フジ【めざまし8(エイト)】月~金 前8時~

  • TV・エンタメ
  • 鍋島直茂
  • 21/03/21 11:50:15

総合司会 谷原章介、永島優美アナ
(月曜)尾上右近
(火曜)武井壮
(水曜)3時のヒロイン
    コメンテーター鈴木大地
(木曜)古市憲寿
(金曜)メイプル超合金・カズレーザー
総合解説 橋下徹(月・木)

ニュースを深く解説し、独自の生活情報なども充実させる“大人のめざまし”を届けていく。

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 23563件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/25 09:30:17

    モンチッチ〜!!
    懐かしい。
    …こんな顔の人居るよね。

    • 0
    • 24/04/25 09:29:06

    ハイジって1974年なのか
    もっと昔話並のアニメかと思ってた

    • 0
    • 24026
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/25 09:20:40

    辛いならマスクすりゃいいじゃん。

    • 2
    • 24/04/25 09:14:00

    目ヤニ出てるのにカラコン入れるんだね

    • 2
    • 24/04/25 09:08:00

    トイレ修理に50万かかるならトイレ替えるわ

    • 1
    • 24/04/25 09:06:44

    私も鍵で同じ事やられた!

    • 2
    • 24/04/25 09:05:54

    >>24016
    かっけぇw

    • 0
    • 24/04/25 09:05:22

    トイレの修理頼んだ時に業者さんが言ってたなぁ。
    修理すんのにまず400円でどうにかなる訳ないからって。
    プロモーションかかってんのと24時間受け付けてんのはそれに費用掛かってるから余計に高いんだと。

    • 1
    • 24/04/25 09:05:06

    >>24015
    情けない男だよねw

    • 2
    • 24/04/25 09:04:37

    >>24013
    だよね。自分でなんとかしろよ。
    深夜に業者呼んで500円で済むわけないって普通に考えたらわかるだろうに。

    • 1
    • 24/04/25 09:04:00

    この弁護士さんかわいいね

    • 0
    • 24/04/25 09:03:43

    夜来てもらって害虫駆除だったら1万だったらやってもらうかな。バカ高いとは思わないけどなぁ

    • 2
    • 24/04/25 09:03:42

    害虫って…ゴキブリ1匹くらいで業者なんか呼ぶか?
    新聞紙棒に丸めて、パーン!!で
    終わりだろ

    • 4
    • 24/04/25 09:03:09

    >>24013
    一字一句同じ思い。全国区で情けない男って露呈しただけ。

    • 4
    • 24/04/25 09:02:48

    500円を信用する方もどうかと
    普通にありえないじゃんね笑

    • 5
    • 24/04/25 09:02:21

    えっ、ゴキブリぐらい自分で駆除しろよw

    • 8
    • 24/04/25 08:40:28

    TikTok禁止法

    なんのために禁止にするか考えてないのかな、アメリカ人ティックトッカーは。

    • 2
    • 24/04/24 14:41:48

    山Pー、出口夏樹ちゃんの事気に入ってそう。
    可愛い顔してるね。

    • 1
    • 24/04/24 09:44:10

    なんだかんだ山ピーは魅力あるなあ
    今の山ピー若い頃の山ピーより好きだわ

    • 3
    • 24/04/24 09:40:08

    最近ずっとコードブルーの再放送見てるから、笑ってる山P見るのがなんか不思議な感覚になる笑

    • 3
    • 24/04/24 09:25:09

    >>24004
    謝罪はせず、庇う発言するのは隣国そのものだよね

    • 1
    • 24/04/24 09:23:58

    タヌキと洗い熊はいるよね。
    見た目殆ど同じで尻尾が違うだけだけど、
    タヌキは犬猫小動物襲わないけど、洗い熊は襲う。
    てか、亀やウサギって、道路上に出る亀やウサギって
    マジ?
    亀なんてどうやって。捨て亀?捨てウサギ?

    • 1
    • 24/04/24 09:17:21

    江東区にたぬき笑
    シカちゃん可哀想

    • 0
    • 24005
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/24 09:05:47

    めざましでも見たんだけど
    北大路さんと愛子さまの15年前の映画の映像で、愛子さまの席の斜め後ろにうつるギャルみたいな人が気になって仕方ない

    • 1
    • 24/04/24 08:33:35

    祖母のところに行くなよ
    アニキに言われて死体遺棄する孫をいい子なのよ優しい子なのよってクドカンのドラマ思い出しちゃったわ

    • 4
    • 24/04/23 09:07:49

    りりちゃんとかいう犯罪者の被害者、めっちゃ許せないとか言ってるけど
    五十も過ぎたおっさんにこんな若い子が付き合うわけないやん。
    いやらしい気持ちで楽しんだんだから、ここまで被害者ぶるのはわからない。
    こんなおっさんばかりの世の中の方が問題だろ。

    • 8
    • 24/04/23 08:10:21

    亡くなったお母さんから助けられた命。見てるだけで涙が出てくる。私が大金持ちだったら引き取ってあげたいよ。

    • 2
    • 24/04/23 08:10:20

    >>24000
    お母さんもお父さんもお姉さんもいない
    1人だよ

    • 1
    • 24/04/23 08:09:43

    朝から泣いた…
    生まれてもお母さんはいないんだね。

    • 2
    • 24/04/23 08:09:28

    こんなことあってはいけないんだよ。

    • 2
    • 23998
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/23 08:09:28

    ほんとに争いなんてやめてくれ。
    胸が痛い。
    抱っこしてあげたい。

    • 2
    • 24/04/23 08:08:20

    両親、姉、空爆で亡くなり、お腹の赤ちゃんだけ助かる…本当にそれが幸せなんだろうか?

    • 4
    • 24/04/22 09:09:31

    潮干狩りって貧乏くさい

    • 3
    • 24/04/22 09:07:21

    こういう奴も特定して晒せよ

    • 2
    • 24/04/22 09:06:27

    そうだよね、マナー守ってる人からしたらクソ鉄って大迷惑な存在だよね。

    • 1
    • 24/04/22 09:06:18

    警察に言われても平気というくらいだから顔出しでテレビに出してあげればいいのに(笑)

    • 2
    • 24/04/22 09:04:57

    撮り鉄って迷惑だね
    自分勝手

    • 3
    • 24/04/22 08:56:18

    小室アナ子供みたいな顔で可愛いな

    • 0
    • 24/04/22 08:18:36

    >>23989
    ねー。
    なんであの車って変な輩ばかりに好かれるんだろうか?

    • 1
    • 24/04/22 08:16:58

    >>23987
    黒い車、タトゥーもだよね

    • 2
    • 24/04/22 08:16:57

    平山って姓も怪しい

    • 4
    • 24/04/22 08:16:01

    建設業、ミサイル乗り、名前…まぁ色々お察しだわ。

    • 4
    • 24/04/22 08:11:35

    …アニキ

    • 6
    • 24/04/22 08:09:41

    渡邉雄太さんって大谷翔平さんに似てるね。

    • 2
    • 24/04/22 08:08:55

    ポーズつきのまるちゃん頑張っては素人にはハードル高いから子役タレントかな

    • 0
    • 24/04/22 08:07:19

    お母さんが反応してるじゃん

    • 0
    • 24/04/19 08:48:57

    家電製品減らせば良い

    • 1
    • 24/04/19 08:48:22

    カズはメガソーラー推進派なんだな

    • 0
    • 24/04/19 08:09:24

    過去に警察署に酷い対応されたから細かく書いた
    事実をクチコミに書いてる
    ありもしない事を書かれてるなら納得できないかもだけど、理由あっての内容なら書かれた側も反省対応して受け止めないとね

    • 3
    • 23979
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/04/19 08:09:21

    でもクチコミ合ってること多い

    • 5
1件~50件 (全 23563件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ