけでしょ。意味わからないよね。それにたった6万円で男に依存って笑。仮に60万もらってたとしてもお友達にとやかく言われる筋合いはないよね。迷惑かけてるわけじゃないんだし。

    シンママばっかり得してるに関しては、今回のコロナの給付金、シングル家庭は3回くらい?給付金もらってるよね?それはシンママばっかりずるい!とは思ってる。まぁ何が言いたいかっていうと、色々心ないこと言われることあるかもしれないけど、所詮他人は勝手なこと言うから、あまり間に受けず、これからも頑張ってくださいね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ