旦那がぶりっ子おじさんでつらい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/04 00:09:13

    >>126
    めっちゃ笑った!
    お子さんといい関係性で何よりです。

    • 2
    • 21/04/04 00:09:11

    平和よの~
    悩んでるんだろうけど、なんかほっこりしちゃった。笑

    ごめんね!

    • 2
    • 21/04/03 23:59:40

    いいなー。
    うちはカッコつけおじさんだから、主の旦那さん可愛らしくて羨ましい。
    息子が部活のことで悩んでたら、いいから話してみろって無理矢理話を聞いたのに
    「そういうときはクソして寝ろ。な?」って片手をポケットに入れて自分の部屋に帰って行ってた。
    息子となんそれ?!って悶えた。クソキモ。

    • 4
    • 21/04/03 23:54:17

    >>37
    いやだああああ!!笑
    昔の子ども番組の変なおじさんみたい

    • 0
    • 21/04/03 23:47:55

    他所様の旦那さんだから笑えるけど、
    自分の旦那だったらマジ切れして〆ているわ。

    • 5
    • 21/03/23 16:26:15

    ごめん、ハートマークが文字化けしてハテナになっちゃった!

    主さんの旦那さんタイプ!!

    • 0
    • 21/03/23 16:25:09

    国宝級男子だわ?
    私なら旦那さんに可愛い服とかグッズとかいっぱい買ってあげるよ!

    • 0
    • 21/03/23 14:08:25

    なんかほっこりしたよ。主さん、ありがとう

    • 2
    • 21/03/23 14:07:38

    ヤバイ、面白すぎる。笑

    私の友達旦那もぶりっ子おじさんだわ。
    年齢42歳。

    よく分からなかったときとか、ん?と聞き返すようなときなどに、「はにゃぁ?」て言う。
    あと、擬音好きで、友達がお子さんの巾着作ってるとき、ボビンに糸を巻いてたら、「糸がシュルシュルシュル~ってなってるねっ」とか言うらしい。

    雷鳴ってるではなく、お外がゴロゴロゆってる~とか。

    聞くたびに腹筋崩壊しそうになる。笑

    • 1
    • 21/03/23 13:58:30

    上地雄輔は何故ぶりっ子おじさんって呼ばれてるの?

    • 0
    • 21/03/23 13:57:59

    >>106
    名前に合わないカマトト系男児、千葉雄大ってのが浮かぶw

    • 0
    • 21/03/23 13:57:01

    ぶりっ子おじさん
    初めて聞いたw

    • 0
    • 116
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/23 13:56:44

    そういえば友達で虹見たら虹がどこから出てるか探しに行くんだとか言ってる奴いたわ
    おっさんのくせにいつも元気でハッピー!なキャラだった

    • 3
    • 21/03/23 13:52:51

    >>33 コナンっ笑
    想像したら笑うー!オッサンがやってると思うとゾッとするね。

    • 0
    • 21/03/23 13:42:31

    ぶりっ子とかかまちょとか主の語彙力が気持ち悪い

    • 3
    • 21/03/23 13:39:49

    上地ゆうすけのことかと思って来ちゃったわ
    けっこういるのね(笑)

    • 4
    • 21/03/23 13:20:12

    世の男性って割とそういう人多いのか
    外ではやらないから分からないだけで、実は友達の旦那もそう言う人いるのかも笑

    エピソードって言ってもパッと思いつかないなぁ
    付き合い始めの頃自分のこと「オイラ」って言ってた。
    うんこしたあとウォシュレットするのは関係ない?ケツへの刺激が好きとか?
    ぶりっ子には関係ないか笑
    写真撮る時いつも口をすぼめてほっぺにべろを指す顔する。あれなんなの?まじでやだ。
    それに加えてちょっと上目遣いの角度。
    あとは何かあるかなー

    • 2
    • 21/03/23 13:12:35

    元彼が、私がふざけて彼の伸びた髪の毛結んでチョコント結びしてあげたら、喜んでたな。

    • 0
    • 21/03/23 13:12:01

    うちの旦那は女でいうと自分のこと「私ってブスだしぃ」って言いながらそんなことないよ待ちするタイプ

    「俺、竹内力みたいなタイプになりたかったなぁ~太れなくて辛い」とかいいながらガッツリ食事制限してるし振る舞いは女っぽいし本当に目指したいのはBUMPの藤原っぽい感じ。(細~!って言われたいっぽい)

    実際楽しんごに似てるんだけど。
    旦那に似てる画像トピでもそっくりな楽しんごの画像載せたことあるわ。

    • 6
    • 21/03/23 13:11:22

    主、よかったら他にもエピソード教えてよ!

    聞きたいー!!

    • 0
    • 21/03/23 13:08:25

    学生時代付き合ってた人ぶりっこだったんだって今ハッとしたよ。
    ほっぺふくらませて「○○って言わないでよっ」とか、セックスのときのアンアンとか「もうだめぇーん」とか。
    ちなみにマザコンでもあった。
    昔から外ではかっこつけだったんだけど今も奥さんの前だとぶりっこなんだろうな。

    • 0
    • 21/03/23 13:04:38

    うちの旦那萌え袖してる
    レディースのスキニーパンツを履きこなす
    ガリの自分が大好き

    • 0
    • 21/03/23 13:03:30

    >>105うん。私旦那としかしたことないから普通はどうか分からないんだけど、普通の男性より女みたいだと思う。
    口でしてあげてる時なんか特に。
    自分の手を自分の口元に当てて女みたいな喘ぎ方する時あるわ。
    キモイね笑

    • 4
    • 21/03/23 12:38:26

    下話でごめんなんだけど、エッチの時もMっぽいの?
    ぶりっ子おじさん感のある人と付き合ってたんだけど、エッチの最中に「あんあんっ」って女みたいに甲高い声で言われたのを思い出したから。笑

    • 0
    • 21/03/23 11:00:14

    いいなぁ~
    そういうのタイプだわ~
    短気な男の子大嫌い

    • 2
    • 21/03/23 10:55:24

    >>97
    爆笑~オモロい旦那や

    • 2
    • 102
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/23 10:55:01

    >>101
    もう某芸能人でしかリプレイされない(笑)

    • 0
    • 21/03/23 10:53:02

    ぶりっ子おじさん他にもいることがわかってちょっと嬉しい笑
    今日旦那休みなんだけど、「いってきまし!」とか言ってどっか行ったわ。
    確かにMかもしれない。
    外とか親の前ではやらないってことは、ぶりっ子してる自覚あるって事だよね。
    姉妹に挟まれてる真ん中長男だし、子供も女2人。
    だからなのかなー?
    よく言えば温厚、優しい。
    悪くいうとぶりっ子おじさん笑
    感覚が女っぽいからかわいいものとか好きだし、お菓子作りも料理もする。
    身近な友達にはこんな話できないからみんなが面白がって気持ち悪がってくれて嬉しいわ。

    • 4
    • 21/03/23 09:29:58

    元祖ぶりっ子おじさんって上地雄輔だと思ってた。

    • 1
    • 21/03/23 09:28:44

    うちの旦那なんてさ、寝る時両手を合わせて頬っぺたにくっつけて寝てるんだよね。気持ち悪くて仕方ない。早くからレスだしオネエなんかな?

    • 6
    • 98
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/23 09:25:50

    >>63
    そうなんだ。ママスタ広いなー見逃してたわ(笑)

    • 0
    • 21/03/23 09:19:21

    うちの旦那も疑問があった時とか、ちょっと口を尖らせて小首かしげてほよよ?みたいな顔する

    • 0
    • 96
    • 足軽(弓)
    • 21/03/23 08:19:08

    コナン君とか弟の面倒を見る偉いでしょ姉とかの例えが上手い!マンガにしてブログにあげたらいいのに。

    • 2
    • 21/03/23 07:48:11

    主さん面白いからけちょんけちょんに叩き直せそうなのに

    • 2
    • 21/03/23 07:47:22

    うわー、職場にいる女とおんなじ感じだけど
    それをおじさんがやってるのか、、、、
    かなりウザそう
    主、がんばって!!

    • 0
    • 21/03/23 07:44:55

    主のみ読んだけど面白い!
    そして自分の旦那に置き換えたらうざーい笑

    コナンくんの表現が1番わかりやすかった。
    ぶりっ子おじさんって言葉がいいわー。
    もうでもぶりっ子が染み付いてるから治らないだろね。冷めた目で見ちゃう気持ちわかるよ。

    • 3
    • 21/03/23 07:42:50

    職場の男で、なんか注意をされると、プクッとほっぺた膨らますオッサンいたわー。
    最高にゾワゾワした笑

    • 4
    • 21/03/23 07:41:22

    でましたー!ぶりっこ!ぶりっこおじさん笑!って毎回言えばいいのに。

    • 4
    • 90
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/23 07:39:49

    うわー。
    他にも自分の旦那エピソード書いてる人いるけど、キモい旦那ばかりだね。

    • 1
    • 21/03/23 07:35:38

    >>88
    私は田中圭も無理だな。

    • 5
    • 21/03/23 03:13:25

    ごめんなさい。
    ぶりっ子おじさんで、田中圭さんが頭に浮かんだ。
    田中圭さん嫌いじゃないよ。むしろ好き。

    • 1
    • 21/03/23 03:12:09

    ごめん。面白いって感覚になれなくてかゆいっていうのかな、辛くなった…

    • 0
    • 21/03/23 03:08:42

    優しい人に怒られるのが好きな人いるよね男女ともに。
    前の職場のおじさんたちキレイな受付の女性に注意されたり怒ってもらえたら1日ごきげんだったわ。

    • 1
    • 21/03/23 03:01:46

    ぶりっこおじさん パワーワード過ぎて多分忘れないだろう。私は旦那がそんな感じの男だったら絶対暮らせない。うちの旦那はぶりっこどころか、男気溢れる逞しい頼りがいある男だけど、たまに私に構って欲しくて赤ちゃんや犬みたいに甘えてくるときがある。ハグしてって。それは赤ちゃんおじさん?

    • 0
    • 84
    • たかおかさき
    • 21/03/23 02:56:02

    よく離婚したねに見えた、キーワード

    • 0
    • 21/03/23 02:53:48

    うちは酔うとだめだ。用事してるのに離れないから
    いくつだと思ってんの!いいかげんにして!って怒ったら
    メガネわざとずらして上目遣いで「たんじゅうにたい(32歳)。ごめんなたい」って口尖らせて言ったから洗濯バサミであちこち挟んどいたわ
    感じてやがった。思い出すだけできっしょー!

    • 1
    • 21/03/23 02:38:54

    超絶可愛い旦那さんだね!!?
    ちょっと旦那さんの顔が見たい!!?

    • 0
    • 21/03/23 02:22:27

    M男はぶりっこおじさんになるんだと思う

    • 1
    • 80
    • 長宗我部信親
    • 21/03/23 02:21:26

    かまちょな人って冷たくあしらわれるとM本能でむしろ燃えちゃうから、逆に主もぶりっ子おばさんしてみたら?
    キモさに気づいてやめるかも!

    それか旦那がぶりっ子発動したら動画に撮って見せてあげる、ね、キモいでしょ。って!

    • 1
    • 21/03/23 02:16:00

    うちのはぶりっこおばさんみたいだよw
    スーパーで変な目で見られたらしいw

    • 1
1件~50件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ