支援級は嫌だ

  • なんでも
    • 93
    • 加藤清正
      21/03/21 22:59:01

    >>67
    うん。そう言うところも勿論あるよ!
    おばさんに「おばさん!」って言うし、
    おばあさんには、「おばあさん!」って言う。
    でもまだ小さい子たちの中にいるから相手も幼いから幼稚園で人間の中にわらわらしていても、浮いてない。
    傷つけて泣かすこともない。譲る事はできるしトラブルもない。
    これからきっと言葉のキャッチボールでの違和感や、暗黙の了解等分からずに浮くと思う。
    今は行動で凄い浮いてる。そしてsstカード 使って行動の確認と、
    これからに備えて相手の気持ち、場の空気なんかを教えてるけど…中々学ばないなみ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ