VIO脱毛 40代以上の方

  • ファッション・ビューティー
    • 331
    • テール
      21/07/25 18:12:30

    >>328
    元気にママスタやってるあなたも、数日後には身体の自由だけがなくなる可能性はゼロではないよ
    意識ははっきりあるのに身体は動かない中で、自分の下の世話をしてもらう人に毛で大変な思いさせるかさせないか、下の世話をしてもらう前に死ぬかもしれない方に賭けるか、そこは人それぞれだからあなたが誰にも世話にならずに生涯を終える気満々なら別にいいんじゃない?
    将来に向けて脱毛するって思う人とあなたは意見が違うんだから、「下の世話させる気」とか絡むのはズレてるよ

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ