VIO脱毛 40代以上の方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 597件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 北条綱成
    • 21/03/19 14:31:41

    パイパン

    もうずっとパイパン

    • 0
    • 2
    • 下間頼廉
    • 21/03/19 14:31:57

    パイパン

    40なったばっかりだけど脱毛完了してるよ。

    • 0
    • 3
    • 後藤又兵衛
    • 21/03/19 14:32:57

    そのまま

    彼と会う前はIOシェーバーで。

    • 0
    • 4
    • 馬場信春
    • 21/03/19 14:34:52

    >>2>>1
    何回くらいでなくなりましたか?
    ワックスでだいぶ量は減りましたが、どれくらいかかるかな。

    • 0
    • 5
    • 馬場信春
    • 21/03/19 14:35:15

    >>3
    チクチクしませんか?

    • 1
    • 6
    • 高坂昌信
    • 21/03/19 14:35:40

    そのまま

    でも、薄くなってまだらに生えてる、、、
    実母も更年期あたりからムダ毛が薄くなり、頭髪も薄くなった、、、。

    • 2
    • 7

    ぴよぴよ

    • 8
    • 馬場信春
    • 21/03/19 14:37:23

    >>6
    薄くなるのかな。
    まだそんな気配もなく、白髪が数本あるから、医療でも残りそうです。

    • 0
    • 9
    • 下間頼廉
    • 21/03/19 14:41:25

    >>4
    ワックスじゃなくて光脱毛
    2年で10回コースです。

    • 1
    • 21/03/19 14:44:35

    >>4
    数回で実感してきたよ。

    • 1
    • 21/03/19 14:48:41

    >>10>>9
    光脱毛でも生えてこなくなるんですね。
    もともと薄いほうでしたか?
    医療は痛いと聞いたので、光脱毛で効果あるなら考えてみようと思います。

    • 0
    • 21/03/19 14:59:42

    そのまま

    広がってきてる

    • 0
    • 21/03/19 15:11:54

    >>11
    ボーボーだったよ。完了したの一昨年だけど生えてないよ。

    • 0
    • 21/03/19 15:13:36

    >>12
    そうなんですか?ビックリですね。

    • 0
    • 21/03/19 15:13:36

    Vのみ残してる

    数回パイパンにして
    毛を薄くした。
    それからVを少しだけ残したよ。

    ちなみに、黒の色しか反応しないから
    やるなら早い方がいいよ。

    • 4
    • 21/03/19 15:15:12

    >>13
    それなら光脱毛にしようかな。

    • 0
    • 21/03/19 15:16:58

    >>15
    そうですよね。数本白髪あるけど、それは諦めて残りの毛はなくしたいです。
    やっぱりVを残すにしても、数回は全剃りしなきゃですね。

    • 1
    • 21/03/19 15:34:33

    Vのみ残してる

    薄くのこしてるよ

    • 1
    • 19
    • 立花誾千代
    • 21/03/19 15:39:42

    その他

    家庭用脱毛器で処理中
    購入から半年でvはほぼ完了、iはしぶとい

    • 0
    • 21/03/19 15:41:19

    >>19
    どこのですか?

    • 1
    • 21/03/19 15:41:34

    >>18
    私もVは残そうかなと思ってるけど、ワックス脱毛のときはまた生えてくるからパイパンにしてたから、快適さをとるか見た目をとるか迷いますね。

    • 3
    • 22

    ぴよぴよ

    • 23

    ぴよぴよ

    • 24

    ぴよぴよ

    • 21/03/19 15:43:18

    >>19
    私もケノンでやってたけど、根気よくできなくて使ってないです。
    でもVはわりと効果でますよね。

    • 0
    • 21/03/19 15:51:03

    そのまま

    多分これからもそのまま

    • 0
    • 21/03/19 15:55:36

    Vのみ残してる

    医療脱毛してます

    • 0
    • 21/03/19 16:37:43

    Vのみ残してる

    vを少しだけ残してる。
    私は医療でなく美容脱毛だから時間かかるけど、かなり薄くなってきたー
    介護の仕事してるんだけど、女性は特に下の毛は無い方がいいね…

    • 0
    • 21/03/19 16:41:47

    >>19
    家庭用ので事足りるならぜひそうしたい、老後のために…どの脱毛器使ってますか?

    • 1
    • 21/03/19 19:20:12

    Vのみ残してる

    でもツルツルにしようかと最近迷ってるとこ

    • 1
    • 21/03/19 19:32:11

    そのまま

    やりたいんだけどどうしていいか分からない。
    田舎だからやってるところも無さそうだし。

    • 7
    • 21/03/19 19:55:24

    そのまま

    みんな老後老後って気にするけど
    歳とったら薄くなるよ
    利用者さんで剛毛の方見たことないわ

    • 16
    • 33
    • 宇喜多秀家
    • 21/03/19 20:06:47

    そのまま

    誰に見せるわけじゃないし、、何のためにするの?衛生面?

    • 5
    • 21/03/20 22:18:29

    Vのみ残してる

    ツルツルはさすがに勇気なかった

    • 1
    • 21/03/20 22:33:02

    >>32
    剛毛の利用者さんいるよ

    • 9
    • 21/03/21 10:02:01

    >>32 確かにうちの母親ほとんどない。介護がある頃にはみんな薄くなるのかな

    • 0
    • 21/03/21 10:07:57

    Vのみ残してる

    40代じゃないけど、アラフォーなんで許してください笑
    今まさに、医療で全身やってます。
    V IOめちゃくちゃ痛そうと思ってたけど麻酔したら全然痛くないです!塗る麻酔。毛が減ってきたら麻酔なくても痛くない!医療でこんなに痛くないなら早くからやれば良かったと思いました。

    • 1
    • 21/03/21 10:09:41

    そのまま

    もう見せることもないしなぁ

    • 3
    • 21/03/21 13:33:16

    >>36そうでもないよ!

    • 0
    • 40
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/21 13:40:18

    その他

    現在通い中。全部なくなる予定

    • 0
    • 21/03/21 18:37:26

    >>37
    どこに通ってますか?

    • 0
    • 21/03/21 18:44:43

    Vのみ残してる

    アラフォーで、まだ40代じゃないけど、▼を薄く小さく残してる。

    • 0
    • 21/03/21 18:45:48

    Vのみ残してる

    白髪が増えたから
    まだ途中だけど辞めようか考え中

    • 0
    • 21/03/21 18:51:33

    その他

    誰に見せるわけでもないけど脱毛考えた時期もあるけど、
    私下ほとんど真っ白なんだよね。
    リーズナブルな脱毛だと白髪には反応しないって言われて諦めた。
    高い医療脱毛するほどはしたくない。

    • 1
    • 21/03/21 19:10:46

    自分で剃刀で剃っていくんだよね?

    • 0
    • 21/03/21 19:12:44

    素朴な疑問なんだけど、施術中にオナラしたくなったらどうするの?
    私絶対したくなると思うんだよね。

    • 6
    • 21/03/21 19:15:19

    施術側です。
    するなら早めにしてください。
    年取るとたるんでてやりにくいです。
    行く前に必ずウェットティッシュで内側開いて拭き取ってください。

    • 3
    • 21/03/21 19:17:39

    とりあえず毛を減らしたいから契約してきたけどサロンの人は利用者皆パイパンにしてるって言ってるよ

    • 3
    • 21/03/21 19:19:24

    Vのみ残してる

    家庭用光脱毛やるのに一回全剃りしたけど、なんか丸見えが違和感だったから量を減らした。

    • 3
    • 21/03/21 19:23:38

    そのまま

    アラフィフ。
    元々脇毛はない。
    私が若い頃、ど田舎だし温泉好きで行きまくっていたけど下はそのままの人だらけだったし、100万円以上したから脇毛や腕毛、すね毛以外は脱毛する気すらしなかったな。
    腕毛すね毛もしてないけど。
    今は病気で通うのすら大変かな。
    旦那以外には見せないし、もうすぐしにそうだし、もうやらなくて良いや。

    • 1
1件~50件 (全 597件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ