VIO脱毛 40代以上の方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 597件) 前の50件 | 次の50件
    • 594
    • バッカリス(開拓)
    • 22/10/19 16:10:42

    その他

    V残してたけど、なんかツルツルでもいいかなと思うようになった。
    まだ少しIライン残ってるから一緒にしてもらおうかな。

    • 1
    • 22/08/26 14:00:08

    その他

    「介護してもら年齢までボーボーなわけない。ほとんどツルツルか少し残っている程度」
    と介護職の友達が言っておりました。

    • 1
    • 584
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/08/24 14:29:46

    その他

    行きたいけど怖くて迷ってる。
    痛い痛いって聞くから勇気出ない。
    友達は一回目痛すぎて次行く勇気が中々出なかったとさー。皆凄いね!

    • 1
    • 583
    • アスター(信じる心)
    • 22/08/24 14:01:54

    その他

    若い頃Vやったけど、妊娠の時に毛深くなってキレイじゃなくなった。最近ボーボーでパンツからはみ出てるわ…

    • 0
    • 557
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/08/10 01:02:48

    その他

    若い頃に全体脱毛したけどまた生えてきたのでナチュラルに薄毛の人ぐらいのボリュームになってる。当時は痛かったし高かったし、途中でやめちゃったんだよね。今だったら完全にパイパンになるまで通ってると思う。

    • 0
    • 550
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/22 04:15:46

    その他

    >>519全体的に薄くする最中。

    • 0
    • 22/05/22 04:10:11

    その他

    湘○で5回目終えて数ヶ月。
    VIが脱毛始める前と変わらないぐらい
    ぼっさぼさなんだけどこの回数だと
    こんなもん??

    次で終了なんだけど現状を伝えて
    出力上げてもらって継続するか
    別のとこにするか迷ってる。

    どっちがいいと思いますか?
    別のとこならどこかおすすめある?

    • 0
    • 22/05/02 16:45:12

    その他

    Vだけ残すようにしてる途中なんだけど、パイパンのとき楽だったから、本当はツルツルがいいけど、どうしても病院の検査のときはずかしくて悩んでる。大して変わらないんだけどさ。
    なんで施術ははずかしくないのに、病院だとはずかしいんだろう。

    • 6
    • 539

    ぴよぴよ

    • 22/01/25 12:37:32

    その他

    医療脱毛2回目、とりあえずツルツルに!全身1回4万をおすすめされたけど腕とかはあんまり生えてないしお断りした…顔も気になるー

    • 0
    • 486
    • 近鉄けいはんな線
    • 22/01/07 12:40:46

    その他

    ヒートカッターで減らしてる。

    将来を見据えて、家庭用の光脱毛買うかちょっと悩んでる。

    • 1
    • 463
    • Osaka Metro今里筋線
    • 21/12/16 12:36:42

    その他

    どうしようかな。まだVを残すか迷い中。
    ないほうが快適だけど、なんか見た目がね。
    あと二回ぐらいは全剃りして、あててもらおうかな。

    • 1
    • 462
    • わたらせ渓谷鐵道わたらせ渓谷線
    • 21/12/06 22:44:01

    その他

    Vだけ残すつもりだったけど、全剃りしたら楽だから照射するの三回目から、全部あてるか悩み中…

    • 5
    • 21/12/05 00:02:54

    その他

    毛量減らしたくて、とりあえず初めて全部脱毛したけど、旦那が怒ってる
    全部ないとかありえないらしい
    考え古くてめんどくさい
    みんなの旦那さんはどっちでも気にしない?

    • 1
    • 21/11/23 00:55:56

    その他

    美容脱毛で5回位行ったけどすごい剛毛だから柔らかくなったかなーくらい
    続けてないから行かなきゃ
    医療脱毛行こうかな
    美容脱毛だとかなり行かなきゃと言われてる

    • 1
    • 439
    • 養老鉄道養老線
    • 21/11/22 23:54:15

    その他

    vio通ってるよ上少し残してる

    • 1
    • 21/11/17 09:27:38

    その他

    今度全身お試しにいってくる。
    前は別のサロンで腕、足、わきしてたけど、予約とりにくいし、vio気になるから。
    でも白髪が一本あるの発見したから急がねば。

    • 1
    • 426
    • 神戸市営地下鉄北神線
    • 21/11/07 10:43:59

    その他

    ワックスに通う?そんな選択肢があるのに驚いた。

    • 2
    • 21/11/02 15:41:20

    その他

    一時期レーザーで全部抜いてた生えてきてもともと薄毛の人ぐらいになってる。もう一度きれいに抜こうかと思ったけど白髪が混ざってきてるから無理っぽい。
    今はIとOを軽くカミソリで剃ってVはパンツからはみ出ない程度に整えてる。

    • 1
    • 21/09/21 20:31:14

    その他

    VIO全て少し残してる
    中心部のみ出力下げて薄くしてるかんじ

    美容業界にいたけど、年取ってからパイパン後悔する人多かったよ

    びらびらも垂れ下がるから

    • 1
    • 21/09/21 20:28:50

    その他

    ワックス通ってて面倒になり半年。いまやジャングル。
    お風呂の時に毟るとかなりの量が抜けるのは、毛根が弱ってるの?誰かわかる人いないかなー?

    それに毎日毟っても減らないのって不思議。

    • 2
    • 21/08/10 06:44:21

    その他

    全てが中途半端。
    9年前くらいに何度か全身やって、顎と鼻下、うなじもやってたんだけど。
    Vだけでも完了コースでやっておけば良かったと後悔。
    Vとハイジニーナ?上の方だけでも綺麗にしてたらな。
    お金続かなくてそのままになってる。
    腕、足、手指の甲はそんなに回数やってなかったけど、今そんなに気にならない。
    脇はほぼ完了。二本くらい残っただけ。

    40後半にもなったから、そろそろまた再開したい。
    私も介護で人に迷惑かけたくないから。
    ない方が楽だし衛生的だし。

    • 3
    • 21/08/10 02:15:08

    その他

    白髪を発見。医療脱毛したいけど神奈川県でいい所知ってる方教えていただきたいです。。
    白髪数本、ショック。

    • 1
    • 21/08/07 22:14:55

    その他

    もうじき医療脱毛の2回目の照射なんだけど、全然生えてこないんだけど皆さんどうでしたか?
    特に残したい部分はツルツルなんですよね。2回めは残したい部分にあてるのやめようかな?
    毛が生えてないのに残したい部分って伝わるか不安です

    • 1
    • 357

    ぴよぴよ

    • 21/07/27 19:18:38

    その他

    量と濃さを調整する為3、4回全部あてて残そうとなって今4回終わったんだけど、
    あて残しがあって抜けなかった毛がそのまま残って濃い毛とうっすい毛とに分かれてしまった‥
    うっすい毛にまたあてたらもう生えてこなくなる可能性があるから、もうパイパンにしたら?と言われたんだけどどうしよう‥

    • 3
    • 21/07/25 19:20:45

    その他

    お風呂でむしってる

    • 2
    • 21/07/20 13:54:04

    その他

    Vのみ昔行った。
    紙パンツはかされたけどVやるときにグインって紙パンツをめくられて丸見えだったよ。
    私は35くらいで経産婦だったからまあいいやって感じだったけど、若い子は恥ずかしくないのかしら?

    • 1
    • 21/07/16 15:18:54

    その他

    これからしたい!何回コースがいいのかな?

    • 0
    • 21/07/15 14:48:22

    その他

    IとOはたまにシェービング。
    もう白髪も多くて脱毛も面倒そうなので、
    セックスする前に剃る感じ。

    • 2
    • 21/07/11 20:01:22

    その他

    恥ずかしい。

    介護の時の事を考えたらないほうがいいのか。

    なかったら銭湯行く時に恥ずかしい。

    • 3
    • 21/07/03 09:30:34

    その他

    >>257 私が書いたのかと思った(笑)
    1回目の脱毛から時間が経って毛が抜け出したからつい触ってしまうんだけどさ、すべすべって良い…変態っぽいけど。
    子供が夏休みに入ったら剃るの見られたくないし2回目は9月にしたけど楽しみ。
    毛がないって楽だね♪

    • 3
    • 21/07/03 08:17:52

    その他

    昨日初の医療脱毛してきたー!VIOは痛かった
    少し残すかパイパンにしようか悩む。
    初回と2回目くらいは全剃りで行く予定、3回目から残したい部分は剃らずに行こうかなと思ってたんだけど、毛がないことがもうすでに快適。

    • 10
    • 21/06/30 02:30:22

    その他

    VI処理してOだけ残してる

    • 1
    • 21/06/22 15:05:12

    その他

    アイラインは無くならない。
    七回やったけど。

    • 0
    • 21/06/22 03:29:48

    その他

    横です。

    顔やった方いますか?どんなレーザーでしたか?
    シミ治療で通ってる美容皮膚科でDr.に聞いたら
    『女性は産毛だから、レーザーが反応しない』って。アゴとかに濃い毛が生えてるなら出来る。私は産毛も濃い目だし、顔をやりたいのにな。

    • 0
    • 21/06/22 03:09:12

    その他

    Iだけ残してます。
    水着着るのも気にしなくていいし、とにかく楽です。

    • 0
    • 21/06/08 18:33:51

    その他

    30代でVとIやってIは普通に残ってる
    もういいや

    • 0
    • 21/06/07 14:43:07

    その他

    こないだVIOの一回目行ってきた。
    おりものシートが肌に直接つく感じが嫌だからIは減らすだけで残そうと思う。VとOは全部なくなるまで行く。

    • 1
    • 21/06/07 09:07:41

    その他

    >>151さん、>>153さん、ありがとうございます。私が無知すぎまして。
    パイパンではなくてVを少し残す形にしたくて。パイパンにしても形を整える脱毛は必ず施術前は全部剃るということですよね?

    • 0
    • 21/06/06 09:28:06

    その他

    質問ですみません。再来週に初VIOの医療脱毛やるんですが、パイパンにはしたくない場合どこまで自分で剃ってからいけばいいんでしょうか??

    • 1
    • 21/06/04 18:25:45

    その他

    パイパンにするつもりだったけど、一回目だから全剃りしてから照射してもらったけど、なんかグロいからVだけ残すようにしようと思った。
    やるならやっぱり若いうちからやるべきだったわ。

    • 1
    • 21/05/24 00:36:55

    その他

    結構みんなしてるってみるけど、婦人科の外来で勤務してた時、見たことないんだよねー笑
    若い子もいたけど、綺麗に手入れしてる人を見たことがないなぁ

    • 8
    • 21/05/16 21:38:38

    その他

    20年くらい前に60%くらい永久脱毛して、だいたい満足してた。
    でも介護されることが気になってきて、iとoがまだ残ってるのがどうしようかと。検討中。

    • 1
    • 21/05/14 17:31:18

    その他

    ケノンでIとOは適当にやる。
    全部そこまでツルツルにする必要はないと思うよ。逆に毛がバイキンが侵入するのを防ぐという説もあるし。

    • 5
    • 96
    • 立花誾千代
    • 21/05/06 07:33:13

    その他

    Vの形整えてIもやったけど、Iしぶとくて生えて来なくなるの諦めた

    • 1
    • 21/03/26 22:09:39

    その他

    アラフォーだけど、現在全身脱毛通ってます。
    V残すか迷ってたけど、全部無くす予定。
    歳を重ねると色素沈着が目立つから、やるなら若いうちがいいって言われた。
    子供3人いるし、何のためにと思われるかも知れないけど、毛はない方が快適だからって理由だけです。

    • 18
    • 21/03/26 21:39:53

    その他

    日曜はじめて医療脱毛のVIO行ってきます!Vだけ少し残す予定。
    なにがイヤって、あそこ見せるのが死ぬほど恥ずかしいし申し訳ない。

    • 9
    • 53
    • 足軽(弓)
    • 21/03/21 20:25:33

    その他

    全身脱毛済

    医療脱毛だからつるつる

    • 3
    • 21/03/21 18:51:33

    その他

    誰に見せるわけでもないけど脱毛考えた時期もあるけど、
    私下ほとんど真っ白なんだよね。
    リーズナブルな脱毛だと白髪には反応しないって言われて諦めた。
    高い医療脱毛するほどはしたくない。

    • 1
1件~50件 (全 597件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ