旦那が不細工

  • なんでも
  • 陶晴賢
  • 21/03/22 22:19:49

付き合ってた頃は痩せてたけど、付き合いだしてから20キロ増えました。
元々不細工だったけど、顔に肉がパンパンについて不細工に磨きが掛かりました。
髪の毛の白髪だらけの頭も放置だし、加齢臭で臭いし。
イケメン旦那が羨ましい。
顔もっと重要視すればよかった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/27 15:43:24

    殺したら解決しますよ。

    • 0
    • 21/03/27 15:30:06

    なんだかんだ容姿レベルは同じ人同士結婚してるよ。
    自分は違う!って言う人たまにいるけど良くも悪くも側から見たら同じレベルだった

    • 0
    • 21/03/27 15:23:53

    主は旦那さんのことをそこまで言うほど美人なの?
    中身は備わってるの?

    見た目も中身もブスなんじゃない?主は。

    • 0
    • 21/03/27 15:21:03

    うちは私の方が不細工。
    私のどこがいいんだろうと良く思う(笑)

    • 0
    • 21/03/27 14:22:07

    うちの旦那、顔はロバ体はブタ、だらしないし稼ぎも悪いけど優しいし面白いから幸せ。
    イケメンだった実父は性格クズだったから母もいつも泣いてた。顔より中身だよやっぱり。

    • 1
    • 21/03/27 14:15:46

    義実家イケメンたちは鏡ばっかり見るし、女性にもてる話ばかりで、それはそれで聞き苦しい。
    私は性格重視にしたらよかったと深く後悔してる。
    20kg増は、顔とは別の問題として対策を考えたほうがいいね。

    • 2
    • 19

    ぴよぴよ

    • 18
    • 長宗我部信親
    • 21/03/27 14:03:53

    太ったから嫌いって…
    家族を大事にしてくれてるならいいやん。
    自分が言われたら嫌なくせに。

    • 1
    • 21/03/27 14:02:08

    私の旦那もだよー
    でも性格はめちゃいいし、穏やかな生活が出来て幸せ でも時々この人の外見なんでこんなに悪いんだろーって思います

    • 1
    • 21/03/27 13:57:41

    私の旦那もぶさいく。麻原しょうこうに似てるきがする。まじ無理。きんもい

    • 0
    • 15
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/27 13:38:46

    • 0
    • 21/03/22 23:56:44

    うちの旦那も微妙だけど、一緒に隣歩く人のこと考えないといけないと思う。
    汚い旦那より、小綺麗にしてる旦那の方が奥さんの株も少しは上がるのわかんないのかな

    • 0
    • 21/03/22 23:56:43

    稼ぎはいいんですか?家事や育児は協力してくれる?

    • 0
    • 12
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/22 23:54:42

    長続きの秘訣は顔がタイプでエッチの相性が良い人だって。

    この2点が揃ってれば大抵は上手くいくって

    • 1
    • 21/03/22 23:25:17

    うちもハゲ、小太り、歯並びガチャガチャ、低身長よ。年齢重ねてくると酷くなるよね。
    髪の毛切りに行きなよって言っても、面倒くさいとか言ってなかなか切りにいかないし…せめて身だしなみくらい整えて欲しい。
    他の旦那さんがかっこよく見えるわ。

    • 1
    • 21/03/22 22:28:24

    昔は、背も高く痩せてたのでまぁ良かったのですが、今はただのデブ。
    他の奥様方も、あの人の旦那不細工だなって思ってると思う。
    一緒に歩きたくない。

    • 0
    • 21/03/22 22:27:50

    >>5
    鏡ではない。
    絶対に。

    • 1
    • 8
    • 毛利元就
    • 21/03/22 22:26:04

    うちもハゲデブだけど、息子はみんなにイケメンと言われているw
    ハゲデブだけど、年収1300万あるし、しょうがないと諦めてまーす。

    • 2
    • 7
    • 鈴木重秀
    • 21/03/22 22:25:09

    それでもスタイル良ければいいよね!雰囲気でるもん。うちはチビだからどうしようもない。付き合ってるときは気にならなかったけど、年取るとだめだね、縮んできてるのかな。

    • 1
    • 6
    • 立花誾千代
    • 21/03/22 22:24:44

    いや、お金が1番だよ
    イケメンでもお金ないと無理

    • 6
    • 5
    • 今川義元
    • 21/03/22 22:23:54

    性格が良かったの?夫婦は鏡だよ

    • 0
    • 4
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/22 22:23:45

    男も女も9割ブサイクだよ
    そもそもイケメン旦那の嫁は絶対美人だけど主は美人なの?

    • 1
    • 3
    • 島津義久
    • 21/03/22 22:23:39

    主には丁度いいのよ。

    • 0
    • 2
    • 最上義光
    • 21/03/22 22:22:54

    ブサイク旦那を見ると、あーこのママ
    モテなかったんだろうなって思う。
    誰にも選ばれず仕方なく。かなとか。

    • 2
    • 1
    • 尼子経久
    • 21/03/22 22:21:24

    なので学校行事は私一人で行きます笑

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ