嫁を大事にできない夫

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/21 23:40:00

    典型的なマザコンなだけね

    • 1
    • 21/03/21 23:37:30

    親孝行だなーと思う

    • 0
    • 21/03/21 23:26:03

    おや

    • 0
    • 21/03/21 19:36:59

    主にどう接してるのかな?
    一度話し合ってみたら?

    • 0
    • 21/03/21 13:23:42

    母親と嫁にどう接しているのか内容による。

    • 2
    • 21/03/21 13:16:35

    え、親思いのいい夫じゃん

    • 1
    • 21/03/21 12:47:09

    キモっ

    • 2
    • 21/03/21 12:46:33

    実の親とお嫁さんなら、大事にする形が違うのでは?
    親孝行と思うけどなー

    • 2
    • 21/03/21 12:21:19

    主はどんな面から大切にされてないと感じてるのかな?
    旦那さんら一緒に外出したり旅行に行ったり、一緒に過ごす時間をとってくれる?
    家事や子育ては少しでも手伝ってくれる?

    • 1
    • 21/03/21 11:51:40

    親を大切にするのは当たり前だけど、
    嫁も同じくらい大切にしない人とは家族になれないよ。
    一緒にいる意味無いでしょ。

    • 3
    • 9
    • 井伊直虎
    • 21/03/21 10:48:21

    母が息子を褒めるのは当たり前と思うけど。

    • 3
    • 21/03/21 10:24:59

    所詮他人だからなのかな?うちのお義母さんも息子の事すごく褒めるし頼りにしてるよ。
    家では全く違う冷酷な奴なのに!

    • 1
    • 7
    • 本多正信
    • 21/03/21 10:20:01

    うちもそうだよ。私的に夫婦は色々と対等でいるべきって考えでこっちばっかり旦那を気遣うのは馬鹿らしいと思ったからそっちがそういう態度ならこっちは相応の対応しかしませんスタイル

    • 2
    • 6
    • 井伊直虎
    • 21/03/21 10:19:13

    お嫁さんのことも好きだと思うよ。大丈夫だよー

    • 1
    • 21/03/21 10:18:02

    親孝行でいいと思う。
    お母さんといつまで一緒にいられるか分からないじゃん?年取ってもいつまでも健康でいられたらいいけれど

    旦那さんだって、別に嫁を大事にしてないとかそんなつもりじゃないかもしれないよ?

    • 3
    • 4
    • 長宗我部盛親
    • 21/03/21 10:14:49

    うちもそうだ 母ちゃんはいい性格してると言ってる

    • 2
    • 3
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/21 10:11:32

    マザコンか、キモイね。
    マザコンはそんなにママが良ければ結婚なんてしなければいいのにと思うよ。

    • 2
    • 2
    • 毛利元就
    • 21/03/21 10:11:30

    嫌だ
    大事なのは当たり前だけど
    嫁よりって。

    • 2
    • 1
    • ザビエル
    • 21/03/21 10:09:15

    糞でしかない。
    一生ババアの乳にしがみついとけと思う。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ