奨学金の返済があるから育休を1年しか取れないという義弟妻

  • なんでも
    • 81
    • 高橋紹運
      21/04/29 08:59:57

    セレクト読んでもわからなかったんだけど、義弟妻は主が復職してなんの得があるの?
    自分が嫌々働いてるのに育休中の人がいるのが気に入らない!ってこと?はぁ?
    義弟と義母がそんな幼稚な義弟妻の言うことにのせられてるのもどうかしてるわ。子どもが「◯◯ちゃんといっしょでなきゃ幼稚園行かない!」と言ってるようなもの。大人でしょ?
    言葉を考えるとか、対処する必要ないよ。義弟妻は義弟妻。主は主。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ