支援級は嫌だ

  • なんでも
    • 31
    • 加藤清正
      21/03/21 22:03:16

    >>25
    離席とかじゃないんだよ。
    離席しても普通の子はいる。

    自閉症はコミニケーションの問題だから。見る人が見れば即分かると思うけど、自閉症を知らない人が見れば「え?どこが?普通じゃない?」と思うと思うよ。

    前のコメントに何もなければ療育なんて受けないと書いてる人いるけど、何もなくても療育受けて、結局何もなくて個性だったって子もいるし、
    小3位であれれ?どうした?ってなって調べたら発達障害だったって子もいる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ